ふみゃ~☆
昨日はにゃん王子様にゃんママとにゃん☆
王子様にゃん6時過ぎにゃんでかけたにゃん☆
真ん中にゃん妹もにゃん☆
友達とにゃんおしゃべりってにゃんでかけたにゃん☆
魔女家にはにゃん☆一番下にゃん妹とにゃん☆
帰宅したにゃん魔女パパ(爺)だけになってにゃん☆
すごくにゃん静かにゃん夕食だったにゃん☆
TVにゃん音がにゃんやたらとにゃんうるさくてにゃん☆
いつもとにゃん変わらないけどにゃん☆そんな風に感じたにゃん☆

食事後にゃん☆
この有効な時間をどう使おうかとにゃん☆
まずはにゃんDVDもみたいしにゃん☆
そうにゃん☆本も読みたいってにゃん☆
DVD見ながらにゃん読書にゃんこれはにゃん無理にゃん☆
変ににゃん気が散ってにゃん微妙だったにゃん☆

隣にゃん部屋ではにゃん☆
爺がにゃんK-1?みててにゃん☆
盛り上がってたにゃん☆

下にゃん妹はにゃん音楽にゃん聴いててにゃん☆
各自にゃん違った音にゃんいりまじってにゃん☆
にゃんともにゃんおかしい感じだったにゃん☆

そうにゃん☆
思いついてにゃん☆
学生時代にゃん友にゃんににゃん電話したにゃん☆
王子様にゃん邪魔にゃんはいらない電話にゃん☆
ちゃんと話し声もにゃん聞こえるしにゃん☆
こんな楽しい事もあったのかってにゃん感じだったにゃん☆

10時過ぎてもにゃん☆
帰宅にゃんしないにゃん王子様と王子様のママににゃん☆
心配にゃんなってきたにゃん☆

連絡にゃんしたらいいけどにゃん☆
楽しんでるときににゃん☆
かわいそうにゃん思ってにゃん☆
いらいらにゃんしながらにゃん待ってたらにゃん☆

11時過ぎにゃん☆
玄関にゃんチャイムがにゃん☆
どっちだ?ってにゃん☆
頭にきてた魔女にゃん出てあげない☆
鍵にゃん持ってるはずにゃん☆
しばらくするとにゃん玄関が開いてにゃん☆

悪魔にゃんうるささにゃん王子様にゃん帰宅にゃん☆
車の中でにゃんぐっすりにゃん☆
変ににゃん大興奮☆
ふみゃ~☆明け方までにゃん☆
続いたにゃん☆

0時にゃんまわってにゃん☆
まだにゃん真ん中にゃん妹にゃん帰らずにゃん☆
変ににゃん王子様ににゃんふみゃ~になったにゃん魔女にゃん☆
ますますにゃん眠れずにゃん☆

3時少し前にゃん☆
玄関にゃん鍵にゃん開く音がにゃん☆
さすがににゃん☆切れた魔女にゃん☆
深夜にゃん忘れてにゃんしっかりにゃん説教にゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
朝もにゃんもうにゃん寝不足にゃんしにゃんぶみゃ~でにゃん☆
妹にゃん二人ににゃん激怒にゃん☆

ふみゃ~~~~~~☆
下にゃん妹がにゃんいじいじにゃん☆
激怒してるにゃん☆
なぜにゃん?☆

そうにゃん☆
今日はにゃん一番下にゃん妹にゃん誕生日にゃん☆
すっかりにゃん忘れちゃっててにゃん☆
皆でにゃんふみゃ~~~~☆
平謝りにゃんだったにゃん☆

本当はにゃん誕生日にゃん今日にゃんするにゃんだったけどにゃん☆
王子様にゃんママにゃん急ににゃん夜勤にゃん☆
妹にゃん承諾にゃん得てにゃん明日にゃん延期にゃんなったにゃん☆

にゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん大失敗にゃんだったにゃん☆

王子様はにゃん今日はにゃん朝からにゃん☆
すご~~~くにゃん元気でにゃん☆
どんにゃん?何盛られた?ってにゃん☆

王子様がにゃん夜勤にゃん行ってほしかったにゃん☆
そう思う魔女にゃん☆


9DSC08480s.jpg

今日にゃん浜辺ではにゃん朝からにゃんイベントにゃん?☆
大勢にゃん方にゃんおとづれてたにゃん☆
夕方にゃん静かになった浜辺にゃん☆

9DSC08482s.jpg

魔女パパにゃんさつきにゃん☆
にこっにゃん☆

9DSC08481s.jpg

妹からにゃんもらったアジサイにゃん☆
緑色ににゃん変色中にゃん☆

9DSC08476s.jpg

王子様にもらったにゃんミニバラにゃん☆
可愛く咲いたにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆結局にゃん連日にゃん寝不足にゃん☆
続いてるにゃん☆爺にゃん王子様にゃん居ないときにしかにゃん☆
格闘系にゃんみえないにゃん☆
なにしろにゃん変な技にゃん覚えられたらにゃん☆
魔女にゃんぶみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆



keiさんにゃん☆
おはようにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃん曲にゃんありがとうにゃんね☆
編集にゃんできなかったからにゃん☆
非表示にゃんしちゃったにゃん☆
魔女にゃん砂にゃん芸術にゃん?☆
くすっ☆その日によってにゃん☆
晩御飯にゃん構想にゃんねったりにゃん☆
やっぱりにゃん変な物にゃんよ~干し
家族皆にゃん多趣味にゃんにこっにゃんよね☆
話しにゃん合うどころかにゃん勝手ににゃん話してるけどにゃん☆
それもいいのかもにゃんね☆
ヴィクターウッテン素晴らしいにゃんね☆
心に残るにゃん音にゃんにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



kona17さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆妹にゃんにこっにゃん☆
連絡ぐらいにゃん本当にゃんよね☆
出かけてた方はにゃん☆
お楽しみ中にゃん悪いって思ったらしいけどにゃん☆
そうにゃん下にゃん妹にゃん☆
一番にゃん被害者にゃんだったけどにゃん☆
昨日はにゃんヒロインだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ともさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆妹にゃんにこっにゃん☆
休みだったのかにゃん謎にゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃん☆



Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
おはようにゃん☆
王子様にゃん居ないときとにゃん☆
いるときにゃん☆ほんとににゃん違うにゃん☆
車でにゃんしっかり充電帰宅にゃんは無しにゃんしてほしいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


urahaさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃん元気さはにゃん☆
身体にゃん構造にゃん調べたいくらいにゃん☆
下にゃん妹はにゃん昨日はにゃんにこにこにゃん☆
もちろんにゃん王子様もにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん夜勤にゃん☆
本音にゃん☆貸し出しにゃんしたいくらいにゃんよ~☆
まんなかにゃん妹もにゃんなかなかにゃん遊べないからにゃん☆
はめにゃん外したのかもにゃん☆
今度は雷にゃんどころじゃ~済まさないにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆妹もにゃんにこっにゃん☆
毎日がにゃん充実とはにゃんちょっと違うかもけどにゃん☆
どたばたにゃんしてるにゃん☆
紫陽花もにゃんバラもにゃん☆
季節にゃんにこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/01 07:50 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ
充実した一日でしたか?
妹さん、お誕生日おめでとうです。^±^

でもって、アジサイもノバラもきれいですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/06/01 00:52 ≫ EDIT
「王子様が、夜勤に行ってくれればな」
思わず(○゜ε゜○)プププーでした~

