ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃんいいお天気でにゃん☆
にこっにゃん☆いろいろにゃん洗濯にゃん☆
掃除にゃんすっきりにゃんはかどってにゃんにこっにゃん☆
でもにゃん☆ふみゃ~~~~~~☆
王子様にゃんママがにゃんゴミ捨てにゃんいっているにゃん隙ににゃん☆
王子様にゃん脱走にゃん☆
ふみゃ~~~~☆
何でにゃんそこににゃん?☆
お天気にゃんにこっでにゃんわんとにゃん遊びたかったにゃん☆
気持ちにゃん抑えきれずになのかにゃん☆
びっくりにゃん☆

9DSC08150s.jpg

9DSC08154s.jpg

今日はにゃん妹はにゃん☆
先月にゃんご近所にゃんお爺にゃん車にゃんぶつけられてにゃん☆
修理ににゃん車屋さんへにゃん☆
ついでににゃん公園でにゃん遊んでくるってにゃん☆

魔女にゃんはにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん参観日ににゃん☆
魔女パパにゃんお仕事にゃんやすめないしにゃん☆
きっとにゃん妹にゃん最後にゃん参観日にゃん☆
さすがににゃん大学生にゃんなったらないからにゃん☆

王子様とにゃん妹にゃんでかけてにゃん☆
静かにゃんひと時にゃん☆
これがにゃん全くにゃん慣れてないからにゃん☆
そ~~~っとにゃん行動にゃん☆
あっ?居ないんだったとにゃん☆
またにゃん忘れてにゃん☆
そ~~~っとにゃん☆
こんにゃん馬鹿にゃん繰り返しでにゃん☆
久しぶりににゃんお昼はにゃん一人にゃん☆
う~ん☆
王子様にゃんいるとにゃんちゃんとにゃん昼食にゃん作るけどにゃん☆
今日はにゃん暑いしにゃん☆

そうめんにゃんいいかも?何てにゃん☆
ひさしぶりにゃん自分にゃんペースでにゃん時間にゃん過ごせたにゃん☆

参観日にゃんおしゃれしてきてにゃん☆
妹ににゃん言われてにゃん☆
しっかりにゃん髪にゃんまきまきにゃん☆
にこっ☆洋服にゃん☆ふみゃ~~~~☆

ワンピースにゃん着て行こうとにゃん☆
ところがにゃん☆クローゼットにゃんかけてあったにゃん☆
ワンピースにゃん長いからにゃん☆

王子様にゃんぶみゃ~にゃん手でにゃん触ったようにゃん☆
なにやらにゃんカビ?
にゃんともにゃん☆手形にゃん様ににゃんついててにゃん☆
仕方なくにゃん☆
スーツににゃん☆ぶみゃ~☆
にゃんともにゃん☆
靴にゃん出してあったにゃん中にはにゃん☆
ミニカーにゃんはいってるしにゃん☆
バッグにゃん中にはにゃん☆
おもちゃにゃん携帯にゃん☆

居なくてもにゃんかなりにゃん存在にゃんアピールにゃん☆
くらくらしたにゃんよ~☆

にゃんとかにゃん無事にゃん☆
参観日にゃんまにあってにゃん☆
妹にゃんにこにこにゃん笑顔にゃん会えたにゃん☆
でもにゃんあまりにゃん暑さににゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
だったにゃ~☆

懐かしいにゃん数学にゃん授業ににゃん☆
ただにゃん今にゃん関数にゃんってにゃん☆
役に立ってるかはにゃん謎にゃん☆ていうかにゃん☆
使ってないにゃんよね☆
家事に関数にゃん?子守に関数はにゃん☆
ふみゃ~使えないかもにゃん☆

帰宅後にゃん王子様にゃん帰宅までにゃん☆
優雅にゃん時間にゃん☆
まんなかにゃん妹にゃん☆
下にゃん妹にゃん次々にゃん帰宅にゃん☆
必ずにゃん皆にゃんそ~っとにゃん帰宅にゃん☆
笑えるにゃんよね☆

夕方にゃん☆王子様にゃん帰宅でにゃん☆
しっかりにゃんメイクにゃんしてにゃんおでかけにゃん妹にゃん☆
王子様にゃん振り回されてにゃん☆
ふみゃ~☆微妙にゃん顔になってにゃん疲れて帰宅にゃん☆
それにゃん見てにゃん☆大笑いにゃん☆
でもいつもはにゃん魔女にゃん振り回されてるにゃんよね☆

王子様にゃん車にゃん好きでにゃん☆
はたらくくるまにゃん歌がにゃん大好きにゃん☆
PCでにゃん流したらにゃん☆
病み付きになりにゃん☆
こうしてる間もにゃん☆横にゃん画面でにゃん☆

いろんなくるまが~♪あるんだな~♪はしる♪はたらくくるま~♪ってにゃん☆
変ににゃん学習にゃん魔女にゃ~☆

次は何にゃん学習にゃん?☆

お天気でにゃん浜辺にゃん☆
海にゃん泳ぐ人もにゃん☆ふみゃ~☆

9DSC08159s.jpg

花々もにゃんにこっにゃん☆

9DSC08143s.jpg

9DSC08156s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
お天気になって、王子様、早くワンと遊びたかったのネ~
窓?から出たの?凄いね(*'ー'*)ふふっ♪

王子様の、お留守の1人の時間、貴重だけど
何だか、物足りない?
居なくても、しっかり悪戯していたのネ~
出掛ける前に、慌てたネ(*'ー'*)ふふっ♪
参観日~ 懐かしいね♪
pooh | 2009/05/10 19:26 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
にこっ☆息抜きにゃんほんと必要にゃんね☆
ただにゃん帰宅後にゃんますますにゃん激しくにゃん☆
リフレッシュにゃんできたのかにゃん問題かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
ふみゃ~☆埼玉にゃん海にゃんないにゃんね☆
神奈川にゃん海までにゃんいかれてたにゃんね☆
ふみゃ~なれない海にゃん楽しみすぎるとにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
気をつけないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


のんきさんにゃん☆
にこっ☆わんと王子様にゃん☆
ますますにゃん仲良しにゃん☆
このままにゃんずっとにゃん仲良しでにゃん☆
わんにはにゃん長生きにゃんしてもらわないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/10 18:29 ≫ EDIT
いつも見ていてほほえましいです。

本当に仲良しですね。
このまままっすぐと大きくなってほしいですよね、ホント。
のんき | 2009/05/10 09:56 ≫ EDIT
これから海の季節ですね。^±^

埼玉には海がないので、学生の頃は神奈川まで行ってました。
日焼けにはお気をつけください。x±x
日射病も何度かあり、高熱が出て苦しみました。x±x

最近海にいてないですな。^±^
てくっぺ | 2009/05/10 01:49 ≫ EDIT
天気も良かったし、王子様もお留守で、魔女さん久し振りに息抜きができたようですね。
これでリフレッシュ。
又、頑張れますね(?)
angkor56jp | 2009/05/09 22:18 ≫ EDIT