ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん☆
まんなかにゃん妹はにゃんバイトでにゃんいけなかったけどにゃん☆
他にゃん皆でにゃん☆動物園にゃん行ったにゃん☆
王子様もにゃん楽しめてにゃん渋滞もにゃん余り無いところにゃん☆
なかなかにゃん難しくてにゃん☆

確かににゃん渋滞は全く無かったにゃんけどにゃん☆
開園前にゃん到着にゃん大行列にゃん☆
動物園でにゃん並んだにゃんはじめてにゃんだったからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

北にゃん有名にゃん動物園にゃんまねてにゃん☆
いろいろにゃん新しいにゃん動物にゃん施設にゃん誕生にゃんしててにゃん☆
まじかでにゃんライオンとかにゃんみえてにゃんにこっだったにゃん☆

魔女猫にゃん言うにはにゃん☆
猫科なんだからにゃん猫のが上にゃんてにゃん☆
変なライバル心にゃん燃やしてたにゃん☆

王子様はにゃん大きなワンになれてるからにゃん☆
羊だろうが山羊だろうがにゃん☆
怖がらずににゃん☆
しっかりにゃん楽しんでたにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃんすごい人でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆


お天気もにゃんにこっでにゃん☆
すごく暑くてにゃん☆
汗にゃんたらたらにゃん☆
王子様もにゃん帰りにゃん車に乗る前にはにゃん☆
ベビーカーに乗ってにゃん白目にゃんで寝てたにゃん☆

帰りににゃん☆
食事してにゃん☆
こどもの日にゃんプレゼントにゃん爺ににゃん☆
アンパンマンにゃんおまるにゃん買ってもらってにゃん☆
上機嫌だったにゃん☆

ボタンでにゃんしゃべるからにゃん☆
トイレでにゃんアンパンマンがにゃんなんかにゃん言ってる?ってにゃん☆
にゃんともにゃん変な感じにゃん☆

連日にゃん寝不足でにゃん☆
しっかりにゃん歩いたからにゃん☆
帰宅後にゃん筋肉痛にゃん☆
ふみゃ~でにゃん☆
いまだににゃん足にゃんぶみゃ~にゃん☆

9DSC07731s.jpg

コアラはにゃん相変わらずにゃん☆
ふみゃ~動かなかったにゃん☆

9DSC07752s.jpg

かばにゃん☆餌にゃん時間でにゃん☆
大きな口にゃんあけてにゃん☆
あごにゃんはずれないのかにゃん?

9DSC07723s.jpg

9DSC07724s.jpg

孔雀にゃんにしっかりにゃん求婚された姉妹にゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
孔雀にゃんおしりってかわいいにゃん☆くすっ☆

9DSC07728s.jpg

王子様にゃんぴんちゃんにするようににゃん手にゃんだしてにゃん☆
しっかりにゃん攻撃されてたにゃん☆
全くにゃん懲りてなかったけどにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆そうにゃん☆
大人はにゃん疲れただけにゃん☆
王子様にゃん感謝でーにゃん感じだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆




urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
動物にゃん身近にいるとにゃん☆
思いもよらずにゃん大胆でにゃん☆ちょっとにゃん怖いかもにゃん☆
男の子にゃんからちょうどいいのかもけどにゃん☆
女の子にゃんどきどきにゃんよね☆
孔雀にゃん実物にゃん本当に綺麗にゃん☆
この時期にゃん恋にゃん季節にゃん☆
羽にゃん広げる回数も時間も多いかもにゃん☆
楽しい反面にゃん疲れたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆




てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆動物園にゃん確かににゃん☆
ふみゃ~にゃん匂いにゃんね☆
でもかわいいからにゃん☆
夏場はにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
たくさんにゃん亀先生もいたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
かばにゃん大きな口にゃんだったにゃんよ~☆
王子様にゃん負けたにゃん☆
孔雀にゃんはにゃん今にゃん恋にゃん季節にゃん☆
何かにゃんきっかけでにゃん☆
長い時間にゃん羽根にゃん美しさにゃん披露にゃんしてくれるにゃんよ~☆
相変わらずにゃん筋肉痛と寝不足にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/05 21:07 ≫ EDIT
カバ、ナイスショットですね~
孔雀も、羽を広げる時間決まってるのでは?

楽しいお休みで良かったですね~
筋肉痛は、辛いですね^^;
pooh | 2009/05/05 20:08 ≫ EDIT
かわいい動物たちですね。^±^

動物園大好きです。^±^

ただ。。。ちょっと臭いんだよね~x±x

カワクサイイ~^±^ノ

うちのカメさんもカワクサイイ。^±^
てくっぺ | 2009/05/05 01:09 ≫ EDIT
こんばんは。

動物園でも、微動だにしない王子様^^
ぴんちゃんのつもりでいつものように手を出して
攻撃されても懲りないなんて強いですね。
自然環境が王子様の成長に大きく係わっているのだ
・・・と思いました。

孔雀も羽を大きく広げていて綺麗ですね。
なかなかいい羽だと思います。
私がみたことのある孔雀の羽はぼろぼろで
羽がところどころなくなっていて、ちょっと
可哀そうな孔雀だったもので、今回の写真を
みて、すごいなぁ~!と思いました。
とても楽しい動物園の遠足でしたね☆
uraha | 2009/05/04 23:06 ≫ EDIT
今日・明日は都内公営の動物園は無料なのですごく混雑していたようです。
高速も動物園も、どこもかしこも混んでますね。

王子もはしゃぎまわって帰りは熟睡。
周りの人間は疲れに行ったんじゃないのかな。
スーさん | 2009/05/04 21:47 ≫ EDIT