ふみゃ~☆
昨日はにゃん暑い中にゃん妹にゃん懇談会ににゃん☆
車にゃんエアコンもにゃん効いてきた頃にはにゃん☆
到着にゃん☆微妙だったにゃん☆

懇談会にゃん時間はにゃん聞いたもののにゃん☆
実はにゃん魔女にゃん妹にゃんクラスにゃん知らずにゃん☆
いけばわかるにゃんてにゃん☆
脳天気にゃん考えにゃん☆

なかなかにゃんわからずにゃん☆
見つけたにゃん☆

妹にゃん学校はにゃん古いからにゃん☆
以前はにゃんお子様にゃん多くにゃん☆
生徒もにゃんたくさんでにゃんきっとにゃん教室にゃんだった部屋がにゃん☆
いろいろにゃん部屋になってるにゃんよね☆
うろうろにゃんするとにゃん☆

あ!あった!ここだ!

前にゃん方がにゃんお話にゃんされてたしにゃん☆
呑気ににゃん廊下のいろいろにゃん展示にゃん見てたにゃん☆
さすがにゃん美術部にゃんとかにゃん☆
華道部にゃんお花とかにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃん☆
そんにゃん時間にゃんつぶしてたらにゃん☆
前にゃん方にゃん終わってたようでにゃん☆

妹がにゃん教室からにゃん☆呼んだからにゃん☆
急いでにゃん☆

戸にゃん開けてにゃん「失礼します。」えっ?
まだ戸があるにゃん☆「失礼します。」えっ?

そうにゃん☆魔女にゃんあけたのはにゃん☆
戸はにゃんとなりにゃん部屋にゃん戸でにゃん☆
その次はにゃん☆掃除道具のロッカーにゃん☆

妹がにゃん☆「おねいちゃん.......」

先生は☆「・・・・・・・」こころなしか笑ってるような。

そんなんでにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

戸にゃん開けてにゃんロッカーはにゃん☆
使ってないにゃん☆
教室にゃん前にゃん後ろににゃん入り口にゃんあるからにゃん☆
1箇所にゃんするためにゃん考えた事みたいにゃん☆
にゃんともにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆


昨日はにゃん王子様ママがにゃん夜勤明けなのににゃん☆
夕方からにゃん会議にゃん言うからにゃん☆
夜はにゃん遅くまでにゃん☆
やっぱりにゃん運動会にゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんよ~☆

朝はにゃん大忙しでにゃん☆

そうにゃん☆
何がどうなったのかにゃん☆
いまいちにゃんよくわかってないにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~右手にゃん人差し指にゃん爪にゃん半分はがれてにゃん☆
血にゃんでるにゃんしにゃん☆
痛い事にゃん☆
何が辛いかってにゃんそうにゃん☆
マウスにゃんいつもにゃん調子でにゃんするとにゃん☆

ずきっ☆にゃん☆

猫だからってにゃん爪にゃん研ぎ過ぎたわけではないにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~だったにゃん☆


海はにゃん今日もにゃん真夏にゃん陽気にゃん☆
朝はにゃん釣り人にゃん独占してたにゃん☆

9CIMG1118.jpg

暑い日はにゃんやっぱりにゃん☆
にこっ☆

9DSC00042s.jpg

暑くてもにゃん王子様はげんきにゃん☆

9DSC00035s.jpg
足にゃん短いにゃん☆

うっすいにゃん黄色にゃんあひるさんにゃん☆
暑いにゃん言うからにゃん☆
こんな魔法も涼しげにゃんいいかもにゃん☆

Md5Pf0sLezg1_45.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
そうにゃんよ~☆戸にゃん開けてにゃん戸にゃん☆
すごいにゃんてにゃん感心してたらにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆何かとにゃん用事にゃんあるにゃんよ~☆
指にゃんにゃんともにゃん☆痛いからにゃん巻き巻きにゃん☆
太くてにゃんキーは打てないにゃん☆
爪にゃん猫だからってにゃん研ぎすぎはぶにゃ~にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
夕食にゃん支度の後はにゃん☆
もうにゃんへとへとにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆どこにゃん学校もそうにゃんね☆
半分にゃん人数にゃんなってるにゃんね☆
そういえばにゃん妹にゃんはにゃん1クラスだったにゃん☆
王子様にゃん自転車はまだまだにゃんこげないからにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆見事にゃんよ~☆
磨きにゃんかけてるにゃん☆
指はにゃん大丈夫にゃん☆ただにゃんぐるぐる巻きにゃん☆
太くてにゃんキーにゃん打てないにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
黄色いアヒルさんはにゃん☆ファッションにゃん目覚めたのかも?
いつもありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ドジにゃんよ~☆
焦るとにゃんいつもにゃんとんでもにゃ~事ににゃん☆
プレハブにゃんエアコン付にゃんいいような悪いようなにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん指にゃん大丈夫にゃんよ~☆
ふみゃ~涼しかったにゃん?うらにゃましいにゃん☆
門香さんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~スライサーでにゃんスライスにゃん☆
痛かったにゃんね☆指にゃんこの季節にゃん怪我にゃんぶみゃ~にゃんよね☆
季節関係なくにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
若いってにゃん?微妙かもにゃん☆にこっ☆
王子様にゃんしばらくはにゃん足にゃん届かないからにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
summerlakeさんもにゃん御身体にゃんきをつけてにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/16 22:55 ≫ EDIT
大事な指のお怪我、得意のお料理もぶみゃ~ですね。
私は昨日、スライサーで自分の指の皮をスライスしてしまいました。(笑)
若いから治りも早いでしょう、でもお大事に。
王子様、自転車に乗れるように・・、熱中症にお気をつけ下さいね。
summerlake | 2009/07/16 13:38 ≫ EDIT
思わず笑っちゃったよ~(笑)ごめ~~ん☆
そうなのよね~☆教室が余ってる学校もあるのよね!
息子が去年までいた小学校は逆に生徒数が多くて、1年生なんてプレハブの教室だよ!(もちろんここだけはエアコンつきらしい)

指は大丈夫?爪とか指先とか痛いよねe-447
ばいきんが入らないようにしてね!
毎日暑そうだね!(こちらは昨日はめっちゃ涼しかったよ^^;)
熱中症には気をつけて。。無理しないようにね☆
門香 | 2009/07/16 09:33 ≫ EDIT
妹さんの懇談会では見事なドジぶりですが・・・

朝の指の爪がはがれているのには
ぶみゃ~ですね。。
大丈夫ですか? 無理せず、ちゃんと治してくださいね。

黄色いあひる・・・黄色じゃなくなってます。。。(笑)
kona17 | 2009/07/16 00:21 ≫ EDIT
まだ災難続きですね。。
そうそう、教室って人が少なくなってる分 使わない部屋は物置になってたりするようですね。

僕の頃は4クラスあって1クラスに45人いたけど、今は35人で2クラスだとか!? 

足が届いてない・・。 良いのかも☆
ネオレトリバー | 2009/07/15 22:38 ≫ EDIT
お疲れ様~
妹にゃんの懇談会でしたか~
色々とお仕事多くて、大変ですね~

指、大丈夫ですか?夏は、手を洗う事多いから
ふやけて、傷みやすいのよネ
魔女猫さんは、爪のとぎ過ぎにゃん?(*'ー'*)ふふっ♪
お大事に~

王子様、相変わらず元気一杯ですネ~
暑いから、倒れないでね~
pooh | 2009/07/15 21:29 ≫ EDIT
戸を開けると、戸!って、びっくりしますね。しかも二度続けて。。。
お疲れ様です。
指、お大事に。
忠太 | 2009/07/15 20:19 ≫ EDIT