ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
雨でもにゃん洗濯物はにゃんいっぱいにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
王子様にゃんままがにゃん夜勤でにゃんいないためにゃん☆
仕事にゃん倍増でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃん当然にゃん雨降りにゃんご機嫌にゃん悪くてにゃん☆

9CIMG0721s.jpg

このとうりにゃん☆

にゃんともにゃん☆
下にゃん妹にゃん学校までにゃん送っていくにゃん仕事までにゃん☆
王子様はにゃんドライブにゃんるんるんだったけどにゃん☆
帰りにゃん車にゃんでにゃんうとうとにゃん☆
人にゃん運転中にゃん寝るにゃ~ってにゃん☆


道路わきにはにゃんあじさいにゃん綺麗ににゃん咲き始めてたにゃん☆

9DSC08491s.jpg

9DSC08490s.jpg

9DSC08487s.jpg

9DSC08832s.jpg

家にゃん帰宅後にゃん☆
王子様にゃん例のごとくにゃんふみゃ~でにゃん☆
庭にゃん鉢花にゃん☆少し移動にゃん最中にゃん☆
部屋にゃん中ではにゃん☆
こんにゃんなってたにゃん☆

9DSC08950s.jpg

梅雨にゃん毎日にゃんこんにゃん?
これ以上にゃん?くらくらするにゃん☆

キッチンではにゃん☆
なにやらにゃんおとなしいにゃん思ったらにゃん☆
食い意地にゃんだけはにゃん恐ろしいにゃん☆

9DSC08951s.jpg

夜はにゃん魔女パパにゃんお土産にゃん☆
車えびにゃん☆
魔女にゃん血液型にゃんえびがたにゃんてにゃん☆関係ないかにゃん?
えびにゃん大好きにゃんにゃごやじん?猫?にしっかり育ってるにゃん☆

9DSC08953s.jpg
まずはにゃん☆王子様ににゃんえびでにゃん悪戯にゃん☆
逃げる逃げるにゃん☆
ますますにゃん楽しくなってにゃん☆
海老物語にゃん☆王子様にゃん大泣きにゃんされてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

変ににゃん動かしたためににゃん☆
怖かったようにゃん☆王子様もにゃんはじめて見るにゃん怖いにゃん認識あるようにゃん☆

今日はにゃんお刺身にゃん☆
明日は塩焼きにゃん☆定番にゃんえびふりゃ~かにゃん?☆

さきほどにゃん☆
くまにゃん縫いぐるみとにゃんお風呂にゃんはいるってにゃん聞かずににゃん☆
お風呂からにゃんぶみゃ~にゃんだだっこにゃん泣き声がにゃん☆
くまにゃん好かれたにゃんいいけどにゃん災難にゃん日々かも?☆

明日にゃん晴れたらいいけどにゃん☆
ふみゃ~☆明日天気ににゃ~れにゃん☆

9CIMG0746s.jpg
わんはにゃん☆
こんなになってもにゃん散歩にゃん大好きにゃん☆
ふみゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん機嫌にゃん悪いとにゃん☆
ほんとたまらないにゃん☆
甥っ子さんにゃん幼い頃にゃん?☆
くすっ☆たまにはいいけどにゃん☆
連日はにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん今日はにゃんにこにこ元気にゃん☆
これもにゃんくせものでにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆



てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃん暑くてにゃんくらくらにゃん☆
部屋にゃん片付いたにゃんね☆
懐かしいものにゃん記憶に無いものにゃん☆
いっぱいにゃんだったにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃん元気いっぱいにゃん☆
それもにゃんお付き合いにゃんぶみゃ~にゃん☆
連日にゃん雨はにゃん災難にゃんよ~☆
でもにゃん雨にゃん降らないとにゃん困るにゃんよね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆王子様とにゃん同じだったにゃん?☆
お母様にゃん大変だったにゃんね☆
今日はにゃん外にゃんいこうとにゃん☆
暑い中にゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
結局にゃんお天気にゃん関係ないにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
海老にゃんおいしくにゃんおなかの中ににゃん☆
王子様もにゃんしっかりにゃん撃退してたにゃん☆
可愛いにゃんけどにゃん☆今日はにゃん暑い中にゃんふみゃ~にゃんよ~☆

アレサさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆文才にゃん全くにゃんないからにゃん☆
ふみゃ~にゃんけどにゃん☆
楽しんでもらえてにゃんにこっにゃん☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん海老にゃん踊りもにゃん見事にゃん撃退にゃん☆
おなかの中でにゃん踊ってるかもにゃん☆
今日はにゃん外でにゃん遊ぼうとにゃん☆
結局にゃん雨でもにゃん晴れでもにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
くすっ☆今にゃん王子様もにゃん考えにゃん謎にゃんよ~☆


もっさりフクちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
丁寧にゃんご挨拶にゃんありがとうにゃんね☆
黒ラブにゃん飼われていたにゃんね☆
くすっ☆魔女家にゃんるーわんもにゃん☆
遊び好きにゃんでにゃん☆全くにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
機会にゃんあったらと言わずににゃん☆
いつでもにゃん☆UPにゃんしてくださいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/07 16:45 ≫ EDIT
いつもいつも、ご訪問頂きありがとうございます。

なかなか皆様のブログをゆっくり拝見することができませんで申し訳ありません。

やっと初めてコメントさせていただきます。

黒ラブを飼われているのですね。

昔住んでおりました静岡で黒ラブも同居しておりました。

しかしうちの黒ラブは、けた外れのバカで手に負えないやつでした。いつか機会があれば写真をアップしたいと思います。
もっさりフクちゃん | 2009/06/07 01:49 ≫ EDIT
海老で悪戯~ (*'ー'*)ふふっ♪
さすがに王子様も、踊る海老には勝てないか?

王子様、雨でお外に出れないので、大泣きですね
泣き顔見てたら、甥っ子のだだこねて、泣いてた時の姿
思い出しました(^ー^* )フフ♪
でも、今はな~ 何感考えているのか?

紫陽花綺麗ですね~ こちらは、まだだな~

pooh | 2009/06/06 17:28 ≫ EDIT
えび物語、とてもジョークが聞いてて面白かったです。

だんだんにゃん語録が少しずつ判ってきたような気がする。

いつもお気に入りのブログです、笑
アレサ | 2009/06/06 12:06 ≫ EDIT
こちらはやっと晴れたにゃん。(=´∇`=) ニャン♪
海老ちゃんの話がおかしかったにゃんね。
お母さんは毎日大変ニャンね。王子様もニャン、凄く可愛いにゃん。ニコッ☆ (^◎^) バブ-♪
momosenpai | 2009/06/06 10:32 ≫ EDIT
v-283わっはっは。
小さい子が台所でおとなしいときは、なにか食べていると相場が決まっていますね。

僕が王子様くらいのときもそうだったです。

雨が降ると外へ出かけることもママなりませんからだから王子様の機嫌が悪くて「フンギャーe-269」で、魔女猫さん大変ですね。

王子様「フンギャーe-269

魔女猫さん「ぶんみゃー」
Aleido Che Guevara | 2009/06/06 08:24 ≫ EDIT
こんにちは
    いつも ありがとうございます。

紫陽花の季節になりましたね。
 で も
   連日の雨は 王子様には 「災難」かな?

ご機嫌の悪い王子様の写真 見ましたが
  いつもと ちょっと 違いますね。

はやく 元気になりますように!!
 
★おじさんin思い出★ | 2009/06/06 04:54 ≫ EDIT
あ~王子様。x±x
クラクラぶみゃ~ですね。^±^
うちは部屋が片付きました。
いろいろな懐かしいものが出てきましたよ。
てくっぺ | 2009/06/06 01:44 ≫ EDIT
王子様はぶみゃーでしたね。。

でも、あじさいやワンコはそんなの関係ないですねー☆
文句も言わないどころか、嬉しいんでしょうね!

ネオレトリバー | 2009/06/05 23:59 ≫ EDIT
天気が悪いと王子様のご機嫌も・・・
魔女猫さんにとっては大変なことだらけですね。。

最初の写真を見ると
甥っ子が小さかった頃を想い出します♪
なんだか懐かしい感じが・・・

アジサイの花が綺麗です♪
kona17 | 2009/06/05 23:46 ≫ EDIT