ふみゃ~☆昨日はにゃん☆
魔女パパにゃん健康診断にゃん☆
再検査にゃんでにゃん病院へにゃんいったにゃんよ☆
そしたらにゃん☆お家にゃんかたにゃんもにゃん☆
今度にゃん一緒にゃんきてにゃん言われたにゃんてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
魔女パパにゃんもにゃん☆お年にゃん?からにゃん☆
健康維持にゃん為にゃん☆
栄養教室にゃんてにゃん☆心配にゃんしたことなかったにゃん☆
ふみゃ~☆ぞっとしてにゃん☆
ぱぱにゃん冗談にゃんつもりがにゃん☆
熱にゃん出たにゃんよ☆ふみゃ~☆

昨日はにゃんにゃんずにゃんちびにゃんがにゃん☆
ちゅうにゃんとにゃんでっかいにゃんとにゃん☆
喧嘩にゃんしてにゃん☆ぷちぷちにゃん家出にゃん☆
口喧嘩にゃん絶対にゃんかてないのににゃん☆
戦いにゃん挑んでにゃん☆すねたにゃん☆
結局にゃん1時間したらにゃん寒くてにゃん帰ってきたにゃんよ☆
ふみゃ~人騒がせにゃんにゃんちびにゃん☆

今日はにゃん友にゃんからにゃん☆
牡蠣にゃんいただいたにゃんよ☆
はじめてにゃん牡蠣ご飯にゃんまだにゃんたけないけどにゃん☆
牡蠣フライにゃんも作ったにゃん☆
ふみゃ~☆今からにゃんすごくにゃん楽しみにゃん☆


魔女パパにゃんお土産にゃん☆
ちっちゃいかきにゃん☆
これ以上にゃん大きくならないにゃんかきみたいにゃん☆
魔女猫サイズにゃん☆
ちっちゃいかきみつけたにゃん☆


にゃんずにゃん宿題にゃんためにゃん☆
PCにゃん使用にゃんでにゃん☆お返事にゃん遅くなってるにゃん☆
ふみゃ~ごめんなさいにゃん☆
ふみゃ~☆mewにゃんありがとうにゃんね☆ふみゃ~☆牡蠣ご飯おいしかったにゃんよ☆牡蠣フライにゃんはにゃんすごくにゃん好評にゃんでにゃん☆
隠し味にゃんすごいにゃんね☆
揚げてもにゃん揚げてもにゃん食べちゃうからにゃん☆写真にゃん撮る頃にはにゃん☆ふみゃ~にゃんでにゃん☆
困ったにゃんパパにゃん☆
大好評にゃんだったにゃんよ☆
プレートにゃんいっこうににゃん上手にゃんほど遠いにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~☆がんばったにゃん☆
えへっ☆喜んでもらえてにゃんうれしいにゃん☆
お身体にゃん具合にゃんよくないにゃんね☆ふみゃ~大事にゃんしてにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
魔女にゃんわか~いにゃん素敵にゃんママにゃんおねいさまにゃんできてにゃん☆
にこっにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/23 18:21 ≫ EDIT
おじさまにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚いつもにゃんありがとうにゃんね☆くすっ☆
にゃんずにゃんちびにゃん心配にゃんしたことないにゃんよ☆皆にゃん大きいからにゃん☆甘えたいけどにゃん☆
甘えかたにゃんわからなくてにゃん☆
すねすねにゃんしてるにゃんよ☆
姉妹にゃんでにゃんいろいろにゃん立場の違いにゃんあるからにゃん☆
なかなかにゃん全部にゃんわかるのはにゃん難しいにゃん☆
でもにゃん☆気持ちはにゃん皆一緒にゃんからにゃんわかってるにゃんよ☆
おじさまにゃんありがとうにゃんね☆
思春期にゃん女の子にゃんひとすじなわではにゃんいかないにゃんふみゃ~☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/23 18:16 ≫ EDIT
見習い猫ちゃんにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆おばあさんにゃん79歳にゃんね☆長生きにゃん素敵にゃんね☆
柿100個はにゃんおいわいにゃんかにゃん?☆猫ちゃんも元気にゃんなってきてよかったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/23 18:12 ≫ EDIT
魔女にゃん。

みゅうは先日は生姜飯になってしまったけどぉ。
魔女にゃんだったら 上手に出来てるかなぁ?

