ふみゃ~☆
連日にゃん天気予報にゃん当てにならないにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん雨にゃんはずがにゃん☆
蒸し暑くてにゃんふみゃ~だったにゃん☆
夕方にゃん雨にゃん降り出してにゃん☆
土砂降りにゃん☆
窓にゃんあけてたらにゃんふみゃ~でにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんお掃除ににゃん☆

今日はにゃん朝にゃん土砂降りでにゃん☆
お昼にはにゃんにこっにゃん天気にゃん☆
にゃんともにゃんでかけるにでかけられないにゃん☆
せっかくにゃん王子様にゃんママにゃん休日もにゃん☆
ぶみゃ~にゃん天気ににゃん振り回された感じだったにゃん☆

雨だとにゃん☆
下にゃん妹たちにゃん送り迎えにゃんあるからにゃん☆
それはそれでにゃん王子様にゃんドライブにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
こちらはにゃんはっきりいってにゃん☆
チャイルドシートにゃん乗せるまでににゃんこちらがびしょびしょにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

晴れ間にゃんあるとにゃん☆
必ずにゃん水遊びにゃん☆
浜辺はにゃん雨にゃん多い時はにゃん危ないからにゃん☆
やめてるけどにゃん☆
行きたくてにゃん催促にゃん☆
ふみゃ~☆

家の中にゃん体力にゃんありあまるのかにゃん☆
夕食にゃん支度もにゃんしっかりにゃん邪魔にゃんするしにゃん☆
どんにゃん感じにゃん☆

9CIMG1013s.jpg

9CIMG1012s.jpg

爺がにゃん帰宅後にゃん必ずにゃん☆
王子様にゃん部屋にゃん見てにゃん☆
王子様のママににゃん☆
「毎日そうじしとるのか?」ってにゃん☆
「朝晩してもにゃん1時間もたない」ってにゃん妹にゃん切れてたけどにゃん☆
切れる相手にゃん違うようなにゃん?

魔女にゃん部屋でにゃんおやつにゃん☆
ぶみゃ~にゃんからにゃん柵にゃん閉じ込めたらにゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~にゃん食べ方にゃん☆
これにゃんありさんにゃんいっぱいにゃんきそうにゃん☆
ふみゃ~☆

9CIMG1009s.jpg

雨にゃん続くからにゃん☆
ぴんちゃんたちはにゃん☆
相変わらずにゃん逃げ回ってにゃん☆
王子様との和解はにゃん難しいようにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆
自分にゃんPCにゃんあるにゃんけどにゃん☆
いろいろにゃん処理にゃん遅いとかでにゃん☆
魔女にゃん部屋でにゃんPCにゃん☆
昨日にゃん夜はにゃんただでさえにゃん蒸し暑かったのににゃん☆
ますますにゃんぶみゃ~でにゃん☆
夏休みにゃん前にゃんからにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
勉強にゃん言われたらにゃん仕方ないにゃんかもにゃん☆

明日はにゃんまたにゃん王子様にゃんままにゃん夜勤にゃん☆
王子様ににゃんぶみゃ~にゃんなりそうにゃん☆


先日にゃん検査にゃん結果にゃん微妙にゃんでにゃん☆
にゃんともにゃん☆王子様にゃん子守にゃんでにゃん☆
元気にゃんなったにゃん勘違いにゃんしてたみたいでにゃん☆
病院にゃん回数にゃんふえそうにゃん☆

先生との会話にゃん☆
「どこか調子わるいところない?」そう聞くからにゃん☆

「う~ん。元気にゃん。」

それからにゃん☆なが~~~いにゃんあ~でもないにゃんこうでもないにゃん話しにゃん☆

半分にゃん忘れたにゃん☆

9DSC08602s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆こちらこそにゃん☆
いつも楽しいにゃんお話にゃんありがとうにゃんね☆
血管にゃん細いにゃん同じにゃんね☆
魔女にゃんもにゃん血管にゃん刺さらずにゃん☆
何度もにゃん失敗にゃんしばしばにゃん☆
看護師さん泣かせ?ってにゃんこちらが泣いてるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
病院にゃん通っててもにゃん元気にゃん☆
にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/04 21:35 ≫ EDIT
魔女猫様~~♪
いつも訪問ありがとうです。^^
お身体大事にしてね。
私点滴・・・すきじゃないです。
肩の筋肉注射ならなんぼでも肩かすけど。
血管が細いのです。
看護師さん泣かせの患者です。

