ふみゃ~☆
昨日はにゃん恐ろしくにゃん暑かったにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん今月はにゃんやたらとにゃん☆
夜勤が多いにゃん☆
その為にゃん魔女にゃんはぶみゃ~にゃん☆

昨日にゃん夜にゃん☆
真ん中にゃん妹がにゃん☆
げじげじにゃんについてにゃん熱く語ってくれたにゃん☆
げじげじってにゃん☆魔女にゃん本物にゃん見たこと無くてにゃん☆
携帯でにゃん「げじげじ」ってにゃん打つとにゃん絵文字にゃん☆
毛虫みたいなものにゃん思ってたらにゃん☆

ムカデにゃん様ににゃん足が動くってにゃん☆

ますますにゃん☆本物にゃんみたくなってにゃん☆
朝からにゃん検索にゃん☆
う~ん☆可愛いものではなかったけどにゃん☆
人にゃん危害にゃんめったに無いにゃんてにゃん☆
姿だけでにゃん嫌われるにゃんなんかにゃんかわいそうだったにゃん☆


朝からにゃん窓にゃん外ではにゃん☆
賑やかにゃん虫にゃん声にゃん☆

小学生にゃん頃かにゃん☆
夏休みにゃん自由研究でにゃん☆
昆虫採集にゃんしたにゃん☆
魔女パパにゃんアイデアにゃんけどにゃん☆
虫にゃん図鑑にゃん見てるとにゃん☆
寿命にゃん短いにゃん書かれててにゃん☆
特ににゃん蝉にゃん地中でにゃん何年もにゃん☆
捕まえるにゃんかわいそうになってにゃん☆
魔女にゃん☆考えたにゃん☆

蝉にゃん亡くなってるにゃん拾ってにゃん☆
標本にゃんしてにゃん提出にゃん☆
捕まえるにゃん危なくないしにゃん☆
抜け殻にゃんとかにゃん☆
いっぱいにゃん☆
先生ににゃん褒められたにゃん☆
覚えてるにゃん☆
まさかにゃん亡くなってたって言えなかったけどにゃん☆

その後にゃんちゃんとにゃん☆
埋めてあげたにゃんからいいにゃんよね☆


朝にゃん海はにゃん☆
まだまだにゃん夏休み前にゃん平日にゃん☆
釣り人にゃんくらいでにゃん静かにゃん☆今日もにゃん☆
真っ青にゃん空にゃん☆
気温にゃん上昇にゃんよね☆

9DSC00025s.jpg

そうにゃん☆
今日はにゃん一番下にゃん妹にゃん☆
懇談会にゃん☆ふみゃ~☆
王子様ママににゃん任せようにゃん思ったけどにゃん☆
子守よりはにゃんぜんぜんいいからにゃん☆
魔女にゃん行くことににゃん☆にこっ☆

王子様にゃん今日でにゃん☆
1歳にゃん8ヶ月にゃん☆
う~ん☆基準がにゃんわからないためにゃん☆
どうにゃん感じにゃんけどにゃん☆
やたらと元気にゃん☆
心配は無いにゃんね☆

9CIMG1111s.jpg

魔女猫にゃんはにゃん朝からにゃん☆
毛皮にゃんきてるからにゃん暑いらしくにゃん☆
冷やしぜんざいにゃん☆にこっ☆
どんにゃん猫にゃん?☆

9DSC00020s.jpg

おくらもにゃん連日にゃん食卓ににゃん☆
妹のオクラダイエットってにゃん☆
ご飯2杯にゃん食べてにゃんダイエットになるのかにゃん?☆
謎にゃん☆

9DSC00030s.jpg

うっすいにゃん黄色にゃんあひるさんにゃん☆
暑さでにゃん分裂にゃん?☆海水浴にゃん楽しんでるにゃ~☆

9DSC00026s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆海水浴にゃん楽しいにゃんよね☆
魔女ちゅんもにゃん☆泳ぎたいかにゃん?くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/16 22:35 ≫ EDIT

え! 本当ですか?!
★おじさんin思い出★ | 2009/07/15 16:45 ≫ EDIT
Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~そうにゃんよ☆介護職にゃん人にゃん足りてないにゃん☆
大変にゃん割にはにゃん給与がにゃん安いにゃん☆原因かもにゃん☆
うん☆そうにゃんね☆過労でにゃん職場にゃん辞める方もにゃんおおいにゃんよ~☆
げじげじにゃんそうにゃん☆ゴキにゃん食べるにゃんてにゃん☆
偉いにゃんよね☆姿でにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
見かけたらにゃん逃がしてあげないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆育児にゃん何しろにゃん初にゃん経験にゃん☆
まだまだにゃんぶみゃ~にゃん多いけどにゃん☆
がんばるにゃん☆アドバイスにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
暑いにゃんね☆
今日はにゃん我慢できずにゃんエアコンにゃん入れたにゃん☆
関東にゃん梅雨明けにゃん☆
中部はまだにゃんよ~☆
仲間はずれにゃんなったきぶんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバー さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
懇談会はにゃんお話はにゃん大丈夫だったにゃん☆
でもにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆
若い人にゃん越してきたにゃんね☆
若さにゃん吸い取ってにゃん静かにさせてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


