今日はにゃん朝からにゃん☆
微妙にゃん天気にゃん涼しくてにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
昨日はにゃん朝にゃん☆
いいお天気だったのににゃん☆

今日は父の日にゃん☆
魔女パパにゃんきっとにゃん期待?してるのかも?☆
姉妹でにゃん協力にゃん☆
ふみゃ~にゃんイベントにゃんなるのかも?

昨日はにゃん妹にゃんいる時間に朝からにゃん☆
しーわんと海ににゃん☆
しっかりにゃん遊んだにゃん☆にこっ☆
しーわんにゃん7歳にゃん犬ではにゃん叔父さん?
まだまだにゃん若い者には負けないにゃんって言ってるかはにゃん☆
謎にゃんけどにゃん☆
砂浜にゃん走る姿にゃんまだまだ豪快にゃん☆

9CIMG0840.jpg

9CIMG0837.jpg

9CIMG0844.jpg

9CIMG0843.jpg

9CIMG0841s.jpg

9CIMG0848.jpg

9CIMG0861s.jpg

9CIMG0859.jpg

9CIMG0854s.jpg

9CIMG0866.jpg

9CIMG0864s.jpg

魔女パパにゃん健康診断だったにゃん☆
魔女にゃん悪戯好きにゃん☆
魔女パパにゃんお弁当にゃん☆

9CIMG0833s.jpg

これにゃん皆にゃん前でにゃん開けるとにゃん☆
くすっにゃんよね☆でもにゃん☆
王子様がにゃんほしがってにゃん大変だったにゃん☆
こんな悪戯ならにゃん☆にこっにゃんよね☆

恥ずかしかった~ってにゃん☆
皆がにゃん「すごい。いいな~」ってにゃん☆
恥ずかしかったけどにゃん☆
ある意味にゃん得意気にゃんだったようにゃん☆

今日はにゃん姉妹でにゃん買いだしにゃん☆
雨にゃんでかけてるときだけにゃんやんでたらいいにゃ~☆

9CIMG0785s.jpg

9CIMG0788s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

リリピィさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女パパにゃん驚いたってにゃん☆
会社にゃん方とにゃん目が点でにゃん☆爆笑にゃんだったってにゃん☆
悪戯にゃん成功にゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆わんはにゃん元気いっぱいにゃん☆
本来にゃん姿にゃんよね☆
くすっ☆魔女パパがにゃんキャラ弁にゃん凝ったらにゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆わんはにゃん浜辺にゃん楽しんでるにゃんよ~☆
くすっ☆こんな悪戯ならにゃんいいにゃんよね☆
王子様はなかなかにゃん頑固者にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆おじさんにゃんだったらやっぱりにゃんびっくりなのかにゃん?☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
PCとにゃん格闘にゃんお疲れ様にゃん☆
くすっ☆シロにゃんは脱走にゃんね☆
しーわんもにゃん散々にゃん遊ばないとにゃん☆
脱走かもにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女パパにゃん☆すご~~くにゃん恥ずかしかったらしいにゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
おはようにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆しーわんにゃんそうにゃん☆
まだまだにゃん若いもんにはってにゃん☆
言ってるにゃんよ~☆
くすっ☆ご主人?えっ?☆
実の父に悪戯にゃんけどにゃん☆
えへっ☆魔女にゃんからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/22 07:37 ≫ EDIT
しーわん 豪快ですねー☆
まだまだ 若いもんにまけんぞー!って感じです。
良いですね!

父の日を利用して、ご主人はまんざらでもない・・
うーん、 魔女ですねー。 (笑)
ネオレトリバー | 2009/06/21 22:56 ≫ EDIT
今日は午後からPCと格闘です。
今もまだ終わってません・・・
疲れたので魔女猫さんのブログを見て
癒されようと。。。

それにしても、 しーわん すごいですね♪
うちの犬にも見せてやりたいです(笑)
ちなみにうちの犬を放したら
しばらく帰ってきません・・・

魔女猫さんの手作りお弁当
食べたいです~♪
パパさんが羨ましい・・・(笑)
kona17 | 2009/06/21 17:48 ≫ EDIT
ハートの入ったお弁当 いいなあ~ぁ。
★おじさんin思い出★ | 2009/06/21 11:15 ≫ EDIT
しーわん ナイスキャッチ!
楽しそうですね。


魔女家も楽しそう。
魔女パパも、こんな悪戯なら大歓迎?
魔王子様も、徐々に聞き分けが良くなるでしょうし
魔女家は、安泰?
angkor56jp | 2009/06/21 10:49 ≫ EDIT
おはようにゃん☆
ワンちゃん元気一杯走って楽しそうだにゃんね。☆
パパちゃんのお弁当おいしそうだにゃん。羨ましいにゃんね。ぽみゃ~v-238手の込んだお弁当我家でも作ってくれたらうれしいにゃんなんだけどにゃん。抜きなんだにゃん。ぶみゃ~ o(;△;)o
momosenpai | 2009/06/21 09:55 ≫ EDIT
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
お弁当、かわいいですね~!!
王子さまがほしがるのもわかるわ。
魔女パパさん、開けてビックリしたでしょうね ww
リリピィ | 2009/06/21 07:25 ≫ EDIT