今は点滴しなくていいんですけどね。
無理しないで下さいね。
早めに寝て下さいね♪
まっちゃん | 2009/07/04 00:00 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃんますますにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
一日でにゃん前日にゃんできなかったことにゃんできるようになるにゃんよね☆
すごいにゃ~てにゃん関心はしてられないにゃん☆
うん☆病気はにゃん微妙にゃん☆
レジャーにはならないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆雨にゃんあがってにゃん外出にゃんにこっにゃんね☆
こちらもにゃん微妙にゃん天気でにゃん毎日にゃん振り回されてるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆エスカレートにゃんしっぱなしにゃん☆
一体いつにゃん落ち着くにゃん?☆
そうにゃん☆結果にゃん聞くうちにゃんなんかにゃん眠くなってくるしにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~3歳までにゃん大変にゃんね☆
ここでしっかりにゃんよね☆
頑張るにゃん☆アドバイスにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様にゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
元気すぎるにゃん☆
通院にゃん回数はにゃんにゃんともにゃん☆
点滴にゃんまずくてもにゃん打たれるならにゃん飲むにゃんけどにゃん☆
そういったらにゃん却下されたにゃん☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆梅雨時にゃん皆にゃんぶみゃ~にゃんね☆
いつになったらにゃん☆梅雨明けかにゃん?☆
亀先生はにゃんお元気にゃん?
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
何にゃん頑張ってるのかにゃんよくわからなくなるけどにゃん☆
このじきにゃんぶみゃ~にゃんね☆
門香さんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/03 17:47 ≫ EDIT
ううーん。。大丈夫?頑張りすぎないでね。
抜けるところは抜いていこう!(ってなかなかできないんだけどねぇ。。)
この時期はホント体調崩しがちだよね^^;
無理しないように・・☆
門香 | 2009/07/03 09:34 ≫ EDIT
梅雨時はぶみゃ~ですよね。^±^←こいつは脳みそがぶみゃ~
天気が安定しないといらいらも・・・、ってところなんでしょうかねぇ。
う~~~む。^±^;
てくっぺ | 2009/07/03 00:32 ≫ EDIT
王子様は相変わらず元気ですね。
口の周りがすごいです~♪

検査結果は微妙でしたか。
通院回数が増えそうなのは
ぶみゃ~ ですね。。。

休める時は休んでくださいね。
kona17 | 2009/07/02 23:13 ≫ EDIT
3歳までは大変ですよね。
でも、ここを皆でしっかり躾けないと我がまま王子になりますからね。

王子様でいてもらうにも、自分でやるように向けないとですね。
褒めて育てるも良し、叱るもよし、皆でやってみるしかないでしょうね☆
ネオレトリバー | 2009/07/02 22:50 ≫ EDIT
王子様の活動は、エスカレートするばかり?

微妙な検査結果も、半分忘れるほど説明されても・・・ネェ。
無理をしないで、といっても無理でしょうが
お大事に。
angkor56jp | 2009/07/02 22:31 ≫ EDIT
 王子様、お元気で何よりですね。今日は久しぶりに雨が上がったので、外出しました・・・
七面鳥 | 2009/07/02 22:12 ≫ EDIT
王子様、大暴れですね~
ストレス溜まると、爆発ですネ

病院へ行く回数が、増えてるのですか...
子守は、大仕事ですからネ

お大事にネ♪
pooh | 2009/07/02 20:43 ≫ EDIT