ふみゃ~☆
昨日はにゃん午前中はにゃん☆
晴れてたにゃん☆水遊び用ににゃん☆
日向でにゃんお水にゃん温めてたらにゃん☆

王子様にゃん☆
えっ?うそ?

洋服のまま入水にゃん☆

9CIMG0999s.jpg

してやったってにゃん☆
得意気にゃん?

9CIMG1001s.jpg

午後からにゃん雨にゃんわかってたのかもにゃん☆
にゃんともにゃん寒くないにゃん思ったけどにゃん☆
もうにゃん入ったら駄目にゃん☆

しっかりにゃん水遊びにゃん☆

9CIMG1007s.jpg

9CIMG1004s.jpg

その後にゃんお風呂でにゃん☆
水遊びにゃん☆

雨にゃんでにゃん☆
外にゃんいけずにゃん不機嫌にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃん今週はにゃん魔女にゃんぶみゃ~かもにゃん☆

昨日もにゃん深夜までにゃん☆
家中にゃん徘徊にゃん☆
王子様にゃんままにゃん夜勤でにゃんいないしにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆



今日はにゃん朝からにゃん☆
大雨でにゃん☆下にゃん妹にゃん送迎ありにゃん☆
王子様にゃん何度も車にゃん乗れてにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
今日はにゃん0の日にゃん☆
おまわりさんにゃんいっぱいでにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~かもにゃん☆


そうにゃん☆
昨日にゃん夜にゃん☆
デジカメにゃん修理にゃんの問い合わせにゃんあったにゃん☆

「○○○○です。メーカーからにゃん問い合わせあって」ってにゃん☆

それがにゃん☆つぶやくにゃん☆

声が小さいにゃん☆

魔女家にゃんうるさいにゃんあるけどにゃん☆
全くにゃん聞こえなくてにゃん☆

「えっ?」

「もう一度お願いします。」その繰り返しでにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

その後にゃんまたにゃん電話でにゃん☆

「言い忘れたことが。」ってにゃん☆

妹にゃん電話に出てにゃん☆「あれは聞こえんわって」にゃん☆

それがにゃん☆言い切らない方でにゃん☆

どうもにゃんあやふやにゃん☆「大丈夫かと.....」「そのように.....」

新人さんにゃん?☆

にゃんともにゃんふみゃ~だったにゃん☆

ますますにゃん☆
イメージにゃん最悪にゃん電気店になっちゃったにゃん☆

これでにゃん受け取りにゃん気分悪かったらにゃん☆
ますますにゃん☆ふみゃ~かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆王子様にゃんもにゃんなかなかにゃんものにゃんよ~☆
わんはにゃんくすっ☆子守にゃんしてるにゃんよ~☆
王子様にゃんこの梅雨にゃんでもにゃん水遊びにゃん☆
にゃんともにゃん☆
元気にゃん☆いいことにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆



てくっぺにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆そうにゃん行水にゃんのが正しいかもにゃん☆
プールにゃんはにゃんまだにゃん早いしにゃん☆
わんもにゃんはいりそうだからにゃん☆
このサイズにゃんにこっにゃん☆
大人もにゃん行水にゃんしたい季節にゃんすぐそこにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/02 19:15 ≫ EDIT
プールの季節になりましたね。^±^ノ
行水のような・・・。
というより、行水って死語ですよね。
もう、やってる人も見たことありませんですね。
てくっぺ | 2009/07/02 01:18 ≫ EDIT
王子様♪
なかなかやりますね~ (○゜ε゜○)プププー
笑いごとではないですね~ m(._.*)mペコッ

