なかったの?
牡蠣フライなどを返事しなかったよ
広い牡蠣ご飯にゃん☆
ふみゃ~☆
ぞっとしてにゃん☆
魔女パパにゃん絶対にゃんも作ったの?
広い牡蠣や、大きい病院へや、遅くなってるにゃん☆
魔女パパにゃん?
からにゃんきてにゃん☆
結局にゃんでにゃん☆
喧嘩にゃんたけないけど
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じじにゃん☆」が書きました。
 じじにゃんちゃん、ごぶたさしてましたでしにゃ~、お元気ににゃってるにゃでしかにゃ。魔女猫お姉ちゃんのまねしたんだにゃね、お姉ちゃんの子供だからにゃね☆☆ 僕もにゃ早くにゃ、魔女猫お姉ちゃんのようにゃ、猫すぁんにならないとにゃね^-^
見習い猫4 | 2005/10/23 11:47 ≫ EDIT







Trackback URL
http://majyoneko.blog16.fc2.com/tb.php/91-5a754f71
Trackback
