ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃん雨でにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん学校までにゃん送迎にゃんお仕事にゃん増えたにゃん☆
交換条件でにゃん☆
帰宅したらにゃん王子様とにゃん存分ににゃん遊ぶにゃん出したにゃん☆
くすっ☆

日中にゃんもうにゃん散々でにゃん☆
家中にゃん外はにゃん雨音がにゃんいろいろにゃん音にゃん消してくれてるのににゃん☆
家の中ではにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
いつもにゃん事にゃんけどにゃん☆
窓にゃん閉めてるしにゃん☆
音にゃんこもってにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
梅雨にゃんこんにゃん連日だったらにゃん☆
魔女にゃんどうなるにゃん?☆

なにしろにゃんこれでもかってにゃん☆
散らかしようにゃんだったにゃん☆

夕方にゃん妹にゃんお迎えとにゃん☆
薬局にゃん買い物にゃん☆
しっかりにゃんお菓子にゃんねだられてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

帰宅後はにゃん約束したからにゃん☆
下にゃん妹がにゃん子守にゃん☆
ストーカーにゃん王子様にゃん☆
妹はにゃん悲鳴にゃんあげてたにゃん☆
それにゃん見てにゃん笑えるにゃん魔女にゃんにこっにゃんけどにゃん☆

夕焼けにゃん見えたにゃん思ったらにゃん☆
雷にゃん豪雨でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
散歩にゃんでようにゃん思った時にゃんだったからにゃん☆
ますますにゃん王子様にゃん激しい乱闘にゃん?だったにゃん☆

今日にゃん朝はにゃんお日様にゃんにこっでにゃん☆
海はにゃんおおしけにゃん☆
でもにゃん待ってましたにゃんとにゃん☆
サーファーがにゃん☆いっぱいにゃんだったにゃん☆
朝にゃん5時代にゃんからにゃん☆
いまはにゃんもっとにゃんいっぱいにゃん☆
いつもにゃん砂浜にゃん足跡にゃん一番にゃんけどにゃん☆
こんなときはにゃんふみゃ~にゃん☆

9DSC08469s.jpg

9DSC08464s.jpg

今日もにゃん王子様ににゃんぶみゃ~にゃん日々にゃん☆
でもにゃん夜はにゃんおでかけにゃんするらしいからにゃん☆
静かになるのかにゃん?☆
にこっにゃん☆
ただにゃん帰宅するとにゃんぶみゃ~にゃん☆
変ににゃん起こされてにゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~かもにゃん?☆

1個ずつにゃんなくなるにゃんイチゴにゃん☆

9DSC08474s.jpg

複雑ににゃん咲いたバラにゃん☆
どうしてこんなに?ひねくれたにゃん?

9DSC07815s.jpg

ミニトマトとにゃん思って育ててたらにゃん☆
なんかでかいにゃん☆ふみゃ~☆

9DSC08473s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
神無月さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆夏にゃん朝にゃんちぎったとまとにゃん☆
にこっにゃんよね☆
赤くなるのはまだまだかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/30 20:17 ≫ EDIT
もぎたてトマトにかぶりつく季節が待ち遠しいです。
神無月 | 2009/05/30 17:05 ≫ EDIT
ともさんにゃん☆
おはようにゃん☆
くすっ☆赤ちゃんなのににゃん☆
ふみゃ~学習にゃんすすんでるにゃんね☆
じじにゃん突然にゃん妙にゃん事にゃん言うからにゃん☆
こちらがどきっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆もう少ししたらにゃん浜辺にゃん花もにゃん☆
くすっ☆
王子様にゃんおでかけにゃん時はにゃんほっだったけどにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんくらくらにゃんするにゃんよ~☆
バラにゃん王子様にいじられてにゃんひねくれたのかもにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆

アレサさんにゃん☆
おはようにゃん☆
王子様にはにゃん残念ながらにゃん☆王様にゃんいないにゃん☆
魔女にゃん父がにゃん王様とにゃん天皇にゃん?ふみゃ~頼りないかもにゃ~☆
くすっ☆皇太后はにゃん空の上にゃん☆
連日にゃんこの騒動にゃん笑ってるのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
おはようにゃん☆
王子様はにゃんにゃんともにゃんぶみゃ~でにゃん☆
アニメにゃんDVDにゃん見せたくてもにゃん☆
DVDにゃんプレイヤー破壊されてにゃん☆
プレステまでも破壊にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
すごい怪力でにゃん☆
にゃんともにゃん対策にゃん途方にくれてるにゃん☆
王子様にゃん今日は朝からにゃん昨日に増してにゃんすごいにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
なすびにとまと?ふみゃ~☆楽しいかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/05/30 08:19 ≫ EDIT
雨だと、王子様のストレスはマシますね~
お部屋の中で、ドンチャン騒ぎですネ
梅雨が、憂鬱ですね~
アニメのDVDとかは、直ぐに飽きますか?
大人しく、テレビ観てくれていたらいいのにネ

今夜はお出かけですか?少しは自分の時間が出来るかな?
(-m-)ぷぷっ

トマトは、たまに、こんな事あるみたいですね
私の家では、ナスビにプチトマトなりましたよ(^^ゞ
pooh | 2009/05/29 20:40 ≫ EDIT
こんばんは、また立ち寄りました。お気楽に来ますのでどうぞ気になさらないで下さいね、笑

王子様がいるとしたらご主人さんは王様?

王様は普段このブログには登場しないのか、今後見てみたいと思ったりしました。

ちょっとした感想です。王子様はかわいい子供さんですね。

魔女猫さんの母君は皇太后?
アレサ | 2009/05/29 18:39 ≫ EDIT
海の写真、いいですね♪
うちからは絶対撮れませんので
憧れてしまいます。

王子様は相変わらず
やんちゃぶり爆発のようですね(笑)
夜はお出かけとのことで
静かなままだといいのですが・・・

複雑な咲き方をしたバラが
なんだかすごいです♪
kona17 | 2009/05/29 09:25 ≫ EDIT
じじにゃんに、交換条件で増えた王子♪と言われて??と思ったら、理由が分かりました~。
うちのはまだまだ、赤ちゃん言葉です。なのに、ローンだとか、お金は普通に話してる・・・。

ぽちです。
とも | 2009/05/29 09:25 ≫ EDIT