ワンの表情も真剣ですネ

雨だと、外に行けないのは、王子様にとってストレスですネ
その分、魔女猫さんも大変ですよネ

梅雨が明けたら、明けたで海へのお散歩も大変ですけど~
pooh | 2009/07/01 23:39 ≫ EDIT
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
運動会はにゃんまだまだにゃん☆
これからにゃんますます暑くなるにゃん☆
おまけににゃん運動会にゃん☆
ふみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



wannta@YellowHeadsさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆洋服のままにゃん幼い子に流行ってるにゃんね☆
にゃんともにゃんこの梅雨時ににゃん☆
こまりものにゃんよ~☆
悪戯もにゃん最近ではにゃん☆
してやったにゃん顔ににゃんくらくらにゃん☆
元気にゃんにこっにゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆王子様にゃん連日にゃんこんなにゃん☆
くすっ☆しーわんにゃんじっとにゃん子守にゃんしてるにゃん☆
くすっにゃんよ~☆
カメラにゃんうん☆週末には治るといいにゃん☆
ひねくれてないといいけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


karenさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆いまはにゃん大きな娘さんもにゃん☆
幼い頃はにゃんくすっにゃんね☆
そうにゃん☆これでもか~~~ってにゃん水にゃん吸ってにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
くすっ☆そうにゃんね☆がつんとにゃん苦情にゃん言わなきゃにゃんね☆
アドバイスにゃんありがとうにゃん頑張るにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバー さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~雨の日はにゃんどうしてもにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
何かあったらくすっ☆電気店にゃんせいににゃん☆
王子様にゃん悪戯もにゃん電気店が悪いにゃんね☆くすっ☆
しーわんにゃん王子様にゃんしっかりにゃん子守にゃんしてるにゃんよ~☆
ただにゃん洋服にゃんままにゃん入るのとめてほしかったにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃん元気にゃんよ~☆
今日もデイトレにゃん☆にこっにゃんてにゃん☆
王子様だけにゃん☆
もうにゃんいろいろにゃん壊れないかとにゃん雨の日はにゃんひやひやにゃん☆
くすっ☆電気店の方にゃん王子様にゃん元気にゃん☆
魚屋さんみたくなられてもにゃん困るかもにゃん☆
そうにゃんよ~☆魔女にゃんもにゃん受け取りにゃん行くにゃん憂鬱にゃんけどにゃん☆
あまりにひどかったらにゃん☆
がつんとにゃん☆日ごろにゃん王子様にゃん悪戯にゃんストレスにゃん発散するにゃ~☆
えっ?違うかにゃん?
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/01 18:43 ≫ EDIT
王子様はいつもながら元気いっぱいですね。
服を着たまま水浴びですか。
雨が降ると今度は家中徘徊。


電気店の店員に
この元気を分けてあげたいですね♪

受け取りに行ったときの
店員の対応が気になる今日この頃です(笑)
kona17 | 2009/06/30 23:34 ≫ EDIT
あらあら、
よりによって雨の日は、みなさん不機嫌ですこと。(笑)

何かあったら電気店のせいにしましょう☆

しーわん? 
王子様の行動が気になるんですね☆
ネオレトリバー | 2009/06/30 22:27 ≫ EDIT
これから暑くなってきたら子供は水浴びですね!
私の娘も小さい頃には外でホースにシャワーを付けて遊んでました(^^)
パンパースが水吸って異様にでかいお尻してましたよ(^^♪
ありんこみたいな(^^♪
20年前の懐かしい記憶よみがえらせてありがとうございます!
電気屋のあんちゃんですが・・・
それはあきまへんな!使えん男や。
受け取りに行くより店長呼びつけて持ってこさせたらどうですか?
きっと安くか無料になるでしょうて・・久振りやのに失礼しました。
これから暑くなってくると水浴び、せがまれそうですが直射日光には気をつけてあげてくださいね(^^♪



karen | 2009/06/30 21:42 ≫ EDIT
ふみゃ~ ☆
王子様、無茶苦茶するにゃ~
コレでは、魔女ママぶみゃ~にゃんね。^_^;
でも、王子様の横に座ったワンにゃん。良い顔しているにゃ~ ☆
カメラ早く治ると良いニャンね。☆
momosenpai | 2009/06/30 20:35 ≫ EDIT
ひゃっ、ひゃっ(*^_^*)

我が家の姫と同じですにゃん

どうやら、洋服着たままのダイブが
醍醐味のようで…^_^;

あ~この得意げな王子のお顔…サイコー☆彡

元気が一番!ですにゃん♪
wannta@YellowHeads | 2009/06/30 18:23 ≫ EDIT
おちび様は 元気でいいですねえ。
夏は水浴び 楽しいですねえ。
★おじさんin思い出★ | 2009/06/30 11:00 ≫ EDIT







