ふみゃ~☆
昨日はにゃん予報ではにゃん傘にゃんマークにゃん☆
雨にゃん降るかにゃん?期待したけどにゃん☆
午後からにゃん雲ってにゃん空にゃんごろごろにゃん響いてるのににゃん☆
雨はにゃんふみゃ~☆
夜更けにゃんににゃんぱらっとにゃん☆
花もにゃん期待はずれだったかもにゃん☆

かたつむりもにゃん☆
アマガエルもにゃんおかげでにゃん☆
今年にゃん出会ってないにゃん☆

いつもにゃん日課にゃん☆
ジムがよいもにゃん☆
雨にゃんふるかも~ってにゃん☆
いけずにゃん王子様にゃんスペシャルにゃん元気にゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
世間にゃん騒がせてるにゃん☆
あの豚にゃんふみゃ~でにゃん☆
感染者にゃん学校ににゃん☆
休校なってにゃん☆
家事にゃん手伝うわけでもなくにゃん☆
家でにゃんDSにゃん三昧にゃん☆

あそぶって言ってもにゃん☆
同じ学校の子としか遊べないしにゃん☆
バイトもはいってないからにゃん☆
すご~くにゃん暇でにゃん☆ぶみゃ~らしいにゃん☆
風邪気味にゃんでにゃんハスキーボイスにゃん☆
話しにゃんしてるとにゃん☆
変にゃん感じにゃん☆

昨日はにゃん王子様にゃんママにゃん☆
早番だったからにゃん☆
夕方にはにゃん帰宅にゃんはずだったにゃん☆
「遅くなる~」ってにゃんメールにゃん☆

8時....9時....10時....☆一向ににゃん帰宅せずにゃん☆
結局にゃん1時に帰宅にゃん☆
例のごとくにゃん夜勤にゃん新人さんがにゃんこなかった....☆ってにゃん☆
王子様にゃんなかなかにゃん寝ないしにゃん☆
妹にゃんお風呂にゃんはいってるとにゃん☆

「きや~」ってにゃん☆

お風呂好きにゃん王子様にゃん☆
だれかれかまわずにゃん☆若い方がいい?ってにゃん☆
お風呂ににゃん☆

散々にゃん変態ってにゃん言われてたけどにゃん☆
わかるわけ無いにゃんよね☆

爺にゃん言うにはにゃん☆
男心にゃんらしいけどにゃん☆どんにゃん?☆

今日もにゃん朝からにゃんにこっにゃん晴れにゃん☆
ふみゃ~暑くなりそうにゃん☆
王子様にゃんままにゃん夜勤だしにゃん☆
今夜もにゃんふみゃ~にゃんなるかもにゃん☆

魔女にゃんおきにいりにゃんさぼにゃん☆
花にゃんもうずぐにゃん?☆
早く咲かないかにゃん?☆

9DSC09092s.jpg

バラはにゃんにこっにゃん元気にゃん☆
まだまだ咲くかにゃん?

9DSC08735s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆夜勤にゃんこがこないとにゃん☆
日勤でにゃん夜勤あるにゃんよ~☆
なかなかにゃん新人さんにゃん勤まる人にゃんいなくてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんようすにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
魔女猫 | 2009/06/18 18:55 ≫ EDIT
雨の予報は、でてますけどネ
なかなか、降りませんね~

そう言えば、カタツムリは見ませんね
雨蛙は、見ないけど夜には大合唱ですョ^^;

王子様ママも帰りが遅いと、みんな大変ですね
夜勤の子が来ないと、日勤のまま夜勤?
これも、大変ですネ
pooh | 2009/06/17 21:19 ≫ EDIT
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~雨にゃん降ってるにゃんね☆
こちらはにゃん全くにゃん☆
夜に雨にゃんいいにゃ~☆蒸し暑いにゃんよ~☆
くすっ☆妹にゃんDS三昧にゃん相変わらずでにゃん☆
困ったものにゃん☆
王子様にゃん男心もにゃん☆ぶみゃ~にゃんよ~☆
サボテンにゃん明日にはにゃん咲きそうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



オズさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆豚にゃんインフルにゃん患者はにゃんいないからにゃん☆
皆にゃん元気にゃんよ~☆
黄色いバラにゃんうん☆ほんわかにゃん香るにゃん☆
雷にゃんはいやにゃんけどにゃん☆
雨はにゃん羨ましいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


アレサさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆男心にゃん繊細にゃんね☆
う~ん☆王子様にゃんどうかにゃん?☆
くすっ☆父はにゃん姉妹にゃん変な格好にゃんしてるとにゃん☆
あわててにゃん逃げるにゃんよ~☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆インフルにゃん患者はにゃんいないにゃんよ~☆
風邪みたいな声にゃんけどにゃん☆
DS三昧にゃん☆元気にゃん☆
くすっ☆王子様とにゃん変わりたいにゃん?☆
ふみゃ~☆男心にゃんふみゃ~にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/17 21:01 ≫ EDIT
真ん中の妹さんは感染してるの?
していたら王子様にもうつる恐れがあるよね。
DS三昧なんだから、きっと掛かってはいないようだ。

「王子様と変わりたい。」と、思う心が「男心」かな(爆笑)
スーさん | 2009/06/17 18:06 ≫ EDIT
きっとお父様は、繊細な男心が出たのでしょう。

ピュアな心の持ち主なのだと感じました(^-^)
アレサ | 2009/06/17 12:34 ≫ EDIT
豚インフル・・・身近にやってきたんですね。
でもご家族の皆さんは大丈夫みたいで何よりです^^

バラの黄色が鮮やかできれいですね♪
きっと良い香りがするんだろうな^^

うちの方も雷が凄かったですよ~
雨もスゴかったです!
オズ | 2009/06/17 12:26 ≫ EDIT
こちらでは2日続けてかなりの量の雨が降りました。
今日も昼間は晴れ間も出るようですが
夜には雨の予報です・・・

真ん中の妹さんの学校で
話題のインフルですか?
妹さんは大丈夫なんですね。。
で、暇をもてあましてDS三昧・・
まるでうちの甥っ子のようです(笑)

王子様は相変わらず元気いっぱい
男心も芽生えてきましたか(笑)

サボテンの花、もうすぐ咲きそうですね♪
kona17 | 2009/06/17 08:35 ≫ EDIT







