ふみゃ~☆
梅雨にゃんはいってにゃん☆
中休みにゃん☆長そうにゃん☆
朝からにゃんにこっにゃんお天気でにゃん☆
妹たちがにゃんいるあいだににゃん☆
花にゃん手入れしてにゃん☆
洗濯にゃんばたばたにゃん☆
その後にゃん☆
やっぱりにゃん連日にゃんジム通いにゃん☆
続いてるにゃん魔女にゃ~☆
今日はにゃんいつもとはにゃん違うにゃん公園ににゃん☆
相変わらずにゃんだ~れもにゃんいなかったにゃん☆

まずはにゃんお決まりにゃん☆
高いところににゃん☆
そうにゃん雄叫びにゃんあげてにゃん☆

9DSC09023s.jpg

いざっ☆発進ってにゃん☆

9DSC09024s.jpg

この繰り返しにゃん☆

こちらはにゃん登るたびにゃん落ちたら大変ってにゃん☆ひやひやにゃん☆
ふみゃ~☆

ブランコ☆シーソー☆ゆりかごってにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

帰宅後にゃん☆
まずはにゃんいつもにゃんわんとにゃん☆
らぶらぶにゃん☆

黒ラブにゃんるーわんにゃん☆
やんちゃでにゃん☆
悪戯すきにゃん☆
わんにゃん嫌いな方にゃん☆
黒いからにゃんますます怖がるにゃんけどにゃん☆
一番にゃん小心者にゃん☆
泳ぎはにゃん一番下手にゃんけどにゃん☆
全力でにゃん走るにゃん魔女ワンにゃん中でにゃん一番早いかもにゃん☆

9DSC09042s.jpg

ゴールデンにゃんらーらにゃん☆
おしとやかで?ではなくにゃん☆
なかなかにゃんおてんばにゃん☆
女の子にゃんせいかにゃんすごいやきもちやきでにゃん☆
るーわん☆しーわんにはにゃん☆
いつもにゃん悪戯にゃん仕掛けてるにゃん☆
そのくせにゃん☆ぷいっにゃん☆
王子様にはにゃん強烈にゃんなめまくりにゃん攻撃にゃん☆

9DSC09043s.jpg

るーわんとにゃん☆らーらににゃん☆
はさまれてにゃん☆王子様にゃんふみゃ~にゃん☆

9DSC09036s.jpg

イエローラブにゃん☆しーわんにゃん☆
魔女ワンにゃんリーダー?☆
温厚でにゃん☆かなりにゃん我慢強くにゃん☆
王子様ににゃん何にゃんされてもにゃん☆
仕方ないってにゃん☆面倒見にゃんいいわんにゃん☆
フリスビー☆水泳にゃん☆得意にゃん☆
ジャンプ力にゃんすごいにゃんよ~☆

9DSC09057s.jpg

今日もにゃん王子様ににゃんたたきおこされてにゃん☆

9DSC09059s.jpg

眠たいってにゃん☆王子様にゃん膝枕にゃん☆

9DSC09062s.jpg

しかたな~くにゃん起きてにゃん☆
遊んであげてたにゃん☆


魔女家にゃん紫陽花がにゃん☆
皆にゃんブルーににゃんなった原因はにゃん☆
爺がにゃん☆肥料にゃんあげたってにゃん☆
ふみゃ~☆おかげでにゃん皆にゃんブルーににゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

9DSC09017s.jpg

9DSC09018s.jpg

9DSC09028s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆にこっ☆
しーわんとるーわんにゃん足した性格にゃんね☆
くすっ☆
紫陽花にゃんほんとにゃん面白い花にゃんよね☆
でもにゃん☆親切にゃんもにゃんぶみゃ~だったにゃんよ~☆
今度はにゃんピンクにゃん花にゃん☆がんばるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/13 21:01 ≫ EDIT
わんは三匹それぞれの個性があって面白いですね☆
僕の場合、るーわんとしーわんを足した性格ですお。

