ふみゃ~☆
昨日はにゃん☆
二日続けてにゃん3時置きにゃん☆
にゃんともにゃん朝にゃんくらくらにゃん☆
王子様にゃんママにゃん帰宅にゃん11時はまわっててにゃん☆
その後にゃん☆
王子様にゃん1時頃までにゃん元気でにゃん☆
睡眠不足とにゃん☆
王子様にゃんお付き合いでにゃん蚊ににゃん刺されすぎてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんママにゃん昨日はにゃん夜勤だったからにゃん☆
日中はにゃんちょっとにゃんほっにゃん☆

ただにゃん☆何しろにゃん蒸し暑かったにゃん☆ふみゃ~☆
王子様はにゃん気温にゃん関係なくにゃん元気にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

今日もにゃん朝方にゃん雨にゃん☆
今日は雨降りにゃん思ってたらにゃん☆
晴れてにゃん☆ふみゃ~にゃん蒸し暑さにゃん☆
王子様はにゃんいいこにゃんしてるとにゃん思ったらにゃん☆
ふみゃ~☆
部屋にゃん恐ろしいにゃん散らかしようでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

お手伝いにゃん最近はにゃんほんとにゃん迷惑なほどにゃん☆
今日もにゃんお茶碗にゃん1個割れたにゃん☆
割れるのはにゃんぶみゃ~にゃん事にゃんけどにゃん☆
怪我にゃんも怖いしにゃんはらはらにゃん☆

散歩にゃん行けばにゃんお日様にゃんぎらぎらにゃん☆
ふみゃ~☆死ぬ~~~ってにゃん☆

9CIMG1088s.jpg

魔女にゃんはだけどにゃん☆
王子様にゃん何しろにゃん元気でにゃん☆

七夕にゃんお願いにゃん1つに☆

「王子様にゃんおとなしくなりますようににゃん」きっとにゃん☆
お星様もにゃん頭抱えてるのかもにゃん?☆

これからにゃんますますにゃん暑くなるにゃんよね☆
魔女にゃん受難にゃん日々にゃん☆
過酷にゃんデイトレにゃんなりそうにゃん☆

早朝にゃん公園は蚊がにゃん多いしにゃん☆
夕方もにゃん☆ふみゃ~☆

海はにゃん暑いしにゃん☆
どうしたことかにゃん☆
日々にゃん思案中にゃん魔女にゃん☆

9CIMG0904s.jpg

亀にゃんも暑そうだったにゃん☆

9IMG1086s.jpg

9CIMG1087s.jpg

お花にゃん元気にゃ~☆


そうにゃん☆
元気なのはにゃんうっすいにゃんあひるさんにゃん☆
星になったのかと思ったらにゃん☆
空からにゃん落ちてきたにゃん☆
飛べないのににゃん無理するからにゃん☆
大丈夫かにゃん?

☆うっすいきいろのあひるさんの秘密?☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
連日にゃん暑くてにゃん☆
今日はにゃんぐっすりにゃん眠れそうにゃん☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆お疲れ様にゃん☆
お疲れにゃん週末にゃんとってにゃんね☆
にこっ☆王子様にゃん元気にゃんもらってにゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆さすがににゃん3時はにゃんつらかったにゃん☆
にこっ☆亀せんせいにゃん親戚にゃん☆
かわいいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/11 19:19 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ
3時に起こされるのはぶみゃ~ですね。x±x
朝は弱いので、聞いただけでもつらいです。
お。てくの親戚ですね。^±^
かわいいですね。^±^ノ
てくっぺ | 2009/07/11 03:10 ≫ EDIT
久しぶりな気分だニャン。忙しくてにゃん。四にそうだったにゃん。ぶみゃ~な日だったニャン。(・_・;)
王子様げんきだにゃ~ その元気を分けて欲しいにゃ~ 魔女にゃんも大変にゃんね。体を大事にしてほしいにゃ~ (*^。^*)
momosenpai | 2009/07/10 23:30 ≫ EDIT
2日続けての睡眠不足、お身体大丈夫ですか?

王子様の、パワーは落ちませんネ

無理でしょうけど、休める時にはしっかり
体を休めてね♪


pooh | 2009/07/10 21:39 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆願いはにゃん一向ににゃんかなう兆しがないにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
頑張ってるにゃんつもりはないけどにゃん☆
う~ん☆頑張らされてるかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃん☆子供にゃん元気にゃん一番にゃんけどにゃん☆
見てるほうはにゃんへとへとにゃん☆
くすっ☆うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
どうなるのかにゃん?☆
真相はにゃんくすっ☆ご本人に聞いたら何て答えるのかにゃん?☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そうにゃんお花がにゃんお相手にゃんしてくれたらにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆
あひるさんにゃんこういう場合にゃんどうするにゃん?☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆

門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お天気にゃんぶみゃ~にゃんいらいらにゃん増すにゃんね☆
そうにゃん好天もにゃんぶみゃ~にゃん☆
くすっ☆あひるさんにゃん冒険はにゃん☆
どうなるのかにゃん?
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/07/10 19:26 ≫ EDIT
うう~ん。。連日3時起きとは・・・。。
無理しないでね!もうはらはらして見てます^^;
こっちはとにかくお天気悪くてもうイライラだよーー^^;
お天気良すぎるのも困るし、ぶみゃ~~☆だよね~。。

うっすいアヒルさんの冒険。。次はカバさんのお腹の中??
門香 | 2009/07/10 09:46 ≫ EDIT
二日続けて3時起き、夜早く寝られればまだしも・・・
無理しすぎないでくださいね。

ひまわり咲いてるんですね♪
他のお花も元気です!
そんなお花たちが王子様の相手をしてくれたら
少しは楽になれるのに(笑)


あひるは落ちてきちゃったんですね(笑)
しかもカバさんが・・・
kona17 | 2009/07/09 23:46 ≫ EDIT
こんばんわ~♪
いつもありがとう♪
子供は元気が一番~~~♪
やんちゃが一番~~~♪
けど~~~~見る方はお疲れ一番(-_-)zzz
ママが居る時はゆっくりしてね☆
体調に気つけて朝3時は・・・たいへんにゃん☆
かばちゃんの・・あひるは・・・どうなったん?
あひるが?かばちゃん食っちゃった?
どでかい・・・あひるが・・誕生したんかな?
真相は?エヘヘ~~~~♪
魔女猫様のことだから・・・?
アヒルに羽つけてあげて・・・・かばちゃんを飛び超えて行ったんだよね♪
よかった~~~♪
おやすみ~~~♪
無理しないでね~~~~♪
まっちゃん | 2009/07/09 23:38 ≫ EDIT
アヒルさんにすぐ犬の手足をつけてあげてくださいー!!

願いが一日も早く叶うと良いですね☆ 
数日は雨だから涼しいでしょうけど、良いのか悪いのか・・
ほどほどに、がんばってくださいねー☆
ネオレトリバー | 2009/07/09 22:51 ≫ EDIT







