ふみゃ~☆
昨日はにゃんすごい大雨でにゃん☆
王子様にゃん例のごとくにゃん☆
家中にゃんはしりまわってにゃん☆
にゃんともにゃん☆
ぴんちゃんたちはにゃん災難でにゃん☆
飛び回ってにゃん壁ににゃん激突にゃんだったにゃん☆
王子様にゃん追いかけるからにゃん☆
羽もにゃんきるわけにもいかないしにゃん☆
にゃんともぶみゃ~にゃん☆

おまけににゃん王子様にゃんママはにゃん夜勤でにゃん☆
王子様にゃんご機嫌にゃん最悪でにゃん☆
もうにゃんへろへろにゃんだったにゃん☆
爺が帰宅してにゃん任せたけどにゃん☆


今日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
お天気となるとにゃん☆
外にゃんねだられてにゃん☆
わんとにゃん朝にゃん散歩ににゃん☆


お昼にはにゃん☆
その後にゃん☆庭にゃん貯めた水でにゃん☆
水遊びにゃん☆


お昼ごはんにゃん後はにゃん☆普通はお昼寝にゃんはずがにゃん☆
ママにゃん帰宅なのににゃん魔女にゃん指名でにゃん☆
砂浜にゃんどえりゃ~暑い中にゃん☆散歩にゃん☆
磯でにゃん水遊びにゃん☆

魔女にゃん日差しがにゃん痛くてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

昨日にゃん大雨でにゃん空からにゃん星にゃん落ちてきたのかも?☆
くすっ☆

9CIMG0890s.jpg

9CIMG0895s.jpg

あおやぎにゃん☆
必死でにゃんかくれんぼにゃん☆

9CIMG0897s.jpg

大潮でにゃん逃げ遅れたにゃん☆
くらげにゃん☆
わらびもちにゃんか葛饅頭みたいにゃん☆

9CIMG0891s.jpg

王子様はにゃん打ち寄せる波にゃん不思議でにゃん☆
まるで少女のように逃げてたにゃん☆
最終的にびしょびしょにゃんけどにゃん☆

9CIMG0889s.jpg

9CIMG0894s.jpg

わんはにゃん☆
暑いからにゃん小屋からにゃん出ずにゃん☆
番犬もにゃんさぼってるにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今日もにゃん暑かったにゃん☆
くすっ☆王子様にしてみたらにゃん☆
全てにゃん珍しくてにゃん☆
何でもにゃん友達なのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/25 19:41 ≫ EDIT
こちらも凄い雨が降ってたけどニャン。朝は晴れたにゃん。ニコッ~ ☆ でもすごく暑苦しくなったニャンね。グスッにゃん。王子様にとってはなんでも不思議なんだろうにゃ~ 可愛いニャ~ ☆
momosenpai | 2009/06/24 22:06 ≫ EDIT
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆海にゃん生き物にゃんいっぱいでにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
りりかるさんもにゃんご一緒ににゃんいかがにゃん?☆
くすっ☆
今日もにゃん病院から帰宅するとにゃん☆
玄関でにゃん仁王立ちにゃん☆
待ってましたとにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃん☆わんはにゃん7歳にゃんからにゃん叔父さん叔母さんにゃん☆
暑さはにゃんきついのかもにゃん☆くすっ☆
家にゃん敷地内ににゃんはいらなければにゃん☆
魔女わんはにゃん吠えないにゃんよ~☆
まれににゃん嫌いな人には吠えるにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆暑い中にゃん海にゃんいるとにゃん☆
そうにゃんくらげがにゃん☆ゼリーにってにゃん食べないにゃんよ~☆
亀先生にゃんあつくてにゃんぶみゃ~にゃんね☆
今夜も暑そうにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くらげにゃんまだまだにゃん少ないしにゃん☆
小さいにゃんよ~☆梅雨明けにゃん暑い夏にゃん怖いかもにゃん☆
王子様にゃん海はにゃん怖がらずにゃん波ににゃん向かっていくにゃんよ~☆
赤ちゃんにゃん頃からにゃん見てるからにゃん☆
怖くないのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/24 17:49 ≫ EDIT
ひや~、もうクラゲが出没しているのですか?
ここのところ熱いですね。
hiroの所も、昨日はバケツをひっくり返したような大雨でした。
早く、梅雨明けしてほしいですね。

王子様、海の水は怖くないのですか?
hiro | 2009/06/24 16:37 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ

くらげ、ゼリーみたいで冷やしておいしそうです。^±^
さされるとぶみゃ~ですよね。x±x
こちらも雨と天気。
今日はカメ先生が暑くてぶみゃ~でした。
夜も暑いです。
てくっぺ | 2009/06/24 01:55 ≫ EDIT
そうですか! 魔女猫さん大変お疲れですね。。

さすがにわんちゃんたちも、バテるなんて体がついてゆけないのでしょうね。

家の隣のワンは今日も通行人に吠えてますよ★
ネオレトリバー | 2009/06/23 23:44 ≫ EDIT
大雨で星まで落ちてきちゃいましたか(笑)
海の生き物がたくさんですね。
もう長年行ってないので羨ましいです。

暑い中、王子様は元気ですね!
魔女猫さんお連れさまです。
kona17 | 2009/06/23 23:42 ≫ EDIT