アジサイのなかには、敏感に変わる種があるみたいですね。
爺さまのせいなのが面白いですね☆
ネオレトリバー | 2009/06/13 19:25 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
公園は連日にゃんねだられてるにゃん☆
ふみゃ~にゃんそうにゃん☆熱中症にゃん注意にゃんよね☆
紫陽花にゃん肥料でにゃん色にゃん変わるにゃんよ~☆
土にゃんでも変わるにゃん☆
これがにゃんなかなかにゃんくせものにゃんよ~☆
ふみゃ~☆今度は初めの色になるかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆どのわんもにゃん☆
王子様にゃん背丈にゃん越えてるにゃんよ~☆
体重もにゃん☆
ご近所にゃん方にゃんもにゃん大丈夫ってにゃん心配にゃんしてくださるけどにゃん☆
この状況にゃんからにゃん☆
そうにゃんね☆世の中にゃん良くない事件にゃん多いけどにゃん☆
腕白でにゃん強くなってにゃん☆そんな世の中にゃん変えられるにゃん☆
王子にゃんなったらにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
これからにゃん季節はにゃん苦手にゃん季節にゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
Aleido Che Guevaraさんもにゃん☆
御身体にゃんきをつけてにゃんね☆


レイさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
おかげんにゃんいかがにゃん?☆
無理にゃんしないでにゃんね☆
レイさんにゃん元気にゃんにこっにゃんからにゃん☆
王子様はにゃんわんとにゃん仲良しにゃんから梅雨はにゃんきついかもにゃん☆
空梅雨もにゃん困るけどにゃん☆
紫陽花にゃんピンクににゃんにこっにゃんね☆
いいにゃ~☆ピンクにゃん紫陽花がにゃんブルーにゃんショックだったにゃん☆
御身体にゃんお大事ににゃんね☆
無理にゃんなさらないでにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
公園はにゃんどこもにゃん子供にゃんいないにゃんよ~☆
夕方にゃんなるとにゃんたまににゃんいるらしいけどにゃん☆
なんかにゃん寂しいにゃんね☆
王子様にゃん同じくらいにゃん子とにゃん遊ばせたいにゃんけどにゃん☆
居ないからにゃん難しいにゃん☆
わんとにゃん遊んでるからにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
会話にゃん無言にゃんからにゃん☆
う~んにゃんよ~☆
魔女にゃんはいつもにゃんデイトレでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆くすっ☆
魔女猫 | 2009/06/13 18:51 ≫ EDIT
連日のジム通いお疲れさまです。
無理しすぎないでくださいね。

どこの公園でも王子様の独り占め状態ですか。。
他に同じぐらいの子がいたら
一緒に遊んだりするようになるかも・・・
う~~~ん、まだ無理かな。。。

帰ったらワンちゃんたちに囲まれて
楽しそうですね♪

魔女猫さんは ぶみゃ~ ですか(笑)
kona17 | 2009/06/13 16:50 ≫ EDIT
魔女猫さん こんにちは♪

王子様 公園の滑り台も独り占めでご機嫌ですね^^
これから雨の日が続くと ジム通いもできなくて
王子様もストレスが溜まって 可愛そうだね
そして 魔女猫さんも^^
でも ラブラブのワンちゃんたちがいるから 大丈夫かな?
ワンちゃんも我慢だし 梅雨は さっさと終わって欲しいよね

魔女家さんちの紫陽花は 皆 ブルーになりましたか??
うちは ずっとブルーだったガクアジサイが
今年は どういわけかピンクに変わりました
うちも 肥料変えたからかな??^^

魔女猫さんも お疲れのないようにね(^_-)---☆
お気遣いと可愛いお花 ありがとう~~♪
 
レイ | 2009/06/13 12:31 ≫ EDIT
きっと、近所の子ども達から見たら、大型犬と普通に遊んでいる、従えているともいえる姿はすごいことだろうなぁと感じます。

なにしろ、私が子どもの時のことを考えたら、保育園に通っていた時期の私から見たらラブラドールくらいの大きさの犬は怖かったように感じていたはずです。立ち上がったら自分の背丈より大きいのですよ、らーら、しー、るーのどの犬を見ても。

王子様の腕白ぶりに磨きがかかっていますね。
世の中良くない事件も多い中で王子様のような元気な姿には元気付けられます。

魔女猫さんにとっては体力的にきついときもあるかな。もう入梅して梅雨が終わったら暑くなるから身体には気をつけてください。
Aleido Che Guevara | 2009/06/13 01:31 ≫ EDIT
公園での、お遊び(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
暑いから、大変ですね~ もう、熱中症に注意ですよ~

紫陽花、肥料あげたら、色が変わるのですか?
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
私の家の紫陽花は、それこそ野放しだからな(^_^;)

まだまだ、花は着けてません~

カシワバアジサイが一番早いですね♪
pooh | 2009/06/12 21:46 ≫ EDIT