ふみゃ~☆
昨日はにゃんあまりにゃん暑さににゃんぶみゃ~だったにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん薄曇りにゃんでにゃん☆
過ごしやすかったかもにゃん☆

王子様にゃんママにゃん今日はにゃん夜勤だったからにゃん☆
ずっとにゃん気になってたにゃん☆
王子様にゃん髪にゃんきりににゃん☆
床屋さんへにゃん☆

王子様にゃん髪でにゃん筆にゃん作成にゃん為にゃん☆
ずっとにゃん伸ばしてたにゃん☆

やんちゃにゃん☆
活動的にゃん王子様にゃん☆
将来にゃん書道ってにゃんなんかにゃんぴんとにゃんこないけどにゃん☆
どちらかといったらにゃん☆
道は道でもにゃん☆格闘系にゃん感じかもにゃん☆

床屋さんににゃん魔女にゃんカタログにゃん貰いにいったときにゃん☆
床屋さんにゃん固まってたにゃん☆
そうにゃん☆魔女にゃん髪にゃん☆
腰にゃんよりもにゃん長いからにゃん☆
手に負えないにゃん判断だったのかもにゃん☆
ちょっとにゃん楽しかったかもにゃん☆

床屋さんにゃん王子様にゃん絶対にゃん暴れるにゃん思ったからにゃん☆
王子様にゃんママににゃん行かせたにゃん☆

ところがにゃん☆
王子様にゃんママが抱っこにゃんぐずってにゃんにゃんともにゃん☆
その後にゃん☆
床屋さんにゃん奥様にゃん☆抱っこにゃんされるとにゃんいいこにゃん☆
にこにこにゃんスマイルにゃんだったってにゃん☆
どこまでにゃん☆熟女にゃん好きにゃん?☆

朝にゃんこんにゃんでにゃん出かけたにゃん☆

9DSC08331s.jpg

こんにゃんなったにゃん☆

9DSC08338s.jpg

う~ん☆男の子らしくはなったけどにゃん☆
にゃんともにゃん見慣れないにゃん☆
変にゃん☆調子悪いにゃん☆
誰にゃん?てにゃん☆
きっとにゃん慣れたらいいのかもけどにゃん☆


その後にゃん☆
魔女にゃん机にゃん悪戯してにゃん☆
マスカラにゃんぶみゃ~舐めてたにゃん☆
魔女にゃんさすがににゃん切れたからにゃん☆
どうにゃんこの仕上がりにゃん☆
笑えるにゃん王子にゃんできたにゃん☆

9DSC08352s.jpg

ほんとににゃん☆
油断も隙もないにゃん王子にゃん☆
昨日はにゃん危うくにゃんPCにゃん電源にゃん落とされる所だったにゃん☆


明日はにゃんにこっ☆
にゃんだかにゃん忙しい日になりそうにゃん☆
魔女にゃん身体にゃんひとつしかないけどにゃん☆
妹ににゃん振り回されそうにゃん☆嬉しいにゃん悲鳴かにゃん?

王子様はにゃん午後からにゃん検診でにゃん☆

夜はにゃんにこっにゃんパーティ?
でもにゃん☆王子様にゃんママにゃん料理がにゃん☆
愛情にゃんあってもにゃん怖いにゃん魔女にゃん☆

魔女家にゃんミニバラにゃん☆
競って咲いてるにゃん☆

9DSC08297s.jpg

9DSC08296s.jpg

9DSC08299s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
angkor56jpにゃん☆
こんばんにゃん☆
髪型にゃん変えてにゃんますますにゃんやんちゃにゃん見えるかにゃん?☆
やんちゃにゃんけどにゃん☆
お遊びというのかにゃん王子様にゃん悪戯ににゃんせめてもの抵抗にゃん☆
やられっぱなしにゃんぶみゃ~にゃんからにゃん☆
ふみゃ~☆大きくなってにゃん仕返しにゃんあるかもにゃん☆
怖いにゃ~☆
3つともにゃんミニバラにゃん☆
名前はにゃん王子様にゃんタグにゃんシャッフルでにゃん☆
う~んにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


urahaにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん見慣れないにゃん髪型でにゃん☆
にゃんともにゃん調子にゃん悪いにゃんよ~☆
本人はにゃんすっきりにゃんしてるけどにゃん☆
バラはにゃんいっぱいにゃんあるけどにゃん☆
なかなかにゃん手入れにゃん行き届かずにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーにゃん☆
こんばんにゃん☆
変身にゃんおとなしいこににゃんなればにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
せめてもの抵抗にゃん悪戯にゃん☆
将来にゃん激怒かもにゃん☆くすっ☆
ミニバラにゃん肥料にゃん大好きにゃんからにゃん☆
肥料にゃん絶やさずにゃんあげたらにゃん☆
いっぱいにゃん咲くにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



kona17にゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆筆にゃんよりもにゃん足にゃん手形にゃん方がにゃん多いのかもにゃんね☆
魔女家ではにゃん☆ずっとにゃん筆にゃんからにゃん☆
結局にゃん使えないにゃんけどにゃん☆
王子様にゃん髪型じゃなくにゃん悪戯にゃん帽子にゃん矯正にゃんあればにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆
素敵にゃん一日にゃんなってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★にゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆髪型にゃん変わってもにゃん中身はにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
またにゃん破壊記録にゃんなるのかもにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆



門香にゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆似合ってるかにゃん?
慣れるまでにゃん辛いかもにゃん☆
いつもにゃん悪戯にゃん仕返しにゃんしとかないとにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆悪く言えばにゃんおお当たりにゃん☆
もうすでににゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
バラにゃんにこっにゃんよね☆
満開にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/22 18:11 ≫ EDIT
王子、ヘアーカットで…

良く言えば、「男の子らしくなった」。
悪く言えば、「ますますヤンチャ坊主」に。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

今、バラが綺麗に咲いてますね。
スーさん | 2009/05/22 15:35 ≫ EDIT
王子様!男の子みたーい(笑)
似合ってるよ☆もうもうめっちゃ可愛い~♪
その下のは・・・^^;思わず噴き出してしまったよ~
魔女猫さんナイス♪
門香 | 2009/05/22 13:07 ≫ EDIT
と 思ったら 変わったのは 髪形ですね。
いたずらは 相変わらずのようですね。

バラがきれいですね。
いつも 書きこみ ありがとうございます。
 http://8516.teacup.com/ojisaninomoide/bbs
★おじさんin思い出★ | 2009/05/22 02:50 ≫ EDIT
髪の毛で筆・・・
我が家では、全く話題にもならなかったです。。。

王子様
髪形が変わっただけで
こんなに印象が変わるんですね。
やんちゃぶりは変わらないみたいですが(笑)


明日は、魔女猫さんにとって
素敵な一日になるといいですね♪
kona17 | 2009/05/21 23:26 ≫ EDIT
ついに変身したんですねー☆

男の子らしいですよー。
頭が涼しくなって嬉しいはずです!
ってか、イタズラしすぎー。 ぷぷっ。

ミニ薔薇うちでも咲いてますよー。 でもこんなに綺麗じゃあないですね。。
ナゼ??
ネオレトリバー | 2009/05/21 23:14 ≫ EDIT
こんばんは。

前は可愛らしい感じでしたがカットをしたら
きりっとしてとっても似合っていますよ^^
少し経つと、伸びてきてボブカットのような
感じになりそうですね。
その下の写真はやんちゃで凄いですね~~~^^
でも、お茶目さん!って言う感じです。

魔女猫さんのお家には綺麗なバラがたくさん
あるのですね。
色も形もとても綺麗です。
uraha | 2009/05/21 22:40 ≫ EDIT
今までの髪型でなれていたせいか、
別に、違和感も無かったけれど
こうして、髪形を変えた王子様を見ると
本当に男の子出現。
といったかんじですね。
次の写真は、魔女猫さんのお遊び?
大きくなった時、この写真を王子様が見たら?
考えたくないです。

三つともミニバラですか?
綺麗に咲いていて、いいですネエ。
angkor56jp | 2009/05/21 21:11 ≫ EDIT