va_av0000さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?刺すにゃん?ふみゃ~☆
触らないほうがいいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆彼とにゃん浜辺にゃんにこっにゃんよね☆
王子様とにゃんわんはにゃん元気にゃんよ~☆
くすっ☆あひるさんにゃん分裂にゃん☆
きっとにゃん何倍もにゃん楽しみたかっただけかもにゃん☆
くすっ☆愛にゃん実るにゃんいつにゃんことかにゃん?
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆げじげじにゃん熱く語ってたにゃん☆
毛虫みたいではなくてムカデにゃんみたいで☆
ジェスチャー付解説にゃん☆
うん☆容姿だけでにゃん判断にゃん☆駄目にゃんよね☆
ゴキにゃんもにゃん駆除はにゃんあまりにゃんしたくないにゃんね☆
見かけないにゃんよ~☆
妹にゃんダイエットにゃんあれはにゃん微妙にゃん☆
夏にゃん終わりにはにゃんきっとにゃん増加かもにゃん☆
くすっ☆あひるさんにゃん海水浴にゃん気に入ってるにゃんよ~☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/15 16:41 ≫ EDIT
げじげじについて熱く語るというのが
なんとも不思議な気がします。。
姿だけで嫌われるのがかわいそうってところが
魔女にゃんらしいですね。
ということは、ゴキ・・・もやっぱりかわいそうですよね(笑)

妹さんオクラダイエットですか
オクラさえ食べればご飯の量は関係ないんですね♪


きれいな海にあひるが・・・(苦笑)
kona17 | 2009/07/15 00:55 ≫ EDIT
こんばんわ~♪
いつもりがとうです^^。
海が見えるところでいいですね♪
泳ぎは出来ませんが、デイトにいい場所ですね。
こんど彼氏といきますね♪(夢)
王子さまとワンちゃん暑そうですね。仲良く一緒♪
気になるのが・・・アヒルがダチョウにまたがった為に?
分裂?家族が増えたんですね?
愛が実った?もう・・二人の邪魔をするものはいませんね。
応援ポチ♪(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/07/15 00:05 ≫ EDIT
げじげじ、害はないけど、刺されるといたいです☆


va_av0000 | 2009/07/14 23:49 ≫ EDIT
懇談会はどうでしたか?
まあ、電気屋さんほどの問題はないでしょうね。

ほんと冷たいものが沢山欲しくなりますね☆

我が家は向いに若いあんちゃんが引っ越してきて夜中が煩くて大迷惑です・・。
がんばりましょう☆
ネオレトリバー | 2009/07/14 22:59 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ
厚くてブミャ~ですね。x±x
夜も熱帯夜で、さらにブミャ~です。+±+
こちら、関東は梅雨明けです。^±^
しかし海がない・・・埼玉には。x±x
てくっぺ | 2009/07/14 22:55 ≫ EDIT
それにしても、暑い日が続きます。

王子様ママ、夜勤が多くて大変ですね。介護の職場での人手不足はどこも深刻です。

私は、昨年の秋にタワーホール船堀で「全国青年集会2008」のプレ企画に顔を出しましたが、来た人のなかには介護だったか、福祉関係の仕事をしていたけど過労で身体を壊して退職せざるを得なかった人がいました。そういう人を見ているだけに、一月の間に王子様ママの夜勤の話題が多いと、やはり過労で身体を壊さないか心配になります。同時に、魔女猫さんがいて王子様の面倒を見ているからこそ働き続けていられるのだとも、魔女猫さんのブログを読んで、私は感じています。

ところで、話はかわりますが、「ゲジゲジ」は見た目が悪いだけで台所の敵である「ゴキブリ」を捕食するなど不衛生害虫を退治するから、そういう意味では益虫ですね。ウィキペディアなどで調べてみたら。

王子様元気いっぱいでたくましく育っています。1歳と8ヶ月をむかえた姿をみて魔女猫さんは王子様を本当によく育てていると感心します。私なんか、独身で子どもを育てたことないからよけいそう感じます。
Aleido Che Guevara | 2009/07/14 21:34 ≫ EDIT
スーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆お近くににゃんスーさんにゃんいたらにゃん☆
王子様ににゃん釣りにゃん教えていただくのににゃん☆
ふみゃ~☆朝にゃん早い時間はにゃん☆
浜辺にゃんこの季節でもにゃん独占にゃんできるにゃんよ~☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/14 17:57 ≫ EDIT
こんな静かな海が近くにあったら休みの朝は1~2時間ほど投げ釣りに行ってるな。

我が家からは海は遠いからな~。
しかもこんな場所ないよ。
スーさん | 2009/07/14 13:21 ≫ EDIT