今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん☆
お昼にはにゃんあがるにゃんらしいけどにゃん☆
さむいにゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
くしゅん☆
相変わらずにゃん病院にゃん通いにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
そろそろにゃんインフルエンザにゃん予防接種にゃん時期にゃんよね☆
しなくちゃにゃんけどにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

昨日はにゃん野球にゃんロッテにゃん勝ってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
野球にゃんファンて言うよりもにゃん☆
セールにゃんにゃんずにゃん期待してるからにゃん☆
こないだにゃんロッテにゃん勝ってにゃん☆
お菓子にゃん安くなるにゃんてにゃん☆
何にもにゃんやすくなんなかったにゃんてにゃん☆
ふみゃ~だったけどにゃん☆
今日にゃんチラシにゃんでにゃん☆
阪神にゃんありがとうにゃんセールにゃんあるってにゃん☆
にこにこにゃんしてたにゃん☆
単純にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

週末はにゃんにゃんずにゃん☆ちびにゃん文化祭にゃんからにゃん☆
どうにゃんかにゃん?☆
いまにゃん練習とかにゃんいろいろにゃん忙しいにゃんみたいにゃん☆

最近にゃんお墓にゃんお参りはにゃん☆お彼岸にゃんいったにゃんけどにゃん☆お寺にゃんいってないからにゃん☆
晴れたらにゃんいってこよっかにゃん☆

もう今月もにゃん後少しにゃんね☆
ふみゃ~すぐにゃん年賀状とかにゃん☆
ばたばたにゃんなるにゃんけどにゃん☆
まだにゃんワンの写真にゃん撮れてないにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆
週末にゃんにゃんとかにゃんしにゃいとにゃん☆
どんくさにゃん魔女にゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚
今日にゃんお仕事にゃん朝にゃん集合場所にゃん某ロッテリアにゃんでにゃん☆
半額セールにゃんやってたにゃんうへ☆
おじさまにゃんハンバーガーにゃん
食ってにゃんうひょ☆
コーラにゃんちゅうちゅうにゃん☆

半額にゃんは一個にゃんだけにゃん謎☆
おじさまにゃん食い意地にゃん
張ってるにゃんからにゃん☆

安いからにゃんもう一個にゃん
注文にゃんえへ☆

2個にゃん食ったにゃんけどにゃん
後でにゃん良く考えたらにゃんはてにゃ?☆

一昨日とにゃん料金にゃん一緒にゃん涙☆
半額にゃんを2個にゃん泣☆
ぶみゃ~☆

おじさまにゃん損したにゃん?謎☆

店頭ではにゃん
安部心臓さんにゃんがにゃん
街頭演説にゃんふみゃ~☆

ガードマンらしき人にゃんの多い事・・・☆
さすがににゃん
パワーにゃんあったにゃんうひゃ☆

おじさまにゃん心にょ中でにゃん
「お前もバイトしろよ・・・」涙☆

ふみゃ~☆
側に居るにゃん便乗政治家にゃん
影にゃん薄いにゃん涙☆

みんにゃ有名人にゃんに手を振ってたにゃん☆
新人さんにゃん勘違いにゃんして
にこにこにゃん謎☆

政治家にゃんは激務にゃん☆
甘いにゃん考えではにゃん
出来ないにゃんどひゃ☆

誰がにゃんどんにゃ目で見てるかにゃん?謎☆

警備にゃん人達にゃんほうがにゃん
敏感にゃ~うげ☆

大衆にゃんと情報操作にゃん涙☆
乗せられてるにゃん?てにゃん
感じたにゃんはおじさまにゃんだけにゃん?はてにゃ?☆







ごんのすけにゃん☆ | 2005/10/28 22:56 ≫ EDIT
くすっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
おじさまにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
おなかにゃんかかえちゃうにゃんよ☆
病院にゃん確かににゃん住んだらいいにゃんよね☆ふみゃ~嫌にゃ~☆
うん☆年賀状にゃん忙しくなったらにゃん☆
掲示板お休みにゃんするからにゃん☆
心配にゃんしないでにゃんね☆
おじさまにゃんめっにゃんよ☆
れっとにゃんすご~いにゃんお医者様にゃんなるにゃんからにゃん☆
お笑いお医者様にゃん☆
患者さんみんなにゃんおなかにゃんかかえてるにゃん☆えへっ☆

処方箋にゃん魔女のびやくにゃんていいかもにゃん☆くすっ☆にゃ~にゃ~笑うにゃんかも☆.:゚☆.:゚☆.:゚くすっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
いつもにゃんありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/28 15:41 ≫ EDIT
猫ちゃんにゃんいつもにゃんありがとうにゃんね☆インフルエンザにゃんはにゃん☆
できればにゃんうちたくないにゃんけどにゃん☆過去にゃん何度かにゃんなってるからにゃん☆仕方ないにゃんよ☆
文化祭にゃん出し物にゃんは聞いてないにゃんよ☆秘密らしいにゃん☆くすっ☆
お買い物にゃんはにゃんいけるといいにゃんけどにゃん☆文化祭にゃんあるしにゃん☆疲れちゃったらいけないにゃんね☆
お墓にゃんはにゃんよくにゃんおまいりにゃんいくけどにゃん☆
お寺はにゃんあまりにゃんいってなくてにゃん☆
寒かったにゃんよ☆
猫ちゃんにゃん怪我にゃんしたにゃん?☆
気をつけてにゃんね☆
学校にゃんあるにゃんよね☆お怪我したらにゃんふみゃ~にゃん☆
気をつけてにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/10/28 15:36 ≫ EDIT
ふみゃ~☆ごんのすけにゃん☆の名前でカキコにゃんうひょ☆
るるにゃんにもご無沙汰にゃん涙☆
mewにゃんにはさっぱりにゃんぉぃぉぃ泣☆

