ふみゃ~☆
今日もにゃんお天気でにゃんにこっだったにゃん☆
大物にゃん冬物にゃん洗濯もにゃんはかどってにゃん☆
にこっだったにゃん☆
朝からにゃん平日なのににゃん☆
浜辺にゃんなにやらにゃん☆
大音響でにゃん☆音楽にゃん響いてにゃん☆
外国にゃん方にゃん☆踊ってたにゃん☆


晴れたらにゃん☆
連日にゃんジム通いにゃん☆

ジムって言ってもにゃん☆
スポーツではにゃ~にゃん☆
ジャングルジムにゃん☆
これがにゃん暑くてにゃんぶみゃ~にゃん☆

帰宅途中にゃん☆
浜辺にゃんでにゃん水遊びにゃん☆
びしょびしょにゃん☆
王子様にゃんまだにゃん紙パンツにゃん☆
水分吸収でにゃんずり落ちてくるしにゃん☆
にゃんともにゃん不格好にゃん☆

もうにゃんへとへとでにゃん☆
お昼にはにゃん魔女にゃん頭痛くてにゃん☆
暑さにあたったのかにゃん?☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様はにゃんまったくにゃんおかまいなしにゃんしにゃん☆

夕方にゃん王子様にゃんママが帰宅してにゃん☆
今日はにゃん会議?会合にゃんあるにゃん言うからにゃん☆
王子様連れてにゃんでかけたにゃん☆
いまだににゃん帰らないからにゃん静かにゃんいい事にゃんけどにゃん☆
またにゃんへんな時間ににゃん☆
ぶみゃ~なのはにゃん☆にゃんともにゃん困ったものにゃん☆

明日はにゃん雨でにゃん延期になってたにゃん資源回収にゃん☆
雨にゃん降らないといいけどにゃん☆

昨日にゃん夕方にゃん☆
まんなかにゃん妹がにゃんでかけたにゃん☆
駐車場からでてにゃんすぐににゃん☆
数人にゃん若者ににゃん車にゃん囲まれてにゃん☆
ドアにゃん開けようとにゃん☆

まだにゃん夕方にゃん明るい時間にゃん☆

家からにゃん目と鼻の先にゃん丸見えにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
何も無くにゃん済んだにゃん☆

魔女にゃんもにゃん以前にゃん☆
信号でにゃん車にゃんとまってすぐににゃん☆
ドアにゃん開けられてにゃん☆
びっくりにゃん経験からにゃん☆
車乗ったらすぐロックってにゃん☆
妹ににゃん言ってたからにゃん☆
それにゃん守っててにゃんよかった~ってにゃん☆

これからにゃん☆
夏にゃん海にゃんめがけてにゃんいっぱいにゃん人にゃんくるけどにゃん☆
中にはにゃんとんでもにゃ~にゃんもいるからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

魔女家にゃん番犬にゃん魔女ワンたちにゃん☆
暑いってにゃん伸びてるけどにゃん☆
そこはにゃん頑張ってもらわないとにゃ~☆

CIMG0738s.jpg

大丈夫かにゃん?

9IMG0727s.jpg

本当はピンクの花のはずがにゃん☆
ふみゃ~☆土にゃん配合にゃん悪かったようにゃん☆
ぶみゃ~☆

バラはにゃんまだまだ元気にゃん☆
にこっ☆

9DSC08691s.jpg

9DSC08693s.jpg

9DSC08685s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆ジャングルジムじゃかっこよくないにゃんよね☆
車はにゃんびっくりにゃんよ~☆
田舎だけどにゃん海にゃんめがけてにゃん若者にゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん夏にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ジムにゃん無料にゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
今度はにゃん梅雨でにゃん風邪にゃんきをつけなきゃにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
門香さんもにゃん無料にゃんジムにゃんいかがにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆なんとかにゃん元気にゃん☆
そうにゃん☆車にゃん乗ったらにゃんまずにゃんロックしてにゃん☆
バックとかにゃん横にゃん置いてにゃんね☆
怖いにゃんよ~☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆公園にゃん楽しめるにゃんよ~☆
まだまだにゃん鉄棒にゃん☆うんていにゃんできるにゃん☆
すごいにゃんね☆にこっ☆


アレサさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆ありがとうにゃんね☆
元気出るにゃん?ふみゃ~ありがとうにゃん☆
またにゃんドジにゃん公開にゃんするにゃんよ~☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆今日もにゃんジムににゃん☆
暑くなるとにゃんあの棒がにゃん熱いにゃんよ☆
うん☆車にゃんふみゃ~にゃんもんね☆
いるもありがとうにゃんね☆


ともさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆やっぱりにゃん男の子にゃんジムにゃん好きにゃんね☆
高いところにゃん苦手にゃんますますにゃんぶみゃ~にゃんね☆
あれにゃんいろいろにゃんサイズにゃんあるにゃんよね☆
身体がにゃんあざだらけにゃんよ~☆
紫陽花にゃんピンクの花の予定がにゃん☆
犯人はにゃん父がにゃん勝手ににゃん☆
肥料にゃんあげていたのが間違いにゃん☆ふみゃ~☆
魔女猫 | 2009/06/10 18:33 ≫ EDIT
その事務だったのですね~。でも、ある意味このジムでも体力つきそう・・・。
いや~。私も最近は次男がやはり上に登りたがって・・・。高い所苦手なのに。

最近暑かったり、夜は涼しかったりですから、気を付けてくださいね!!

バラ、特に一番のが好きです。とっても素敵~。アジサイはこれも私は好きですが、ピンクを期待していたのなら・・・。残念ですね。アルカリの土になってしまったのですか。

ぽちです。
とも | 2009/06/10 01:51 ≫ EDIT
お天気だと、ジムが良いですか~ 大変ですネ
暑いと、辛いね^^;

車に乗っている時は、ロックしないと危険だよネ~
魔女猫さんも、王子様が飛び出したら、大変ですからネ~

お花、綺麗ですね~ (⌒-⌒)ニコニコ...

pooh | 2009/06/09 21:18 ≫ EDIT
こんにちは。いつも清く正しく美しく生活していらっしゃる魔女猫さんは素敵です。その調子でブログも更新してくだされば楽しく読ませていただきますので、いつも楽しいです。

元気が出るから、一人でいるときはこのブログをよく覗いています。

魔女猫さんにいいことがこれからもありますように、沢山やってきますよう祈ります
アレサ | 2009/06/09 16:36 ≫ EDIT
こんにちは。
近所の公園で 鉄棒、ウンテイ、 遊んでこようかな?
★おじさんin思い出★ | 2009/06/09 11:34 ≫ EDIT
ジムはジムでもジャングルジムってうまい!
魔女猫さん座布団一枚~~☆
体調はどう?無理したらダメだよ?

車・・・怖いね・・
たまにニュースで聞いたことあるけど
まさかこんな身近な人が経験あるなんて・・・
私も車に乗ったらすぐロックするようにします。
気を付けてね。
門香 | 2009/06/09 07:05 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

ジムはジムでもジャングルジムか~^±^

暑さあたりはお気をつけてです。x±x

お大事にです。^±^
てくっぺ | 2009/06/09 01:16 ≫ EDIT
こちらでは朝から一日曇り空でした。
おかげで涼しかったです。

記事のタイトルが
ジム通い・・って書いてあったので
スポーツジムかと思ったら
ジャングルジムでしたか(笑)
体調は大丈夫でしょうか?
無理しすぎないでください。

車のドアを開けて入ってこようとするんですか
うちのほうでは考えられないです。。。
気をつけてください。

バラの花
元気に咲いてますね♪
kona17 | 2009/06/08 23:33 ≫ EDIT