ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃんすっきりしないお天気にゃん☆
小雨にゃんぱらぱらにゃん降ってたしにゃん☆
インフルエンザにゃん流行もあるからにゃん☆
近くにゃんお店ににゃん買い物にゃん行ってにゃん☆
お昼からにゃん晴れてきたにゃん☆

魔女パパ(爺)にゃん休みにゃんだったからにゃん☆
ずっとにゃん気になってたにゃん☆
らーらにゃん小屋にゃん作ってってにゃん☆
爺にゃん☆王子様にゃんいいところにゃん見せようと?☆
頑張ってにゃん作成にゃん☆

にこっ☆
王子様にゃん☆しっかりにゃん入る事にゃん間違いなしにゃん☆
もっとにゃんでっかいにゃんよかったかにゃん?☆

9DSC08399s.jpg

家の中ではにゃん☆
ちゅんたちがにゃん☆
王子様ににゃんおいかけまわされてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

ぴんちゃんはにゃん☆
魔女猫にゃん方がにゃん怖くないっ?

9DSC08405s.jpg

ちーちゃんはにゃん☆
下にゃん妹ににゃんたすけて~ってにゃん甘えてるしにゃん☆

9DSC08407s.jpg


つまらなくなったのかにゃん☆
ジャングルジムでにゃん遊んでたけどにゃん☆
上までにゃん乗ってにゃん☆
仁王立ちにゃん☆その後にゃん☆
飛び降りるにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
怪我にゃんしないかとにゃんはらはらにゃん☆

9DSC08402s.jpg

今日はにゃん☆
朝からにゃん☆
王子様にゃんママにゃんとにゃん☆
ペンキにゃん塗ってにゃん☆
らーらにゃんにこっ?☆
週の初めからにゃんお天気にゃん☆心地いいにゃんね☆
9DSC08408s.jpg

しーわんはにゃん☆
お日様にゃんここちよくにゃんお昼寝?朝寝?☆
これもにゃん王子様ににゃん邪魔にゃんされる運命にゃんけどにゃん☆

9DSC08409s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


おじさん思い出さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ペンキにゃん乾いてにゃん☆
にこっにゃんよ~☆王子様にゃんしっかりにゃん☆
小屋にゃん占拠にゃんご機嫌だったにゃん☆
くすっ☆ハプニングにゃん?期待しないでにゃん☆
ぞっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/26 15:50 ≫ EDIT
もう ペンキ 乾きましたか?
もう 王子様 寝てますか?

わんくんを どかして寝たのかな?
王子様とわんくん けんかしてないかな?

続編が楽しみです。 ? すみません ついつい 期待してます、ハプニングを。
★おじさんin思い出★ | 2009/05/25 15:01 ≫ EDIT







