ふみゃ~☆
昨日はにゃん午前中にゃん☆
買出しににゃん☆
妹とにゃん王子様にゃん☆爺もにゃん一緒ににゃん☆
行ったにゃん☆
朝からにゃん雨にゃんしとしとにゃん☆
やっとにゃん梅雨らしいかもにゃんてにゃん☆
お昼にはにゃん晴れてにゃんむしむしだったにゃん☆

午後からはにゃん☆
魔女パパにゃんお付き合いでにゃん☆
パーティににゃん☆ふみゃ~☆
雨だったらにゃん涼しかったのににゃん☆
あつ~~~っってにゃん☆
でもにゃん☆連日にゃん王子様とにゃん海にゃん開放されてにゃん☆
ちょっとにゃんほっにゃん☆

王子様はにゃんいつもと違うにゃん格好にゃん魔女にゃんににゃん☆
何かにゃん嫌にゃん雰囲気にゃん感じるのかにゃん☆
ストーカーだったにゃん☆
髪の毛にゃん引っ張られるしにゃん☆
後ろ髪にゃん引っ張られるにゃん痛さにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

爺までがにゃんスーツにゃんからにゃん☆
ますますにゃん落ち着かないにゃん☆
うろうろにゃん☆そわそわにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

途中までにゃん☆
王子様にゃんママににゃん車でにゃん送ってもらってにゃん☆
王子様にゃん自分もにゃん行けるにゃん思ったのかにゃんるんるんにゃん☆
つかの間にゃん☆

「バイバイ」ににゃん☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

お城にゃん見えるにゃんホテルでにゃん☆
ディナーにゃん☆にこっにゃん☆

CIMG0975s.jpg

CIMG0976s.jpg

CIMG0977s.jpg

CIMG0978s.jpg

CIMG0983s.jpg

CIMG0984s.jpg

CIMG0993s.jpg

料理はにゃん美味しかったけどにゃん☆
いろいろにゃん会社関係にゃん☆挨拶ににゃん☆
誰にゃん?う~ん☆見たことあるかも?
にゃんともにゃん☆長女にゃん辛いにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆


ところがにゃん☆
帰宅後にゃん元気にゃん王子様にゃん☆
もうにゃんふみゃ~でにゃん☆
にゃんだかにゃんいつもよりにゃん疲れたかもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
a9twtwwdさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆家族でにゃんだったらにゃん☆
いいかもけどにゃん☆
半分はにゃんお仕事にゃん☆
ふみゃ~だったかもにゃん☆
でも美味しいものにゃんにこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ちくわにゃんフライにゃん☆
いいにゃ~☆かしこまってにゃん食べるにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~かもにゃん☆
やっぱりにゃんわいわいにゃんのが楽しいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆王子様はにゃん絶対にゃんいけないところにゃんからにゃん☆
う~ん☆着替えてからにゃん☆触られないように必死にゃん☆
ふみゃ~だったにゃんよ~☆
ひらひらにゃん不思議だったのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆お料理にゃん味にゃん楽しめてないかもにゃん☆
そうにゃんね☆プライベートにゃんだったらにゃん☆
にこっかもにゃん☆でもにゃん静かににゃん食べるにゃん苦手かもにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/06/30 07:59 ≫ EDIT
料理はとても美味しそうです♪

会社関係ではなく
プライベートで行けたら
楽しめたのにね♪
kona17 | 2009/06/29 23:24 ≫ EDIT
美味しそうな、降りようりですネ~
少しの間の解放ですね~ (*'ー'*)ふふっ♪

お洒落して、出て行く魔女猫さんは、綺麗なお姉さんに見えたでしょうネ~

pooh | 2009/06/29 21:04 ≫ EDIT
こんにゃんは~ ☆
いいにゃ~ こんな美味しい物食べれて・・・。
滅多に食べることないニャン。
昨日は竹輪のフライだったにゃんね。ぶみゃ~にゃん。
momosenpai | 2009/06/29 17:13 ≫ EDIT
一緒に買い物
お城の見えるホテルで食事
素敵じゃないですか
美味しい物を味わう・・最高ですよね (^^♪
ポチッとワン! 
a9twtwwd | 2009/06/29 08:15 ≫ EDIT