(*´σー`)エヘヘ かくし味 いかがだったかなぁ?
今日は体調 悪いままで 早目に帰ったんだ。

まだにゃん。ゲロォ…(T┰T )って なったにゃんよ。
困ったにゃん。 昨日はプレート ありがとうにゃん(b´∀`)ネッ!
一生懸命 作ったのわかったにゃん。 ありがとうにゃん。(〃∇〃) てれっ☆

最近 母性本能か、魔女にゃんが 自分の子供みたいにゃんよ。
(´∀`*)ウフフ
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/10/23 01:35 ≫ EDIT
お久しぶりにゃ~涙☆
カキコにゃんは時間かかるにゃ~泣☆
したがって手短にお話にゃ~うひょ☆

おじさまにゃんは毎日バイトしてるにゃ~☆
お熱出せにゃいにゃ~涙☆

姫にゃんはにゃん
弱った時はにゃん
休めば良いにゃんうひゃ☆

にゃんずにゃんににゃん
人間関係にゃん大切さ☆にゃんをにゃん
教えるとにゃん
ちっちゃいにゃんもにゃん
ちと大人しくなるにゃん?てにゃん謎☆
ぶみゃ~☆

因果応報にゃん意味にゃん
知ってるにゃん?はてにゃ?☆

巡り巡って自分にゃんに
良い事にゃん悪い事にゃん行いにゃんが
帰ってくるにゃん事にゃん☆
報いにゃんが来るにゃん事にゃんうひゃ☆

もにょを大切ににゃんするにゃん☆
お金を大事に使うにゃんうへ☆

姫にゃん?昔にゃん時代にゃん
思い出してにゃん?☆

何も無かったにゃん頃にゃんに戻るにゃん謎☆
にゃんずにゃんと一緒ににゃん
考えるにゃんどひゃ☆

姉妹にゃん心にゃん絆にゃんはにゃん
何も無くてもにゃん
強くにゃん☆
しっかりにゃん☆
結ばれているにゃんうげ☆

友情にゃん☆
愛情にゃん☆
時が経てばにゃん
年齢にゃんと共ににゃん
それにゃりに育つにゃんはてにゃ?☆

難しいかにゃん?謎☆
理屈にゃんこねてては
解決にゃんしないにゃん涙☆

姫にゃん落ち着きにゃん
取り戻すにゃんよ?☆

家庭にゃん根幹にゃんが不安にゃん
抱えてるにゃんから
問題にゃんが起こるにゃん謎☆

これ以上にゃん
家族ばらばらににゃん
にゃっては
姫にゃん一人では解決しにゃいにゃんよ?☆

家族会議にゃ~☆

全精力にゃんを
にゃんずにゃんに傾けるにゃ~うへ☆

にゃんずにゃんは姫にゃんの
身代わりにゃんをするにゃ~☆

いずれそうなるにゃ~☆
ずぅぇったいそにょ時が来るにゃ~☆

会議にゃ~☆

手長にゃお話でごめんにゃんね?☆ぶみゃ~☆


ほしのおじさま☆ | 2005/10/23 00:29 ≫ EDIT
コメントをどうぞ
hosinoojisama | 2005/10/22 23:46 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~でしにゃ、僕も少しお風邪よくなったみたいおでしにゃ。
 パパおじさんにゃ、健康診断で再検査言われたんだね、お熱でたって子供みたいだね、僕と一緒にゃ@@ お姉ちゃんたちも来なさいって言われたんだ、どうなるのかなどきどき^-^
 プチプチ家出ってあるんだね、ちびにゃんちゃんは、やっぱりまだ甘えたいからにゃね、寒かったしにゃ、頭なでてあげたかなお姉ちゃんにゃは<?
 牡蠣ってこの漢字かにゃ<? わかんにゃいにゃ、ぷみゃ~にゃ、僕のパパもおばさんのところ行ってきてにゃ、79歳だからおばあちゃんだけどにゃ、柿を100こもらってきたにゃ、周りのお家に分け分けしたにゃにゃ。
 お姉ちゃん無理しなくてもいいからね、お休みにゃさいにゃ~○十<
見習い猫4 | 2005/10/22 21:02 ≫ EDIT