昨日にゃんひきついてにゃん☆
今日もにゃん☆お祝いにゃんメッセージにゃんありがとうにゃんね☆
魔女にゃんすごくにゃん嬉しいにゃん☆
ありがとうにゃん☆

新入りにゃん魔女猫にゃん☆
じじにゃん☆もにゃん☆感謝にゃん☆
魔女にゃんと同じ誕生日になったのかも?☆

19DSC08360s.jpg

昨日はにゃん☆
王子様にゃんママとにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃんお料理にゃん☆
にこっ☆王子様ママだけでなく良かったにゃん☆
美味しかったにゃんよ~☆

9DSC08376s.jpg

9DSC08378s.jpg

9DSC08383s.jpg

ちびにゃん妹がにゃん☆
ワインにゃん買ってくれたにゃん☆
ただにゃん☆20歳未満にゃん売れないにゃんからにゃん☆
王子様にゃんママににゃんつきあわせてにゃん☆
田舎にゃんスーパーにゃんからにゃん☆
どうかにゃんてにゃん心配にゃんしてたけどにゃん☆
気持ちにゃん嬉しくてにゃん☆
すご~~くにゃん美味しかったにゃんよ~☆

魔女パパにゃん病気にゃん悪化にゃん心配にゃんしてたけどにゃん☆
魔女にゃんるんるんでにゃん☆

まんなかにゃん妹もにゃん帰宅でにゃん☆
ますますにゃん☆盛り上がってたにゃん☆

一番にゃん盛り上がってたにゃん王子様なのかもにゃん☆
イベント好きにゃん王子様にゃん☆
家系にゃん仕方ないかにゃん?

今日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
いろいろにゃん掃除洗濯にゃん☆
王子様にゃんママがにゃん休みにゃんからにゃん☆
はかどったにゃんけどにゃん☆
片付けてもにゃん3時間はもたないにゃんね☆
ぶみゃ~にゃん☆

お昼からにゃん☆
ワンの注射にゃん☆
いつもはにゃん車でにゃんいったりにゃんあるけどにゃん☆
人員にゃん足りずにゃん☆
王子様連れにゃん☆
魔女にゃん☆王子様ママ☆まんなかにゃん妹でにゃん☆
3頭にゃんわんをにゃん連れて行ったにゃん☆
わんはにゃん注射にゃん嫌がらずにゃん☆
まるでにゃんレジャ~にゃん感じにゃん☆
王子様もにゃん3頭にゃんわんとにゃん戯れてにゃん☆
楽しい注射?になったにゃん☆

着いてからにゃん☆受付ににゃん向かおうとするとにゃん☆
先生がにゃん車の陰からにゃん☆
「注射?」ってにゃん聞くからにゃん☆
「はいっ」ってにゃん☆
おなじみにゃん先生にゃん☆
そこで待っててってにゃん注射にゃんもってにゃん☆

「えっ」そうにゃん☆魔女にゃん連れてたのはにゃん☆
王子様にゃん☆
「この子に打たれてもこまるけどにゃ~」

先生も「一本いっとく?」ってにゃん☆

後ろからにゃん☆わんがにゃんきてにゃん☆
つぎつぎにゃん☆
「ぐさっ☆」「ぐさっ☆」「ぐさっ☆」
ほんとににゃん打たれたにゃん?そんな風でにゃん☆
魔女ワンにゃん注射はにゃん終了にゃん☆

9DSC08391s.jpg

王子様がにゃん大型犬にゃん3頭とにゃん☆
戯れるにゃん姿にゃん☆
途中にゃん方にゃん大丈夫?ってにゃん目でにゃん☆

おまわりさんまでにゃん☆
「すごいね~」ってにゃん☆
王子様にゃん得意気にゃんだったにゃん☆
犬のおまわりさんでなくにゃん残念だったのかにゃん?☆

何しろにゃん暑くてにゃん☆
ふみゃ~でにゃん☆
すっかりにゃん☆日焼けにゃんしたにゃん☆
姉妹だったにゃん☆

まんなかにゃん妹はにゃん☆
いまさっきまでにゃん☆ママさんバレーにゃん応援メンバーににゃん☆
レギュラーにゃんなったってにゃん☆
ママでもないのににゃん☆いいのかにゃん?☆
今度にゃん試合にゃんあるとかにゃん☆
にゃんだかにゃんママさんたちにゃん作戦にゃん感じるにゃん魔女にゃんだったにゃん☆

王子様にゃん☆
お風呂上りにゃんますますにゃん元気にゃん☆
またにゃん今夜もにゃん☆
ぶみゃ~にゃん大運動会にゃん☆
ますますにゃんぱわ~UPでにゃん☆
爆音にゃん響いてるにゃん☆