子供は、夜に外に出かけると、興奮してしまいますからネ
何時もにも増して、大興奮でしたか~

妹にゃん、午前3時ですか?学生だものネ~ 厳しく行かないとネ(*^^)v

お友達と、楽しくおしゃべり出来て、良かったネ(*^^)v
pooh | 2009/05/31 18:09 ≫ EDIT
こんにちは。

疲れることも忘れるくらいの大はしゃぎ。
遊び疲れて眠っても、わずかな時間で
回復してしまう。
王子様の喜びようが分かるような気がします。
誕生日のお祝いが一日遅れたとしても、
普段から気持ちが通じていれば妹さんは分かって
くれると思います。
忙しい毎日のなかで家族のことを最優先に考える
魔女猫さん。
うらやましいなと思います。

uraha | 2009/05/31 14:10 ≫ EDIT
王子様がいない時間は静かだった分、王子様き帰宅後は大嵐のように感じたことでしょう。

車中でぐっすり眠って王子様は充電完了フルパワー状態が続いたのですね。こりゃぁ、大変だ。

お疲れ様でした。
Aleido Che Guevara | 2009/05/31 12:46 ≫ EDIT
束の間のお休みのようで・・・。でしたね。お疲れ様でした。
一番下の妹さん。お誕生日おめでとう!!です。

ぽち。
とも | 2009/05/31 07:25 ≫ EDIT
一番下の妹さんの誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!

王子様が出かけていた時は
静かな時間が流れて楽しめたようですが
やっぱり帰りが遅くなると心配になりますよね。
せめて連絡ぐらい・・・

3時ごろ帰宅の妹さんは
さすがに魔女猫さんが切れるのもわかる気が。。。

一番の被害者は一番下の妹さんですか(笑)
魔女猫さんも無理なさらずに。
kona17 | 2009/05/31 00:08 ≫ EDIT
魔女にゃん、誕生日おめでとう・・
そっかぁ、女の人には男の子が元気一杯だったら
楽しみを通り越して疲れてしまうんじゃね。。。(^^;;
格闘技の技とか持ち込まれても、たまらんじゃろうし(^^;)

砂のモニュメントは地元の人が勝手に作ってるんだ?
凄いね。。 魔女にゃんの作ったモニュメントも
見たい気もする(笑) 妙と言われると凄い気になるし(笑)
K-1と音楽ね。。。(笑) ウチも皆趣味が違うし
見る番組が全然ちがうよ。。。
親父殿は経済ニュースが殆どだし映画といっても
フィクションは殆どみないし、見ても釣り馬鹿日誌(笑)
亡くなった祖父さんは野球ばかりだし
親戚のおばちゃんも野球ばかり
ばぁさんは時代劇(水戸黄門)。。。( ┰_┰)
俺はバラエティとか漫画とか映画、音楽か
常に家にいないコだったし(^^;)
今は楽器ばかりだし。。。(笑) 
ま、そんなもんか(^^;)
でもまぁ、笑いや覇気のある家庭はいいよ。やっぱり。
何かに気付いて、やってみて泣いてみたり、怒ってみたり
笑ってみたり、トライしてみたり。。。変化に気付いて
振り返ると大きな思いでが一杯!って素敵だと思います。
魔女にゃん、これからも元気に楽しんでくださいネ☆
これから、また此処に遊びに来れる事を楽しみにしています。
そうだ。。。ocnのHPへの訪問ありがとう!!
今日は、気に入るかどうか分からないけど。。。
俺のお気に入りの1曲をHPに貼り付けておきます。
曲はヴィクターウッテンという天才ベーシストが演奏している
BASS TRIBUTEと言う曲で、過去から現在を通して
伝説となっている世界の頂点に立つベーシストの名が
ずらりと詠まれています。
あらためて、誕生日おめでとう!!!
kei | 2009/05/30 21:55 ≫ EDIT
お爺さんのK-1にもうけました!
男の血が、騒いだんでしょうね☆

車中で寝た分、夜中まで寝られなかったようですね・・
静かな時間が、いつもと違ってさらに ふみゃーでしたね。

がんばってください。
ネオレトリバー | 2009/05/30 20:59 ≫ EDIT







