ふみゃ~☆
昨夜はにゃんやっぱりにゃん☆
王子様にゃん深夜までにゃん大暴れにゃん☆
隣にゃん部屋でにゃん☆
パパ(爺)の叫び声にゃん☆
なんだろにゃん思ったらにゃん☆


口からにゃん血出したにゃん爺がにゃん☆

えっ?

王子様にゃん頭突きでにゃん☆そうなったらしいにゃん☆
ぶみゃ~☆

その後にゃんさすがにゃん爺もにゃんしっかりにゃん叱ってにゃん☆
ぐずぐずにゃん言いながらもにゃん寝たにゃん王子様にゃん☆


朝はにゃん早くからにゃんごそごそにゃん☆
にゃんともにゃん落ち着かずににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

お天気にゃん晴れでにゃんぞくぞくにゃん海ににゃん向かうにゃん人たちにゃん☆
王子様にゃんとうぜんにゃん黙っているわけも無くにゃん☆
行こう行こうとにゃんせがまれてにゃん☆

海にゃんみるにゃんよねってにゃん☆

駐車場にゃんとまってるにゃんいっぱいにゃん車にゃんみてにゃん☆
大喜びにゃん☆
暑いせいかにゃん皆にゃんエンジンかけてるからにゃん☆
近くにゃん歩くにゃん暑い事にゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

わんはにゃん☆
あまりにゃん暑さににゃん番犬さぼってるしにゃん☆

9CIMG1044s.jpg

9CIMG1043s.jpg

しーわんはにゃん☆
王子様ににゃんいじられてにゃん☆
しっぽでにゃん遊んであげてたにゃん☆

9CIMG1036s.jpg

その後仲良くにゃん水遊びにゃん☆

9CIMG1039s.jpg

王子様にゃんままはにゃんなかなかにゃん帰宅せずにゃん☆
王子様にゃんお付き合いににゃん☆
あまりにゃん暑さににゃん魔女にゃんへとへとでにゃん☆
鼻水にゃん思ったらにゃん☆
ぶみゃ~~~~っ☆
また流血事件?ってにゃん☆

にゃんともあつ~~~いにゃん一日にゃんだったにゃん☆

庭にはにゃん今日はにゃんバッタにゃん赤ちゃんがにゃん☆
数匹にゃん☆あまりににゃんかわいくてにゃん眺めてたにゃんけどにゃん☆
花には有害なのかもにゃん?☆

9CIMG1042s.jpg

明日はにゃんお天気にゃん崩れそうにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

電気店からにゃん電話でにゃん修理完了ってにゃん☆
にこっ☆明日にゃんもらいにいくにゃん☆
対応にゃんどうかにゃん?☆
ちょっとにゃんわくわくにゃん☆かもにゃん☆
電話にゃん連絡にゃん☆妹にゃんでたからにゃん☆
あのつぶやきさんかわからなかったにゃん☆
ちょっとにゃん残念かも?

にこっ☆海にゃんないところに住んでるにゃんあひるさんにゃん☆
ウニにゃんみつけてにゃん頭ににゃんつけてみたにゃん☆
「いてっ」ってにゃんいってるかも?
uni1.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
真面目にゃん発見にゃんよ~☆
にこっ☆笑いにゃんお薬にゃん☆
家族にゃんうふっ☆皆にゃんウニにゃん頭に乗せてなかったにゃん?☆
大丈夫かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆しーわんにゃんおかしいにゃんよね☆
うん☆うっすいあひるさんにゃん☆
配合にゃん進んでるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆子育てにゃん体力にゃん勝負にゃんね☆
王子様にゃんそうにゃん☆
もうにゃん石頭でにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
これからにゃんますますにゃんぶみゃ~にゃん?☆
がんばるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/05 17:36 ≫ EDIT
水遊び・・・子供は大好きですよね~!
そうそう!見ている親は体力消耗で夏の夜はバタンキューでした(汗)

流血事件は大変ですね
子供の額って硬いですよね
頭ズキは超いたい~~~(涙)
久しぶりに拝見すると、王子様の顔が幼児を脱出ですね
これからギャングエッジに突入です
ますます目が離せませんね
暑い夏、水遊びで乗り切ってください~

魔女猫さんも、体力温存して、頑張ってくださいね




azu | 2009/07/05 00:45 ≫ EDIT
しーわんは偉いねー☆
シッポでってとこも微笑ましいですー☆

最後に良いもの見せて頂きました☆
v-521 これは 長男ですよね!?

すごーーーい!
ネオレトリバー | 2009/07/05 00:27 ≫ EDIT
悪戯ってこれのことですか。

いつもように記事を読んでたら
最後に大爆笑しちゃったじゃないですか(笑)
夜中だったら家族に不審がられます(爆)

確かに海がない県ですが
ウニを頭に乗せようとは思わないです(苦笑)
kona17 | 2009/07/04 22:47 ≫ EDIT