9DSC08386s.jpg

まだまだにゃん☆散髪にゃん王子様なれないにゃん☆

9DSC08389s.jpg

ミツバチになってるかもにゃん☆魔女猫にゃん☆
花粉だらけにゃん☆

9DSC08393s.jpg

庭にゃんバラにゃん☆

9DSC08394s.jpg

にこっ☆知らない間に咲いてたにゃん☆
ふみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
魔女猫さん、こんばんは!
いや、遅らせながら、お誕生日おめでとうございます。
ここ最近、魔女猫さんのブログに訪れると、エラーになってまして、見れませんでした。
やっとこさ見れて、ビックリ!
王子様の髪の毛がバッサリと…
う~ん、こちらも男らしくていいですね。
しかし、ロングも可愛いです。

お誕生日、何か願い事しましたか??
hiro | 2009/05/28 23:36 ≫ EDIT
忠太さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆わんはにゃんいつもにゃん注射にゃん平気にゃんよ~☆
王子様のほうがにゃん☆ワン連れてにゃん注射にゃんいいのかもにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆うん☆注射はにゃん連れて行くのがにゃん☆
一苦労にゃん☆レジャーと勘違いでにゃんはしゃぐからにゃん☆
王子様にゃん相変わらずにゃんやんちゃにゃんよ~☆くすっ☆
月下美人だと思うけどにゃん☆
季節いいのかにゃん?なんか違う気もするにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆ハプニングはにゃんふみゃ~☆
連日にゃんちいさなものにゃんは満載にゃんよ~☆
今週もにゃんにこっにゃんいっぱいにゃんありますようににゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

のんきさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆男の子らしいにゃん髪型にゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃんまだにゃん慣れないにゃん☆
ケーキにゃんにこっ☆妹作にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
恐怖にゃん妹にゃん料理にゃん☆
だったけどにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆

urahaさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん確かににゃん元気いっぱいにゃん☆
食べるからなのかにゃん?☆
くすっ☆魔女にゃん注射にゃん嫌いだからにゃん☆
思わずにゃんぐさっ☆にゃん表現にゃんなっちゃうにゃん☆
わんはにゃんそうにゃんね☆
順位付けにゃんあるにゃんよね☆
いつのまにかにゃん王子様にゃん上にゃん位置になったようにゃんね☆
お菓子にゃん与えるせいかもにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆

Sunstormさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
ケーキにゃんにこっ☆美味しかったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/25 08:16 ≫ EDIT
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。(o^∇^o)ノ

ケーキ、とても美味しそうでした。(*^-^*)
Sunstorm | 2009/05/25 01:01 ≫ EDIT
こんにちは。

楽しい「続誕生日」でしたね。
おめでとうございます。
美味しそうな御馳走がいっぱい並んでいて
王子様も元気いっぱいになるはずですね^^

ところで衝撃だったのが・・・
ワンちゃんの「グサッ!グサッ!グサッ!」
表現だけでもこわいですねぇ~~!

ワンちゃんたちは順位を付けると聞いたことが
あるのですが、きっと、王子様を「上」の位置に
感じているのでしょうね。
それだけ、優しくて、頼りがいを感じるのかも
しれませんね。
uraha | 2009/05/24 16:49 ≫ EDIT
イチゴがたくさん乗ってて
美味しそうなケーキです~♪
妹さんの手作り料理とワインで
素敵な誕生日パーティーになったようですね。

注射、お疲れ様でした。
kona17 | 2009/05/24 12:27 ≫ EDIT
王子さま、ばっさりいっちゃいましたね。

男の子らしくて、のんきはこっちの方がすきだなぁ。
手作りケーキもとてもおいしそうです^^
のんき | 2009/05/24 09:52 ≫ EDIT
ハプニングもなく
今日は順調な一日ですね。

王子様はおとなしいし
いぬくんたちも いいこだし、

ニコニコ。

今日もいいこと ありますように!
★おじさんin思い出★ | 2009/05/24 05:07 ≫ EDIT
三頭も注射だと大変ですよね~
私の所は、一匹でも大変なのに~ (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
王子様、やんちゃあ坊主に戻ってますね~ (*'ー'*)ふふっ♪

下の画像は月下美人??
pooh | 2009/05/24 00:17 ≫ EDIT
注射大変でしたね。
「グサッ」って、文字通り!!
頼りになる王子様が傍にいて我慢したのかな。
それにしても、イベント、楽しそうですね。素敵な家族で、幸せ一杯。魔女ネコさんのブログ読んでいて、こちらも心が癒されます。
忠太 | 2009/05/23 23:43 ≫ EDIT