昨日にゃん王子様にゃんとにゃん王子様にゃんママにゃん☆
友にゃんとにゃん飲み会があるとかでにゃん☆
午前様にゃんだったからにゃん☆
しっかりにゃんこってりにゃん叱ったにゃん☆
若いからにゃん仕方ないのかにゃん?☆
でもにゃん☆王子様にゃんサイクルにゃん崩れるしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

ふみゃ~☆
今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん☆
夜勤でにゃん☆魔女にゃん日中はにゃん子守にゃん解放にゃん日にゃん☆
明日にゃん晴れたらにゃん町内にゃん清掃にゃんあるらしいからにゃん☆
今日のうちににゃん買いだしにゃん行ったにゃん☆

先ににゃん☆
魔女にゃんがにゃん車から降りてにゃん☆
王子様とにゃんお店にゃん向かったにゃん☆

まずにゃん籠にゃんカートに乗せてにゃん☆
鞄にゃん☆カートににゃん乗せてにゃん☆
王子様にゃんカートににゃん乗せようとにゃん☆
ズボンにゃんさがってたしにゃん☆
治してるとにゃん☆
えっ?

カーとが無いにゃん?☆

妹にゃん?えっ?☆

ぶみゃ~☆置き引き?☆

ぶみゃ~☆頭にゃん真っ白にゃん☆

あわててにゃん周りにゃん見回してにゃん☆

ふみゃ~☆

頭の中ににゃんふみゃ~どうしようにゃん☆ってにゃん☆
財布はにゃんちゃんとにゃん持ってるけどにゃん☆

鞄の中にはにゃん☆カメラにゃん携帯にゃん☆
そんにゃんどうでもいいけどにゃん☆

魔女猫にゃん入ってるにゃん☆

魔女にゃん必死にゃん☆
王子様にゃん抱えてにゃん☆

柱にゃん影ににゃん☆
カートにゃんあってにゃん☆
鞄にゃん中にゃん見るとにゃん☆
中身にゃん無事にゃん☆
誰かにゃん悪戯にゃんだったのかにゃん?☆
鞄にゃん開けたらにゃん魔女猫にゃん顔がにゃん☆
気持ち悪かったにゃん?☆


それにしてもにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
これからはにゃん鞄にゃん☆
身につけてないとにゃん☆思ったにゃんよ~☆
変に走ってにゃん☆心臓にゃんばくばくにゃんだったけどにゃん☆
連日にゃんデイ.トレにゃんおかげかにゃん☆
何とかにゃん無事にゃんだったにゃん☆

妹にゃん真っ青にゃんなってたけどにゃん☆

帰宅後にゃん☆
疲れにゃんどっとにゃんでもにゃん☆
車にゃん中でにゃんしっかりにゃんぐっすりにゃん王子様にゃん☆
元気100倍でにゃん☆
王子様にゃんママにゃん夜勤前にゃん眠れるはずも無くにゃん☆
ふみゃ~だったようにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママはにゃん夜勤でいないけどにゃん☆
十分にゃん3姉妹プラス王子様でにゃん賑やかにゃん☆
どうしてにゃん魔女にゃん部屋でにゃんうるさいのかはにゃん微妙にゃん☆
ふみゃ~☆

海にゃん思いにゃんよせてるにゃん☆ぴんちゃんにゃん☆

9DSC09013s.jpg

こんな景色にゃん見てるにゃん?

9DSC09073s.jpg

バラもにゃんまだまだ元気にゃん☆

9DSC08810s.jpg

9DSC08804s.jpg

ご近所にゃん☆
びわにゃんいただいたにゃん☆
王子様にゃんしっかりにゃんぱくついてたにゃん☆

9DSC09069s.jpg

なぜかにゃん☆
そこらじゅうにゃんからにゃん☆
トマトにゃん芽がにゃん☆
このままにゃん育つのかにゃん?

9DSC09016s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
鞄が無事でよかったですね~

自転車でもひったくりがあるようですし・・・しっかりたすき掛けで見につけてないとですね~
そうそう!子供が小さい時はリュックを背負っていたのを思い出しました(笑)

いたずらにしても怖いですね

広い海を見ていると、心が和みます~
azu | 2009/06/15 09:54 ≫ EDIT
momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ほんとにゃん無事でにゃんよかったにゃんよ~☆
世の中にゃんぶみゃ~にゃん事にゃんあるにゃんね☆
いい経験にゃんなったにゃん☆
きをつけないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

yuricubeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ほんとにゃん何も無くてにゃんよかったにゃんよ~☆
お子様連れにゃん買い物にゃんとかにゃん☆
きをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆無事にゃんよかったにゃん☆
その時はにゃん焦ってにゃん☆ほっとしてにゃん☆
後でにゃん怖くなって、がたがただったからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆今日にゃん清掃とにゃん☆
おでかけでにゃんぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
今はにゃんにこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ほんとにゃん油断にゃんできないにゃん☆
門香さんもにゃんきをつけてにゃんね☆
うん☆いい事にゃん☆くすっ☆
楽しいことはあったにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆世の中にゃんぶみゃ~にゃんね☆
鞄はにゃん気をつけないとにゃんね☆
poohさんもにゃん☆きをつけてにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/14 19:02 ≫ EDIT
本当に、悪質な悪戯ですネ

鞄無事で良かったけど、ドキドキさせられましたネ
鞄は、肌身離さずですネ

子供を連れていると、そちらに気を取られているので
こう言う事ありがちですね
気を付けないとネ
pooh | 2009/06/14 17:01 ≫ EDIT
何も盗られてなくてよかったけど・・・
リリカルどんの言うとおり許せないね!
車のことといいホントに油断できないね・・・。。
なんて世の中なんだろう。。。
魔女猫さん、嫌なことはさ~っと流して忘れよう!
次はいいことあるよ!☆にこっ☆
門香 | 2009/06/14 09:27 ≫ EDIT
このことだったんですね。。

悪戯だったにしても許せないです!

無事に戻ってきたのは幸いでしたが・・
う~ん、やっぱり許せません。。

魔女猫さん、体調はホントに大丈夫ですか?
精神的にショックを受けると
ドット疲れてしまいますので無理しないでくださいね。
kona17 | 2009/06/14 00:59 ≫ EDIT
読みながらドキドキしちゃいました!★
何もなってなくて
本当によかったです~・・・!
yuricube | 2009/06/13 21:31 ≫ EDIT
たいへんだったニャンね。
でも、無事でよかったにゃん。☆ ゴロゴロ。
momosenpai | 2009/06/13 21:04 ≫ EDIT







