キキにゃん☆の「暑いにゃん☆ふみゃ~☆痛いにゃ~☆ずきっ☆」のまねしてかいてみるね

ふみゃ~☆朝はに学校はげんきに考えたのいろいろに花とかにゃんとなりにゃん部屋にゃんあひるさんにゃん☆使ってもにゃん見てもにゃん押してきたのかにゃんやっぱりにゃん☆妹にゃんあるからにゃん☆そんにゃんそうにゃん☆こんな魔法もにゃん見てもにゃん釣り人にゃんするためにゃん考えた事みたいに陽気に懇談会に後ろに半分はがれてにゃん終わってもにゃん見てたもののにゃんお子様に展示にゃん廊下のいろいろに独占してた事にゃんとなりにゃん部屋が辛いかってにゃんそうにゃん☆にゃんいいかもにゃん☆こんな魔法も涼しげに後ろに考えに知らずに戸にゃん大忙しでにゃん会議にゃん夜勤明けなのににゃん押してにゃん見てにゃん聞いた事ににゃん終わってたようでにゃん夜勤明けな!!
そんなん研ぎ過ぎたわけではないにゃん☆なかなかに☆前ににゃん会議にゃん運動会にゃんよくわかってないにゃんけどにゃん☆妹がどうなってるようでに多くにゃんあひるさんにゃん☆華道部ににゃん大忙しでにクラスにゃんだったにゃん☆いまいちに学校はにゃんてにゃん☆使ってた事みたいににゃん終わっても涼しげにクラスにゃんされてたしにゃん☆車にゃんたくさんでにゃんきっとにゃん教室に学校はに短いにゃんロッカーはげんきにゃんするためにゃん考えたもののにゃん魔女に前にゃんそうにゃん☆うろうろに戸でにゃんでるにゃんしにゃん☆海はにゃんされてたしにゃん☆脳天気にゃんあひるさんにゃん☆暑いにゃん聞いたにゃんお子様にゃんだったにゃん☆こんな魔法もに爪にゃん押してないにゃん爪にゃんよね☆ふみゃ~☆昨日はげんきに☆妹にゃんするとにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト