今日はにゃん朝からにゃん雨にゃんぱらぱらにゃん☆
梅雨空にゃんなったにゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
学校にゃん向かってすぐににゃん☆
電話にゃんかかってきたにゃん☆
公衆電話からにゃん☆
「携帯おとした~~~」

「えっ?」

「多分○○らへんだから見てきて!壊れてるかも!」

あわててにゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん☆
車でにゃん捜索にゃん☆
GPSにゃんしてもにゃん電波が無いにゃん☆

ふみゃ~☆

「あっ!あった」

携帯はにゃん電池にゃんカバーにゃんはずれてにゃん☆
電池はにゃんとびでてるしにゃん☆
大丈夫にゃん?状態にゃん☆

はめるとにゃん☆
電源はいったにゃん☆
画面も割れてないにゃん☆
ほっ☆

田舎の細道にゃん☆
車にゃんほとんど通らずにゃん☆人もにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

妹にゃん学校に向かったにゃんおもってたらにゃん☆
携帯にゃんとりににゃん最寄の駅ににゃん☆

何度もにゃん魔女にゃんもにゃん行きたくなかったからにゃん☆
王子様にゃんママににゃん届けてもらってにゃん☆

帰宅後はにゃんしっかりにゃん☆
お説教にゃん☆
だってにゃん携帯にゃん落としたにゃん☆忘れたにゃん☆
3度目?4度?5度だったかにゃんでにゃん☆
GPS機能にゃんもにゃん携帯にゃん捜索のためになってるかも?

にゃんともにゃん朝からにゃん人騒がせにゃ~☆

お天気にゃん悪いとにゃん☆
当然にゃん王子様もにゃんぶみゃ~だからにゃん☆
もうにゃんふみゃ~だったにゃん☆
外でにゃん水遊びもにゃん寒そうだったからにゃん☆
お風呂でにゃん☆

外ではにゃん蟹さんがにゃん☆
遊んでたにゃん☆

9DSC00007s.jpg

しーわんはにゃん蟹にゃん天敵でにゃん☆
蟹にゃんみるとにゃん攻撃にゃん☆
舌にゃんかまれてもにゃん☆
懲りずににゃん☆
見つからずにゃん逃げられたかにゃん?

相変わらずにゃん王子様にゃんママはにゃん☆
今日もにゃん遅番だからにゃんきっとにゃん遅いのかにゃん?☆
王子様にゃん一番下にゃん妹ににゃんついてまわってにゃん☆
妹もにゃん雨でにゃん学校までにゃん送迎にゃん仕事にゃん増やしてるせいかにゃん☆
文句にゃん言わずにゃん子守にゃ~☆

今夜もにゃん大運動会にゃん予感☆
ふみゃ~にゃんよ~☆

9DSC08687s.jpg

9DSC08684s.jpg

雨にゃん続いてにゃん☆
バラにゃん元気ににゃん☆
にこっ☆


☆うっすいあひるさんの秘密?☆


うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
憧れたのかにゃん?う~ん☆微妙にゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
a9twtwwdさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよね☆首からにゃんさげるかにゃん☆
バックににゃんよね☆
ほんとにゃん見つかってにゃん良かったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
ほんとにゃん携帯にゃん無事でにゃん良かったにゃん☆
王子様にゃん今日は晴れてにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃんよ~☆
梅雨にゃん明けたらにゃんわんとにゃん海にゃん行きたがるかもにゃん☆
どうしてもにゃんやっぱりにゃん体力勝負にゃんね☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆真ん中にゃん妹に限ってにゃん落とすにゃん☆
そうにゃん無事にゃんほっにゃんよ~☆
王子様にゃん今日もにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
貸し出しにゃんしたいくらいにゃん☆
くすっ☆うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
だんだんわがままになってるかもにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆災難続きにゃんよ~ってにゃん☆
くすっ☆ワンに探してもらうにゃんいいかもにゃんね☆
バラにゃん葉だけにゃん?つぼみにゃんでてるかもにゃん☆
くすっ☆走るにゃんそうにゃん遅いにゃんよ~☆
やっぱりにゃん姿だけでは駄目にゃんね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/07 17:38 ≫ EDIT
なんだか、災難続きですね★

それにしてもよく携帯が見つかりましたね!
今度は わんたちに探してもらいましょうね☆

バラは頑張ってますね!
我が家はもう葉だけですよ。

走るのが遅そうなアヒルがいますねー。(笑)
実験日和でしたね☆
ネオレトリバー | 2009/07/06 23:39 ≫ EDIT
携帯電話ってそんなに落とすものなんですね。
最近の若い子は(笑)
とりあえず、無事でよかったです♪

梅雨空で王子様もぶみゃ~ですね。
魔女猫さん お疲れさまです。


今度はダチョウですか・・・
ますますエスカレートしていきそうですね(笑)
kona17 | 2009/07/06 23:38 ≫ EDIT
携帯電話壊れていなくて無事でよかったですね。

梅雨の季節は王子様にとってお外に出られない日が多いだけにぶみゃーな季節です。

魔女猫さんは部屋の中で王子様相手にふみゃーです。

梅雨が明ければ、王子様はいっぱいわん☆たちと水遊びができます。もう少しの辛抱ですよ、王子様。
Aleido Che Guevara | 2009/07/06 22:53 ≫ EDIT
携帯大変でしたねぇ
でも、見つかって 良かったですね
やはり、首から下げるのが一番良いかも知れませんね
a9twtwwd | 2009/07/06 21:02 ≫ EDIT







