ふみゃ~☆
今日も朝からいいお天気にゃん☆
ワンのシャンプーにゃんてにゃん☆
朝からにゃん3頭にゃんわんにゃんシャンプーにゃん☆
ふみゃ~抜け毛にゃん時期にゃんからにゃんすごい事にゃんだったにゃん☆

しーわんにゃんシャンプーはにゃん王子様もにゃん参加にゃん☆
くすっ☆一生懸命にゃん☆
これにゃん予定にはにゃん無かったにゃん☆
勝手ににゃん窓からにゃん大脱走にゃん☆

9DSC08167s.jpg

9DSC08165s.jpg

9DSC08171s.jpg

叱られてにゃんこの顔にゃん☆

9DSC08180s.jpg

らーらもにゃん☆
にこっ☆

9DSC08175s.jpg

9DSC08182s.jpg

るーわんもにゃん☆
ふかふかにゃん☆

9DSC08181s.jpg

今日はにゃん母の日にゃん☆
花屋さんにゃん行ってにゃん☆
お墓参りにゃんいったにゃん☆



ほんとはにゃん皆にゃんそろってにゃん基本にゃんけどにゃん☆
なかなかにゃん難しいにゃん☆
王子様はにゃんなんだかにゃんお墓にゃん理解不能にゃん様でにゃん☆
やっとにゃん妹にゃん水にゃんひしゃくにゃんぶつけなくなったにゃん思ったらにゃん☆
王子様にゃんぽかすかにゃん☆
ご先祖さまにゃん☆たたき起こしてたにゃん☆

きっとにゃんにこっにゃん光景だったのかもにゃん☆

瞳にゃん閉じたらにゃん☆
笑顔でにゃん微笑んでるにゃん☆
そんにゃんママにゃん顔がにゃん浮かんだにゃんよ~☆
☆ありがとうにゃん☆てにゃん☆
心でにゃんささやいてたにゃん☆



買い物にゃん行ってにゃん☆
100きんでにゃん☆
ミニカーにゃん買ってあげたらにゃん☆
わんににゃん自慢にゃんしてるにゃん☆

まずはにゃんらーらににゃん☆

9DSC08183s.jpg

おでこにゃんシールはにゃん☆
ホームセンターでにゃん☆
自分にもにゃん張ってとにゃんテープにゃん要求にゃん☆

らーらはにゃん全くにゃん車ににゃん無関心にゃん☆
面白くなかったのかにゃん☆
るーわん☆しーわんににゃん☆
さすがにゃん男同士にゃん?

9DSC08198s.jpg

9DSC08185s.jpg

9DSC08202s.jpg

9DSC08204s.jpg

仲良くにゃん遊んでたにゃん☆

わんたちはにゃん☆
王子様ににゃん殴られてもにゃん☆
踏まれてもにゃん☆
全くにゃん怒ること無くにゃん☆
優しい目でにゃん☆
王子様にゃん見てるにゃん☆

王子様にゃんよそにゃん子がにゃんいじめたりしたらにゃん☆
このわんたちにゃん☆
どうにゃんかにゃん?☆てにゃん☆
ふとにゃん思ってたにゃん☆


今日はにゃん思いがけないにゃんプレゼントがにゃん☆
にこっ☆妹たちからにゃん☆

紫陽花にゃん☆フェアリーアイにゃん☆
にこっ☆なぜかにゃん母の日ば~じょん?

9DSC08206s.jpg

王子様からにゃん☆ミニバラにゃん☆
これもにゃん母の日ば~じょん?☆

9DSC08207s.jpg

変な加工してある?☆

いつもありがとうにゃん感謝にゃんてにゃん☆
にゃんだかにゃんすご~~~くにゃん嬉しかったにゃん☆

いっぱいにゃんママさんににゃん☆
お子様にゃん方にゃん☆
ありがとうにゃん一言にゃんでもいいからにゃん☆
お届けにゃんしてにゃんね☆

瞳閉じてにゃん☆浮かぶにゃん母にゃん☆
寂しいからにゃん☆

王子様もにゃんいつかにゃん☆
王子様にゃんママににゃん☆
いっぱいにゃんありがとうにゃん言える子ににゃん☆
そうなってほしいにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
わんのシャンプーにゃん王子様参加でにゃん☆
賑やかにゃんだったにゃんよ~☆
にこっ☆妹にゃんからにゃんプレゼントにゃん☆
にこっにゃん☆わかってるのかにゃん?☆
謎にゃんけどにゃん☆
星になったままにゃん☆
にこにこにゃんだったかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆変な加工がにゃんまたにこっだったにゃんよ~☆
きっとにゃんお子様方にゃん☆ど~~んとにゃんまとめてにゃん☆
感謝にゃん気持ちにゃんあるかもにゃん☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆

オズさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お花はにゃん大好きにゃんからにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
くすっ☆パパさんにゃん希望でにゃん中華にゃん?☆
父の日にはにゃん逆もいいかもにゃんね☆
家族でにゃんお食事にゃんにこっにゃん休日にゃんだったにゃんね☆
幸せにゃんいもたれかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/11 21:26 ≫ EDIT
すごくキレイな紫陽花ですね^^
王子様がくれたミニバラも優しい色で可愛い♪
きっと天国のお母様も一緒に見て微笑んでるでしょうね^^

うちは花束なしでした。

パパの希望で(←ナゼ?)中華バイキングに行ってきました。
つい食べすぎてしまい、まだ胃がもたれてます~。
オズ | 2009/05/11 10:35 ≫ EDIT
ううっ。。素敵なご一家!!
いつも魔女猫さんが一生懸命だから
ご褒美だね♪うんうん!私も嬉しくなったよ!
「おねいさん」がいいね!(笑)
しかーし。。ウチの子らったら・・・まったく・・・
な~んもなかったのよ~~。。ううっ。。
門香 | 2009/05/11 09:40 ≫ EDIT
ワンのシャンプー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
王子様も、お手伝いね♪
ワン達、大人しく、気持ち良さそうだネ~

母の日にお姉ちゃんへプレゼントですか~
まぁ...感謝の気持ちは同じ
妹さん達、解ってくれているんだよネ(^^♪

王子様とお墓参りですか~ (⌒^⌒)b うん
ママにゃん、(⌒-⌒)ニコニコ...ですよ♪
pooh | 2009/05/10 19:32 ≫ EDIT







