ふみゃ~☆
今日もやっぱりにゃん朝からにゃん王子様にゃん☆
スペシャルにゃん元気にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
王子様にゃんママにゃん仕事ににゃん行くとにゃん☆
すぐににゃん「今日会議にゃんおそくなる~」ってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんお知らせがにゃん☆

連日にゃん晴れにゃん続いてにゃん☆
お外にゃん大好きにゃん王子様にゃん☆
にゃんどもにゃん脱走にゃん試みるしにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

公園とにゃん浜辺にゃん連れて行ってらってにゃん☆
一度出たらにゃん王子様にゃん☆
2.3時間はにゃん帰ろうとせずにゃん☆
暑かった~ってにゃんへろへろにゃん帰宅したにゃん☆

わんもにゃんぶみゃ~わんでにゃん☆
暑さににゃんぐた~~~ってにゃん☆
王子様にゃんたたき起こすからにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~わんにゃん☆

9CIMG0719s.jpg

王子様はにゃんその後もにゃん元気にゃん☆
身体にゃん構造にゃんどうなってるにゃん?ってにゃん☆
どこににゃん元気にゃん元にゃん蓄えてるのかにゃん不思議にゃん☆

最近にゃん乱暴にゃん王子様ににゃん☆
皆がにゃん被害にあってにゃん「痛い」ってにゃん言うからにゃん☆
王子様にゃん言葉にゃん☆
「いたっ」っていうにゃんブームにゃん様にゃん☆
あんたは痛くないでしょってにゃん☆

にゃんだかにゃん☆
訳にゃんわからないにゃん言語にゃん☆
寝るまでにゃん話してるにゃん☆
本人はにゃん一生懸命にゃんけどにゃん☆
通訳にゃん不能にゃん☆

ご飯中にゃん☆
一瞬TVにゃん夢中になった爺のお茶碗にゃん強奪にゃん☆
爺の分にゃんまでにゃん食べるにゃん王子様にゃん☆
油断も隙も無いにゃん☆

グルメにゃんTV番組にゃん好きでにゃん☆
「うわ~」ってにゃん☆食品にゃん写るたびににゃん☆
元気にゃん秘訣はにゃんやっぱりにゃん食欲にゃんかも?

ただいまにゃん王子様にゃんお風呂でにゃん☆
エコーにゃんかかった叫び声にゃんぶみゃ~にゃん☆

今夜もにゃんお昼寝すらにゃんしてないにゃん王子様にゃん☆
元気にゃ~☆ぶみゃ~☆


9CIMG0683s.jpg

なばなの里ににゃん☆富士山にゃん☆くすっ☆

9DSC08819s.jpg

バラにゃんアイスにゃん☆
香りにゃんにこっにゃんこれから暑いにゃんふみゃ~にゃんね☆

9CIMG0684s.jpg

チャペルにゃん☆綺麗にゃん景色だったにゃん☆

9CIMG0688s.jpg

キャラクターなのかにゃん?なぜににゃん豚にゃん?


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよ~☆
妹にゃん歳上にゃん☆魔女にゃん当然歳上にゃんかも~☆
公園と浜辺にゃん☆紫外線ふみゃ~にゃん☆
どう対策にゃんするかにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
バラにゃんアイスはにゃん美味しかったにゃんよ~☆
香りがにゃんふわっとにゃん☆
きっとにゃん豚にゃん結婚式だったにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
元気にゃん一番にゃんわかってるけどにゃん☆
すごいにゃんよ~☆
そうにゃんよね☆危ないこともにゃん平気にゃんからにゃん☆
日々にゃんぐったりにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ともさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
お子さんにゃんも同じくにゃん夕方までにゃん?☆
そうにゃんよね☆
真っ黒こげにゃんなるにゃん時間にゃん問題かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆gooのリニューアルでにゃん☆
表示にゃんぶみゃ~にゃんね☆
もうにゃんこちらはにゃんさわやかとはにゃん言いづらいにゃん暑さにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
azuさんもにゃん☆お身体にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


はなちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
バラにゃんアイスにゃんにこっにゃんだったにゃんよ~☆
もしかしたらにゃん豚さんにゃん結婚式だったのかも?☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
アイスはにゃん美味しかったにゃんよ~☆にこっ☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃん食欲にゃんすごくてにゃん☆
大人並にゃん☆メタボにゃんならないのはにゃん☆
運動にゃん成果なのかもにゃん☆
くすっ☆らーらはにゃんすでににゃんばてばてにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆バラにゃんアイスにゃん美味しいにゃんよね☆
これからにゃん紫陽花にゃん菖蒲にゃん☆
綺麗にゃんよ~☆
王子様にゃん自分でにゃんラップにゃん芯でにゃん頭叩いてにゃん☆
イタイイタイってにゃん☆言葉にゃん面白いのかもにゃんね☆
こちらににゃんぶみゃ~にゃんふみゃ~だけどにゃん☆
しっかりにゃん叱られてるにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


アレサさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ほのぼのにゃんしてるにゃん?☆
ふみゃ~かなりにゃんどたばたにゃんしてるけどにゃん☆
くすっ☆ブログペットにゃん記事にゃん☆
飼い主にゃんぶにゃ~な為にゃん☆
恐ろしい記事になるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/03 19:31 ≫ EDIT
いつもお立ち寄りありがとう。密かに楽しくて見に来ています。

ブログペット始めたのですね。ブログペットのコメントや記事は面白いですよ。

さて、どんな記事が出てきますか、楽しみにしています♪

素敵な魔女猫さんのブログが細く長く続きますよう祈ります
アレサ | 2009/06/03 18:53 ≫ EDIT
薔薇のソフトクリーム~ 私も食べた事あります~
あ~ 行きたくなって来たよ~
(*'ー'*)ふふっ♪
今は、紫陽花祭りだね~

王子様は、電池の切れないサイボーグかも~
凄い甥っ子持ちましたネ~
痛い事したら、思いっきり泣きマネしては?
後は、同じ事してあげる...虐待になるか?
嫌、こんな事したら、こんなに痛いんだと言う事も少し
おしえてあげないとネ難しいけどネ
pooh | 2009/06/03 18:40 ≫ EDIT
王子の元気の源は、食欲旺盛なことかな?。
食べて、寝て。王子、大きくなるぞ~。

ら~ら、毛皮のコートを着ているのでこれからは暑いだろうね。(笑)
スーさん | 2009/06/03 17:08 ≫ EDIT
こんにちは。
いつも 日記 楽しみにしてます。

ブタも ソフトも なんとも楽しいです。
★おじさんin思い出★ | 2009/06/03 16:13 ≫ EDIT
おいしそうな、「バラアイス」^^
バラの香りがするのですねぇ。
食べてみたいですv-367
色がとっても綺麗♪

ステキなチャペルだぁv-291って思ったら…
v-16ブタさんには驚きましたv-405


はなちゃん | 2009/06/03 10:27 ≫ EDIT
gooのリニューアルで新着に表示されないので、ブログお休みかと思ってました~!〈汗)

王子様はパワーアップしてますね~

元気が何より・・・
お外遊び・・・さわやかな季節は一緒に楽しんでくださいね~☆

↓お花がとっても綺麗ですね~
v-16さんもかわいい・・・
azu | 2009/06/03 07:31 ≫ EDIT
ジャスミンの50ペタ。ありがとうございました~♪

うちの子供たちも夕方まで帰らないので困ります。おかげで私は日焼けしています。

ぽちです。
とも | 2009/06/03 02:09 ≫ EDIT
王子様、元気が一番ですよ。^±^ノ
でもたしかに大変ですよね。^±^:
王子様は元気なのはうれしいけど、大人は神経使いますからね。疲れちゃいますね。
てくっぺ | 2009/06/03 01:04 ≫ EDIT
一つ前の記事のコメントの返事に
思わず爆笑してしまいました。。。
妹さんの方が年上になってしまったんですね(爆)


一度出かけたら2~3時間・・・
それも、公園と浜辺ということは外ですよね。。。
紫外線対策大変ですね。
これからは蒸し暑くなるシーズン
水分補給も大事になってきます。
王子様もそうですが魔女猫さんも気をつけてください。

バラのアイス美味しいのですか?
素敵なチャペルに・・・ 豚???
kona17 | 2009/06/02 23:48 ≫ EDIT