昨日はにゃん朝方までにゃん雨にゃん残ってにゃん☆
朝にゃん涼しかったにゃん☆
今週はにゃん王子様にゃんママがにゃん☆
夜勤も無いしにゃん☆会議にゃん連日でにゃん☆
子守時間にゃん急増にゃんぶみゃ~にゃん☆
先日もにゃん10時過ぎにゃん帰宅にゃん☆
昨日もにゃん☆9時にゃん過ぎにゃん帰宅でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆


今日もにゃん朝にゃん5時からにゃん☆
起きなくてもいいにゃん王子様にゃん起きてにゃん☆
妹たちはにゃん必死にゃん布団ににゃん入ってるけどにゃん☆
意地でも起こすぞ~ってにゃん☆
役に立ったのかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
それだけならにゃんいいけどにゃん☆
それだけでにゃん済むわけも無くにゃん☆

あっちでにゃん☆こっちでにゃん☆

朝から元気にゃんいい事にゃんけどにゃん☆
過ぎるのはにゃん微妙にゃん☆


足もにゃんしっかりにゃんしすぎてにゃん☆
家中にゃんすごい勢いでにゃん走りまわるからにゃん☆
ぴんちゃんたちはにゃん☆ますますにゃん下にゃん降りてこないしにゃん☆
鷲にゃん鷹にゃんみたくにゃん大きくならないかとにゃん☆
無理にゃんよね☆
すぐににゃん魔女にゃん頭にゃん上ににゃん避難でにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
鳥の巣になりそうにゃん☆

王子様とにゃん公園ににゃん☆
最近にゃん足にゃん腕にゃん☆
青あざにゃんだらけにゃん☆
公園でにゃん王子様とにゃん遊ぶとにゃん☆
どうしてもにゃん☆
ジャングルジムにゃん☆遊具でにゃん☆
いろいろにゃんぶつけるようでにゃん☆
知らないうちににゃんアザにゃんできてるにゃん☆

妹曰くにゃん☆
打つ病?ってにゃん☆
笑えないにゃん☆

今日ははにゃん真ん中にゃん妹にゃん休校にゃんらしいからにゃん☆
ひさしぶりにゃん二人でふみゃ~☆
王子様がいたにゃん☆
おしゃれにゃんランチって訳にはにゃんいかないにゃんね☆
映画も無理にゃん☆
う~ん☆やっぱりにゃんお使いとにゃん☆
お買い物にゃん?☆
にゃんともにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

おとといにゃん友にゃんから届いたにゃん☆
誕生日にゃん盛り上げるにゃんグッズ?
王子様にゃんご機嫌にゃん遊んでるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
でも...

9DSC08234s.jpg

石楠花にゃん花がにゃんにこっにゃん☆

9DSC07833s.jpg

9DSC07848s.jpg

9DSC07839s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆









スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃん早起きにゃんは王子様はにゃん☆
三文以上にゃん損にゃん☆なにしろにゃん仕事にゃんはかどらないしにゃん☆
うるさいにゃん☆
今日もにゃん☆王子様にゃんチャイルドシートに乗せるためにゃん☆
車でにゃん頭にゃんぶつけるしにゃん☆膝もにゃん☆
打つ病にゃん多発にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
素敵にゃんサイトにゃん紹介にゃんありがとうにゃんね☆
またにゃん頑張ろうかにゃんてにゃん☆邪魔にゃん保育園とかでにゃんいなくならないとむりかもにゃん☆
そうにゃん☆男の子にゃん元気でないとにゃん☆
でもかなり辛いかもにゃん☆
くすっ☆砂にゃんモニュメントはにゃん☆
多発にゃんよ~☆
魔女にゃんもにゃん時々にゃん妙な物にゃん作ってるにゃん☆
アニメもにゃん映画もにゃんなかなかにゃんじっくりにゃん見えなくてにゃん☆
王子様にゃん留守にゃん間だったりにゃん☆
静かなときににゃんまとめてにゃん見るにゃん習慣かもにゃん☆
くすっ☆仲間にゃん大切ににゃんする姿にゃん☆
素敵にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/14 22:21 ≫ EDIT
王子様の教育なかなか大変そうじゃね(^^;)
男の子は元気あってのもんだしね。。。
難しいね(^-^)

下の砂のモニュメントすごいね。。。
なんか食べれそう(^-^)
食欲そそるわぁ~(笑)
なんでこんなトコにそんなもんがあるん???

アニメとか録画してるんだ???
俺はyou tubeとかCP動画ってサイトで
fire fox使って見たりしてるよ(^-^)
ま、ときどき画面汚いけど(笑)
レイリーカッコよかったねぇ(^-^)
なんか、何気に男らしいシーンがあったりして
ルフィすげぇとか思ってる(笑)

ピアノ弾いてないのか。。ざんねん
http://www47.tok2.com/home/anriyugo/guitar/j_beatles.html 
ま、良かったら開いてみて(^-^)
結構色んなのあったよ。俺のタダレパートリーの
1つです♪




kei | 2009/05/14 21:57 ≫ EDIT
早起きは三文の徳。
だけど周りは三文以上迷惑かな(爆笑)


>妹曰くにゃん☆打つ病?ってにゃん☆
妹さんに座布団一枚(笑)
スーさん | 2009/05/14 18:58 ≫ EDIT