みんにゃごめんにゃ~?謎☆

明日からにゃん定期にゃん現場にゃん復帰にゃんうひゃ☆

集合場所にゃんロッテリア前にゃん涙☆
おじさまにゃん何時もにゃん中でにゃん
昼食にゃんうへ☆コーラにゃんちゅうちゅうにゃんどひゃ☆

にゃんかやってるにゃん?謎☆
味にゃん変わるとにゃん良いにゃんね?はてにゃ?☆
てりやきコーラ☆
えびチーズコーヒー☆
にゃんとか・・・ふみゃ~☆

おじさまにゃん貧乏にゃんからセールにゃん
無縁にゃん思ってたにゃん涙☆

以外とにゃん身近ににゃん
あるにゃんもんね?えへ☆

雀の涙☆ほどにょ
お給料にゃん貰ってにゃん
最近にゃん外食にゃん多いにゃんうひょ☆

今日はにゃんお味噌汁にゃん
飲み放題にゃんお店に入ったにゃんうげ☆

人気にゃんあったかにゃん?謎☆
2杯目にゃんは無かったにゃん泣☆
変わりににゃんオニオンスープにゃんひ~ん☆

お仕事にゃんトイレにゃん近かったにゃんうへ☆
水分補給にゃんし過ぎにゃ~どひゃ☆

姫にゃん?☆
ママにゃん思い出にゃんは
一生消えないにゃんからにゃん
お墓参りにゃんせっせと行くにゃんよ?☆

きれいににゃんしてあげるとにゃん
故人にゃん喜ぶにゃん思うにゃんうは☆

ママにゃん安心にゃんてへ☆

そうだ☆
提案にゃんけど
年賀状にゃん☆
年末にゃんは忙しいからにゃん
姫にゃんPCにゃん掲示板にゃんお休みするにゃん☆

無理にゃんするとにゃん
またにゃんお身体にゃんぶみゃ~☆にゃんよ?謎☆

要領良いにゃん☆
頭にゃん良いにゃん☆は分かってるにゃんうげ☆

おじさまにゃんだったら
寝込むにゃん泣☆
そこまでやるか?にゃん?はてにゃ?☆

藪医者にゃんれっとにゃん悲しむにゃんよ~☆
いつもにゃんにこっ☆にゃん姫にゃんにゃん☆

病院にゃん行ってもにゃん
治らなければにゃん
行く意味にゃん無いにゃんうほ☆

病院に住めばにゃん通うにゃん
必要にゃん無いにゃん☆

無茶苦茶にゃん涙☆
ぼけはじめてのおつかいにゃん泣☆
おじさまにゃん頑張るにゃんわ~いにゃん☆
お休みにゃん☆





ごんのすけにゃん☆ | 2005/10/27 22:09 ≫ EDIT
 魔女猫おねえちゃんおはようございましでしにゃ~、よかったにゃ、お病気じゃないのかにゃ、みんな元気かにゃ。
 インフルエンザにゃ注射にゃ、毎年お姉ちゃんはしてるんにゃね、僕は毎年してないというより、してないにょ、あんまり覚えてない小さいときしかにゃ、お姉ちゃんお注射とかお嫌いにゃからにゃね。痛いけど我慢してお注射受けてにゃね、グサッブッスにゃ@@
 ロッテにゃ優勝にゃ、僕もにゃ思ったにゃ同じことにゃ、お姉ちゃんといっしょにゃ。阪神ありがとうにゃんセールにゃでいっぱいお買い物するんにゃね、でも気をつけてつけてにゃね、人が多いときにゃはにゃ☆☆
 文化祭にゃん、ちびちゃんにゃぐぁんばにゃにゃ、どんな催しするのかにゃ~どきどきにゃ。ちなみににゃ、僕はにゃ、1円玉の肖像画とにゃ、劇でにゃ通りすがりの人にゃしたのとにゃ、川の珍しい石を展示にゃしたにゃんは覚えてるにゃ、でもほんの少しだけお手伝いにゃけどにゃ@@
 お墓参りにゃん、お姉ちゃん行くにゃんね、僕はにゃ、お墓は嫌いにゃにゃ。好きな人とにゃ、猫すぁん、崇拝しとくにゃにゃ^-^
 お姉ちゃんにゃ、ぜんぜんどんくさくないにゃよにょ、僕と比べたらにゃ、大人猫とにゃ、赤ちゃん猫にゃ。お姉ちゃんは、僕よりいろんなことできるからにゃ、お姉ちゃんにゃ目指してるからにゃ、これからも元気なお姉ちゃん猫でいてにゃね、大好きにゃお姉ちゃん☆☆
 さっきにゃお風呂入ったにゃけどにゃ、僕にゃ寝ててにゃ、いつも1番にゃのににゃ、3番目になってにゃ、半身浴になっちゃったにゃ、ぷみゃ~にゃ、本当はにゃ、僕見たいにゃ猫はにゃ、半身浴のほうが正しいにゃけどにゃ、寒いしにゃ、お手手疲れるにゃ、お湯を心臓とかより上にかけるにゃときにゃ@@
 昨日にゃ朝起きてにゃ、歩こうと思ったらにゃ、つまずいちゃったにゃ、お手手打って少し痛かったにゃ、あとで見るとにゃ、おベッドにゃ動いてたにゃ、結局にゃその日はにゃお昼からすごいしんどかったにゃ、息が苦しかったにゃ○十<
見習い猫4 | 2005/10/27 10:11 ≫ EDIT







