ふみゃ~☆
連日にゃん梅雨明けにゃんまだなのににゃん暑いにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆
皆にゃんバテ気味にゃん☆
暑いせいかにゃんますますにゃんかりかりにゃんかも?☆

昨日はにゃんこちらは夏休みにゃんはじまりにゃん☆
海はにゃん朝からにゃん駐車場にゃん満員御礼にゃん感じでにゃん☆
すごい人にゃんなったにゃん☆
車好きにゃん王子様にゃん☆
なぜかにゃん車にゃんみてにゃんわくわくにゃん☆


魔女にゃんにはにゃん連休?夏休みは無いにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん☆
今夜もにゃん夜勤にゃんしにゃん☆
休日はにゃんなかなかにゃん忙しいようにゃん☆

爺もにゃん仕事にゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆
まだ夏休みじゃないにゃんしにゃん☆
夏休みでもにゃんバイトにゃん☆遊びにゃん大忙しにゃん☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
受験生にゃん夏休みにゃん微妙にゃんしにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃん連日にゃん深夜までにゃん運動会にゃん☆
げんきにゃ~☆


9DSC00049s.jpg

実はにゃん魔女にゃん泳げないからにゃん海水浴はにゃん連れて行かれないからにゃん☆
室内でにゃん誰かにゃん連れて行ってくれるにゃん楽しみにしてる王子様にゃん☆

9DSC00051s.jpg

指にゃん爪もにゃんなんとかにゃん☆
乾燥してにゃん☆
まだまだにゃん☆完治までにゃんかかりそうにゃんけどにゃん☆
なんとかにゃんにこっにゃん☆

連日にゃん手抜きにゃん料理にゃん☆
オンパレードににゃん☆
いつもにゃん手抜きにゃんけどにゃん☆
片手でにゃんできる料理にゃん☆にこっ☆
9DSC00046s.jpg

9DSC00047s.jpg

9DSC00045s.jpg

そうにゃん☆
昨日はにゃんるーわんにゃん誕生日にゃんだったにゃん☆
8歳にゃんなったにゃん☆
人だったらにゃん☆
いい叔父さんにゃんよね☆
いつまでもにゃん元気でいてにゃんてにゃん☆
歳にゃん重ねるとにゃん少し寂しく感じるにゃん☆
まだまだにゃん腕白にゃんからにゃん☆
大丈夫にゃんね☆

DSC036550005.jpg

早朝からにゃん海はにゃん☆
釣り人にゃんたくさんにゃん☆
もすこししたらにゃん入れ替わりでにゃん☆
れじゃ~にゃん方が増えるにゃんよ~☆

妹にゃんお土産にゃん☆
セントレアにゃんのプリンにゃん☆
アヒルさんにゃん飛行機で移動にゃん?
9DSC00043s.jpg

9DSC00044s.jpg



☆うっすいきいろのあひるさんの秘密?☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
パピママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆皆にゃん成長にゃん☆
うん☆夏休みにゃん夢にゃんよ~☆
ハピママさんもにゃん暑いしにゃんぶみゃ~にゃん夏にゃん☆
楽しくにゃんすごしてにゃんね☆
くすっ☆王子様にゃんますますにゃん腕白ににゃんよ~☆
ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/21 18:26 ≫ EDIT
 るーわんは8歳、パッピーは5歳、王子様は1歳半。魔女猫嬢とパピママは○○さい。
 ミンナ成長してますね。
 家を預かる人には夏休みがないのよね。欲しいよね夏休み。魔女猫嬢 お料理に、子守くたびれるけれど なるべくゆっくりと過ごせますように。 暫く見ないうちにロン毛の王子様はおボッチャマカット、そして、車?まで乗りこなして格好良くなりました。
パピママ | 2009/07/20 16:16 ≫ EDIT
たまさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
沈んでく姿にゃん?笑えないかもにゃん☆
ふみゃ~☆
魔女猫 | 2009/07/20 15:52 ≫ EDIT
ハッ ハッ ハ
魔女ネコさんかなづち・・・おもしろい

何だか沈んでいく姿が目に浮かんでしまった。
たま | 2009/07/19 20:30 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ごめんなさいにゃんね☆
妹にゃん子供にゃん☆勘違いにゃんするにゃんよね☆
そういえばにゃん☆
ここにゃんプロフィールにゃんないにゃんね☆
ごめんなさいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆門香さんもにゃん夏休みにゃんないにゃんね☆
お互いにゃん無理は禁物にゃんね☆
くすっ☆アヒルの出汁にゃん☆
う~ん☆お腹は壊してないにゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
海はにゃん今日もにゃん朝からにゃんすごい人にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
くすっ☆そうにゃんね☆
夏休みにゃんほしいけどにゃん宿題はないにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん子守でにゃん若返ってるかはにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
王子様にゃんしっかりにゃん散歩にゃんいけるまではにゃん頑張ってほしいにゃん☆
そうにゃん☆夏ばてにゃんどころかにゃん逆にゃんよ~☆
くらくらにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/19 17:29 ≫ EDIT
るーわんは8歳ですか。たしかに人間だったらいい年したおじさんですね。それでも、画像を見る限りでは若く見えます。王子様の子守を魔女猫さんと一緒にしているからかな。

王子様は深夜まで運動会をしているとは、王子様の辞書に「夏バテ」という言葉はにゃい?

kazemataさんへ
王子様は、ここのブログ管理人である魔女猫さんの妹の子どもです。

このブログにあるinfmationを読めば分かりますよ。
Aleido Che Guevara | 2009/07/19 15:54 ≫ EDIT
るーわんちゃん!お誕生日おめでとう~♪
元気に長生きしてね☆

海は賑わっているのですね~!
夏休み最初の3連休ですものね~

王子様は準備万端ですね(笑)↑

楽しい夏休みをお過ごしください~!!

親もゆっくり夏休み欲しいですよね~(汗)

azu | 2009/07/19 12:47 ≫ EDIT
夏休みも休めないね!でも無理しちゃダメだよ~☆
うっすいアヒルさんの入ったプリンは・・・食べたくないな~(笑)
あっでもいいだし汁が出てるかも??ぎゃ~~☆
門香 | 2009/07/19 11:33 ≫ EDIT
おはようにゃん♪
おかしいにゃん?お子さんがおられんとおっしゃっていたのに王子様が?あれっ?たしかわんちゃん・インコちゃん・魔女猫ちゃんの家族だったはず?
う~ん?わかんない。兄弟のお子さん?
kazemata | 2009/07/19 09:58 ≫ EDIT