今日はにゃん朝にゃん晴れにゃん☆
ふみゃ~☆晴れだとにゃん町内にゃん清掃にゃんだったからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃん仕事にゃん朝にゃん打ち合わせにゃんいってにゃん☆
すぐ帰るにゃん言ってたけどにゃん☆
なかなかにゃん帰宅せずににゃん☆
魔女にゃんとにゃん☆真ん中にゃん妹とにゃん王子様でにゃん参加にゃん☆
ふみゃ~☆草にゃんとってるとにゃんだんごむしにゃんいらっしゃいにゃん☆
蜂の巣にゃんあったりにゃん☆
もうにゃんぶみゃ~でにゃん☆
1時間にゃんほどにゃんしたらにゃん魔女パパにゃん帰ってきてにゃん☆
魔女にゃん交代にゃん☆もうにゃん干からびるにゃん寸前だったにゃん☆

その後にゃん☆
今日はにゃん実はにゃん王子様にゃんママにゃん誕生日にゃん☆
魔女パパとにゃんプレゼントにゃん買いににゃん☆
ついでににゃん魔女パパにゃん車にゃん点検ににゃん行ったにゃん☆
当然にゃん王子様もにゃん☆

車にゃん大好きにゃん王子様にゃん☆
もうにゃんにこにこにゃんはりきりすぎにゃん☆
すごくにゃん喜んでにゃん目にゃん輝かせてたにゃん☆
当然にゃん展示にゃん車にゃん全てにゃん乗ったりにゃん降りたりにゃん☆
とんでもにゃ~かんじだったにゃん☆
減税にゃん効果なのかにゃん?車屋さんにゃん人にゃん多くてにゃん☆
点検もにゃん混んでたのかにゃん?☆
時間かかってにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

色にゃんサンプルにゃん☆
古い型にゃんミニカーもらってにゃん☆
もうにゃんうきうきにゃん王子様にゃん☆
今ではにゃん肌身離さずにゃん持ってるからにゃん☆
お気に入りにゃんなってるにゃん☆

9DSC09080s.jpg

その後にゃん買い物ににゃん☆
食事にゃんしてにゃん☆
あまりにゃん暑さににゃんへろへろにゃんなってにゃん☆

姉妹にゃん合作にゃんケーキにゃん☆
にこっ☆各自にゃん分担でにゃん作ったにゃん☆
個性にゃんあふれるにゃん作品にゃんなったにゃん☆

9DSC09075s.jpg

中はヨーグルトにゃんクリームにゃん☆みかんにゃん☆

9DSC09076s.jpg

上にはにゃん☆メロンゼリーにゃん☆

9DSC09077s.jpg

外はにゃんたっぷりにゃん☆
ヨーグルトにゃんクリームにゃん☆

わんたちはにゃん☆
今日はにゃん今年初泳ぎにゃん☆
爺ににゃん王子様もにゃん一緒にゃん連れて行ってもらってにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃん☆



もすこししたらにゃん☆
パーティにゃんしようかにゃん?☆にこっ☆
来週はにゃん父の日にゃん☆
くすっ☆ちょっとにゃんきついかもにゃんね☆

ふみゃ~☆
浜辺にゃんすごい大音響でにゃん☆
音楽にゃん流れてにゃん☆
パトカーにゃんきたにゃん☆
王子様にゃんにこにこでにゃん☆
優しいにゃんおまわりさんにゃん☆
手にゃん振ってくれたにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
momosenpaiさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆くすっ☆
少しにゃん勘違いにゃんあるかもけどにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃん☆
ふみゃ~☆50メートルにゃんプールにゃん?☆
聞いただけでにゃんくらくらにゃん☆
大変にゃんね☆ダイエットにはいいかもにゃん☆
でもにゃん☆干からびた猫にゃんふみゃ~☆嫌にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/06/16 19:23 ≫ EDIT
凄くおめでたいにゃん☆二人揃ってにゃんなんて珍しいにゃんね。v-25草取りたいへんだったにゃんね。僕にゃん処は、一人でにゃん50mプールぐらいしないといけないにゃん。ぶみゃ~にゃん。v-12終わると2kgぐらいやせるにゃん。干からびるにゃんね。ぶみゃ~ (;>_<;)
momosenpai | 2009/06/16 08:46 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ☆今週にゃんお誕生日にゃんね☆
おめでとうにゃん☆にこっにゃんね☆
PCにゃん誕生日にゃんプレゼントににゃん☆
もらえるといいにゃんね☆くすっ☆
ワンたちからにゃんプレゼントにゃん?くすっ☆
怖いかもにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆



urahaさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ふみゃ~☆6月にゃん梅雨でにゃん憂鬱にゃんなりがちにゃん☆
にこっにゃんあるとにゃん違うにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
またにゃん変わったケーキにゃん作成にゃん意欲がにゃん☆
くすっ☆いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ☆弟さんにゃん誕生日にゃんだったにゃんね☆
ふみゃ~☆お祝いにゃんメッセージくらいはにゃん☆
したにゃんよね☆
ケーキはにゃんにこっだったにゃんよ~☆
これからはにゃん冷たいにゃんケーキにゃんにこっにゃんね☆
おまわりさんににゃん☆
声にゃん?ぎょっ☆それにゃん嬉しくないかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆毎週にゃん宴会にゃんしてる気分にゃん☆
ケーキにゃん近かったらにゃんしっかりにゃんお茶しませんかってにゃん☆
誘うのににゃん☆王子様にゃん子守もにゃんお願いしてにゃん☆くすっ☆
忙しいにゃんいろいろにゃん忘れてにゃんにこっかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
門香さんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆


オズさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆ヨーグルトにゃんクリームにゃん普通の生クリームよりもにゃん☆
お砂糖にゃん少ないしにゃん☆
カロリーはにゃん低いにゃんよ~☆
これからにゃん季節にゃん冷たいにゃんものにゃんにこっにゃんもんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
う~ん☆えっ?魔女にゃん王子様にゃん親ではないにゃんよ~☆
父子家庭にゃん4姉妹の長女にゃん☆
くすっ☆確かににゃん年々老いてくにゃんけどにゃん☆
プロフィールにゃんここにもにゃんどこかに書かないとにゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/15 18:42 ≫ EDIT
王子様とご一緒のお誕生日おめでとうございます♪
王子様は年々成長されるのに、majyonekoさんは年々、老いていかれる(笑)。冗談冗談ですよ、お気になさらないで(笑)。年々、美貌に磨きが掛かっていくの間違いでした(爆)。確か上は女子大生の娘さんから、下は王子様の一男三女のお子様でしたよね?定額給付金、大きかったことでしょう(笑)。あまりお邪魔出来る時間がないかもわかりませんが、できるだけ覗きに参上しますね。majyonekoさんも、お時間のある時は、「長屋」にまたお越しくださいませ。
よろしくお願いしますm(__)m
kazemata | 2009/06/15 11:58 ≫ EDIT
すごく凝ったケーキですね♪
ヨーグルトクリームということは普通のケーキよりカロリー控えめなのかな?
健康にも気を遣って、美味しいケーキ^^いいなぁ~~♪
オズ | 2009/06/15 10:52 ≫ EDIT
今月は宴会がいっぱいって、王子様ママさんのお誕生パーティーもだったのね♪
いつもながらケーキがおいしそうで・・・^^いいな~☆
私にも作ってにゃ~☆にゃんてにゃ~☆
町内清掃に車の点検にケーキ作りに・・・
ホント忙しい魔女猫さん^^;今日はゆっくりできるかな?
門香 | 2009/06/15 10:14 ≫ EDIT
王子様のママさんのお誕生日でしたか。
お誕生日おめでとうございます♪

ん?14日??
そういえば、うちの弟も誕生日だったような気が・・・
まあ何もしてないのでどうでもいいですね(笑)

手作りケーキは毎回美味しそうですね♪

手を振ってくれる優しいおまわりさんですか。。。
私は東京に行ったとき2人のおまわりさんに
突然話しかけられた記憶が・・・(苦笑)
kona17 | 2009/06/15 00:32 ≫ EDIT
こんにちは

ただでさえ気候がおちつかなくて疲れやすい
季節なのに
6月は忙しいですね。

前回のケーキもですが
今回のケーキも美味しそうで
店頭に並べても違和感が
まったくありませんね。
お誕生日おめでとうございます。
uraha | 2009/06/14 23:42 ≫ EDIT
お誕生日ですか! 良い事ありますように☆
ちなみに僕も今週です☆  

王子様は車を食べてますね。(笑)
ケーキ。 手作りってとこがまた素適です☆

ペットちゃんたちも何かしてくれると良いですね☆
ネオレトリバー | 2009/06/14 19:44 ≫ EDIT