fc2ブログ
ふみゃ~☆
今日もにゃん暑かったにゃん☆
朝からにゃん王子様にゃんすごく元気でにゃん☆
廊下にゃんはしりまわってにゃん奇声にゃんあげてたにゃん☆
連休にゃんはいるしにゃん☆
お使いにゃん頼まれてたからにゃん☆
公園にゃんちょっとにゃん違うところににゃんいくついでににゃんてにゃん☆
またまたにゃんしっかりにゃん遊ばれたにゃん☆

子供にゃん頃にゃん☆
簡単ににゃんくぐりぬけられたにゃんジャングルジムもにゃん☆
何年ぶりかにゃん?☆
思うようににゃんくぐれないにゃん☆
にゃんともにゃん悪戦苦闘でにゃん☆
王子様とおいかけっこにゃんなったにゃん☆


公園はにゃん☆
全くにゃんお子様にゃん陰も無くにゃん☆
遊具にゃんさみしそうにゃんだったにゃん☆
魔女にゃんと王子様にゃんきゃ~きゃ~の声にゃん響いてたにゃん☆
今にゃん外でにゃん遊ぶ子にゃん少ないにゃんね☆

帰りにゃんホームセンターでにゃん☆
ぴんちゃんにゃん餌にゃん買おうとにゃん☆
よったらにゃん☆

王子様ににゃんふみゃ~☆
何でにゃん子供にゃん目線におもちゃってあるにゃん?☆
もうにゃんしっかりにゃんダンプにゃん抱きかかえてにゃん☆
買ってってにゃん目でにゃん訴えてるにゃん☆
もうすぐにゃんこどもの日にゃんしにゃん☆
しかたにゃ~ってにゃん☆
買っちゃったにゃん☆
自分でもにゃん叔母馬鹿にゃん思うにゃん☆

しっかりにゃん抱きかかえてにゃんレジにゃん並んでにゃん☆
バーコードにゃん「ぴっ」ってにゃんしてもらってにゃん☆
シールにゃん貼ってもらうとにゃん☆

嬉しそうににゃん☆お店にゃん人ににゃん☆
お辞儀してにゃん☆

いい子にゃんところもあるにゃんけどにゃん☆

9DSC07708s.jpg

家にかえってにゃん☆
すっかりにゃんダンプにゃん夢中にゃん☆
開けてあげるとにゃん喜んでにゃん☆
次々にゃん帰宅にゃん皆ににゃん自慢してたにゃん☆

9DSC07711s.jpg

人ににゃん「こつん」とにゃんダンプにゃん当たるとにゃん☆
拍手喝采してにゃん☆
皆がにゃん「人身事故にゃ~」って言うにゃん面白いのかにゃん☆

超ご機嫌でにゃん遊んでるにゃん☆
王子様にゃんまだまだにゃんこの時間にゃん元気にゃん☆
王子様にゃんママはにゃんまだまだ仕事でにゃん帰らないしにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
魔女にゃんにゃんどにゃんダンプににゃん轢かれたかにゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん王子様ににゃん☆
日々にゃん鍛えてもらってにゃん体力にゃんつくどころかにゃん☆
消耗にゃん日々にゃん☆


サボテンもにゃん☆
花にゃんつけてきたにゃん☆
今年もにゃん咲くかにゃん?☆にこっ☆

9DSC07704s.jpg

9DSC07702s.jpg

9DSC07703s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト



スーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆王子様とにゃん知恵比べにゃん☆
今日もにゃんぶみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Dulgeさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん相変わらずにゃん元気爆発にゃん☆
そうにゃん☆紫にゃんバラにゃん☆綺麗にゃんよ☆
色っぽいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん押し
王子様にゃん元気にゃんダンプでにゃん☆
皆にゃん轢いてるにゃん☆
季節もにゃんにこっにゃんしにゃん☆
ますますにゃん元気にゃんなるかもにゃ~☆
亀先生も元気かにゃん?
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆2匹もにゃん飼育にゃんされてたにゃんね☆
魔女にゃんこれ以上は無理にゃん☆
くすっ☆叔父馬鹿にゃんやっぱりにゃん笑顔ににゃんぶみゃ~なのかにゃん?☆
さぼてんにゃん☆しっかり咲いたらにゃんUPするにゃんね☆
いつもにゃん遊んでくださってありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
王子様にゃんかわいくにゃん?う~ん☆微妙にゃん☆
サボテンにゃんにこっにゃんよ~☆
さすがににゃん王子様もにゃんさぼてんにゃん手にゃんだせないからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/02 17:07 ≫ EDIT
王子様、すっかりダンプがお気に入りですね。^±^ノ

うれしそうですね~。
でもしっかり挨拶が出来るし、いい子です。^±^

サボテンの花、かわいいですね。^±^
てくっぺ | 2009/05/02 02:29 ≫ EDIT
私も甥っ子を2匹経験してきましたが
ついつい伯父馬鹿になってましたので
気持ちはわかります♪

でも、魔女猫さんのように
一日中面倒を見ていたわけではないので
大変さは比べ物になりませんが。。。


綺麗で可愛らしいサボテンの花
また咲いた姿、見たいです♪
kona17 | 2009/05/02 00:46 ≫ EDIT
今晩は。
王子様、ますます元気で大変ですが、どんどん可愛くなりますね。
サボテンも可愛く咲きそうで、春ですねえ。
angkor56jp | 2009/05/01 22:26 ≫ EDIT