今日はにゃんまんなかにゃん妹とにゃん☆
おまけにゃん王子様とにゃんおでかけにゃんしたにゃん☆
まずはにゃんお使いにゃん済ませてにゃん☆

お買い物にゃん☆
にゃんともにゃん☆
自分の物にゃん買えば良いのににゃん☆
まずはにゃん王子様にゃんサンダルにゃん☆

王子様にゃん足にゃん☆
小さいのににゃん匂いにゃん☆
ぶにゃ~だからにゃん☆
靴にゃん脱がせるとにゃん☆
ぽわ~~~んてにゃん☆
魔女にゃん☆駄目にゃん☆
あの匂いにゃん許せなくてにゃん☆

サンダルにゃん通気にゃんいいから大丈夫ではとにゃん☆

王子様にゃん気にいってにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

その後にゃん☆
携帯ショップへにゃん☆
妹にゃん充電機にゃん王子様にゃん破壊でにゃん☆
購入ににゃん行ったにゃん☆

図書館でにゃん☆
最近にゃん本もにゃん読むにゃん時間にゃんなくてにゃん☆
たまにはってにゃん☆
覗いてるとにゃん☆
だめにゃ~☆
王子様にゃん広いところでにゃん大運動会にゃん☆
図書館も王子様連れてはにゃんいけないにゃん☆

次はにゃん☆
園芸店へにゃん☆
じっくりにゃんいろいろにゃん花にゃん見たかったけどにゃん☆
鉢にゃん割られたらぶみゃ~だからにゃん☆
ここもにゃん駄目にゃん☆てにゃん☆

にゃんともにゃん☆
次々にゃん駄目にゃんスポットにゃん☆

妹にゃん洋服にゃん選んでにゃん試着にゃん☆
王子様にゃんカーテンにゃん開けるからにゃん☆
これもにゃんまたにゃんぶみゃ~でにゃん☆

カーテンだけだったらにゃんまだしもにゃん☆
妹にゃんスカートにゃんつかむにゃん☆
めくるにゃん☆

「変態!」ってにゃん何度叫ばれたかにゃん☆

散々にゃんおでかけにゃんなったにゃん☆
買い物にゃん食品でにゃん☆
お菓子にゃん両手ににゃんもってるときにゃん☆
いい子にゃんけどにゃん☆

ランチもにゃん☆
外でにゃん食べるよりもにゃん☆
家でのほうがってにゃん☆
確かににゃん☆早食いにゃん競争のようににゃん☆
食べてもにゃん美味しく感じないからにゃん☆

王子様にゃん欲張りでにゃん☆
最近にゃんますますにゃん食べるにゃん☆
でもにゃん欲張りすぎてにゃん☆
押し込みすぎてにゃん☆
おえ~~~っ☆てにゃん☆
どんにゃん?


帰宅後もにゃん☆
散々でにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん今日もにゃん先ほどにゃん帰宅にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~疲れたにゃん☆

さすがににゃん王子様もにゃん疲れたかってにゃん☆
車の中でにゃん寝るからにゃん☆
元気にゃん回復にゃん☆
どうしようもないにゃんぶみゃ~にゃん☆

腕白にゃん王子様にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

この時間ににゃん家中にゃん☆
爺にゃん寝てる上にゃん何のそのにゃん☆
走り回るにゃん☆
次にゃん破壊にゃん品にゃん何かってにゃん?
心配にゃんなるにゃ~☆

今日もにゃん☆
打つ病にゃん進んでにゃん☆
車にゃんで頭にゃん数回にゃん☆
買い物にゃんカートでにゃん☆
足にゃん数回にゃん☆
青あざにゃんふみゃ~☆ますますにゃん増えたにゃん☆
おまけににゃんたんこぶもにゃん☆

9DSC08240s.jpg

サボテンにゃん花にゃん☆
ますますにゃん見事ににゃん☆

魔女にゃん誕生日にゃん花にゃん☆
いっぱいにゃん咲き始めたにゃん☆
フクシアにゃん☆

9DSC08250s.jpg

9DSC08252s.jpg

9DSC08249s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃん王子様とにゃん外食にゃん☆
もうにゃん必死にゃんよ~☆
のんびりにゃん食事にゃん☆
一体いつにゃんことになるのかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆
連日にゃんなににゃんしてもにゃん賑やかにゃん☆
ゆっくりにゃんなかなかにゃん無理にゃん相談みたいにゃん☆
さぼてんにゃんにこっ☆花にゃんないとにゃん不気味にゃん形にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
サボテンにゃん立派ににゃんなりすぎてるにゃんかもにゃん☆
毎日にゃん愚痴にゃん肥料でにゃん☆
大きくなるかもにゃん☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/15 18:56 ≫ EDIT
 サボテン綺麗に並んで咲いていますね。我が家のサボテン同じ品種だと思いますが、実に貧弱です・・・・・
七面鳥 | 2009/05/15 17:08 ≫ EDIT
お買い物も王子様がいると
なんとも賑やかですね(笑)

ゆっくりして欲しいですが
やっぱり無理ですよね。。。


サボテンの花
たくさん咲いてますね。

魔女猫さんの誕生花のフクシアも
とても綺麗に咲いてます~♪
kona17 | 2009/05/15 08:55 ≫ EDIT
こんにちは。
おちび様と 外食すると 食べるのが早くなりますね。
のんびり 食事ができるのは いつのことでしょうね。

さぼてん 素敵ですね。
★おじさんin思い出★ | 2009/05/14 23:58 ≫ EDIT







