ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん☆
海はにゃんすごい人でにゃん☆
8時にはにゃん駐車場にゃん満車にゃん状態でにゃん☆
渋滞すらそんなにはなかったけどにゃん☆
すごい人にゃんだったにゃん☆

最近はにゃん仲間でにゃんバーベキューにゃん流行でにゃん☆
お昼前にはにゃんもんもんとにゃん☆
匂いがにゃん☆
毎週ではにゃん☆これからにゃん毎日ではにゃん☆
羨ましくもないにゃんかも?☆

王子様にゃんにゃんともにゃん元気にゃん朝にゃん買いだしにゃん行ってにゃん☆
昼食後はにゃん☆
その後にゃんお昼寝もせずにゃん海ににゃん☆
しーわんにゃん指名でにゃん☆
しーわんも暑いのににゃんお疲れ様にゃん☆

9DSC00060s.jpg

9DSC00061s.jpg

9DSC00067s.jpg

波ににゃん足にゃんとられてにゃん転んでもにゃん☆
海水飲んでもにゃん☆一向ににゃん平気にゃん☆
目にゃんしみないにゃん?思うけどにゃん☆
王子様にゃん元気ににゃん海にゃん男ににゃん成長中にゃん☆

9DSC00074s.jpg

9DSC00081s.jpg

9DSC00080s.jpg

9DSC00065s.jpg

しーわんにゃん大丈夫か~?ってにゃん目でにゃん☆
王子様にゃん追ってたにゃん☆

9DSC00085s.jpg

おおきな子がにゃん☆
抱っこされて海ににゃん☆
不思議そうにゃん眺めてたにゃん☆

このお付き合いにゃん誰が辛いってにゃん☆
魔女にゃん日焼けにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
暑いのなんのにゃん☆

ふみゃ~だったにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤にゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん☆バレーににゃん飲み会にゃん☆
ちびにゃん妹はにゃん☆急遽にゃんバイトでにゃん☆

王子様にゃんただいまにゃん大暴れにゃん☆
爺がにゃん早くにゃん帰宅しないかとにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

うなぎでにゃん体力にゃん回復にゃんできるのかにゃん?☆
えっ?王子様にゃん食べたらにゃんますますにゃん元気ににゃん?☆
ぶみゃ~かもにゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
summerlakeさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
連日にゃん海ににゃんわんににゃん遊んでもらってにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
ただにゃん☆夜にゃん運動会とにゃん☆
日焼けはにゃん避けられないかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆王子様にゃんほんとにゃんたくましくてにゃん☆
違った意味でにゃん心配かもにゃん☆
今日はにゃんしーわんにかわってにゃんらーらがにゃん子守にゃん☆
連日にゃんわんにはにゃん助けられてるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


むにゅむにゅむにゅ・・さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃん☆
海にゃんまるでにゃん庭にゃん思ってるかもにゃん☆
わんも同じくにゃん☆くすっ☆
これでにゃんぐっすりにゃん眠ってくれたらにゃん最高にゃんけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆レトリバーにゃん賢いにゃん☆
ネオさんもにゃんだったにゃんね☆
今日もにゃん8時にはにゃん満車にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
空ではにゃんTVとかにゃん新聞にゃんのヘリにゃん飛んでにゃん☆
うるさいにゃ~☆ふみゃ~☆
ありがとうにゃんね☆


urahaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
自然にゃん中でにゃんほんとにゃん野生児にゃん育っちゃってにゃん☆
う~んにゃんけどにゃん☆
そうにゃん☆わんとはにゃん信頼関係にゃんあるみたいにゃん☆
ますますにゃん元気にゃん王子様こちらはにゃんうなぎにゃんパワーも切れたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆るーわんもにこっにゃん☆
王子様にゃんほんと元気にゃん☆
くすっ☆しーわんにあひるさんにゃん☆
子守にゃんプロかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/20 16:07 ≫ EDIT
王子様は元気に遊んでますね。。。
というか、波に遊ばれてるような・・・

それをまるで見守っているようにみえる
しーわんの姿が頼もしいですね♪
あひるもなかなかです・・・(笑)

魔女にゃん お疲れさまです。


そうそう るーわんの誕生日でしたね。
おめでとうございます♪
kona17 | 2009/07/19 23:49 ≫ EDIT
こんばんは。

自然っていいですね。
王子様としーわんの生き生きとした様子が伝わってきます。
しーわんが王子様を遠目で追う姿が印象的です。
きっと、二人の間には強い信頼関係があるのでしょうね。

バーベキュー楽しそうですね。^^

ウナギを食べて益々元気いっぱいの王子様が
見られそうで楽しみです。
uraha | 2009/07/19 23:36 ≫ EDIT
それにしても しーわんは偉いね☆
面倒見が良いし、自分も楽しんでるようだし、感心します!

8時から混むとは、、 みんな元気なんですねー☆

日傘じゃなくビーチパラソルが要るようですね。 頑張ってください☆
ネオレトリバー | 2009/07/19 22:59 ≫ EDIT
王子は「全部自分の海」って思って楽しんでしますね。「♪海よ~俺の海よ~」・・・ですね! 元気で最高!!
「むにゅむにゅむにゅ・・」 | 2009/07/19 21:52 ≫ EDIT
しーわん☆だけではなく、アヒルさんも心配でかけつけてきたのかにゃ?

でも、ここまでたくましいと心配ないかも。
魔女猫さん、しーわん☆
王子様の子守に本当にお疲れ様でした。
Aleido Che Guevara | 2009/07/19 20:57 ≫ EDIT
毎日海がお友達の王子様、逞しく育ちますね。
しーわんが一所懸命に遊んであげている様に、心を打たれます。
夜はぐっすり寝てくれると宜しいにゃんね。 ☆UVケアと波に
お気を付け下さ~い。
summerlake | 2009/07/19 20:44 ≫ EDIT