暑中お見舞い申し上げますにゃん☆
syo20090.jpg

ってにゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん微妙にゃん天気だったにゃん☆
まだまだにゃん梅雨明けにゃんしないにゃん☆
微妙にゃん天気もにゃん仕方ないのかにゃん?☆

元気にゃん王子様にゃん☆
海にゃん行くにゃんきかないからにゃん☆
わんとにゃん海ににゃん☆
らーらにゃん犬ボートにゃん☆
気に入ったのかもにゃん☆
今日はにゃん天気にゃんぶみゃ~でにゃん☆
海水浴にはにゃん水温がにゃん☆

せっかくにゃん☆
2頭引きにゃんボートにゃん☆
スピードUPにゃん体験できたかもなのににゃん☆
そんにゃん期待して無いって?

らーらとにゃん☆るーわんにゃん☆
元気ににゃん走りまわってにゃん☆
王子様にゃんそれにゃん追いかけてにゃん☆
追いかけられてにゃん☆

9DSC00180s.jpg

9DSC00173s.jpg

9DSC00209s.jpg

9DSC00192s.jpg

9DSC00213s.jpg

9DSC00216s.jpg
9DSC00214s.jpg
9DSC00225s.jpg

うっすいあひるさんもにゃん☆
ダイエットにゃん?

9DSC00218s.jpg

小さな王子様ににゃん☆
体重で言うとにゃん倍にゃん超えてるにゃんわんがにゃん従ってるにゃん☆
にゃんともにゃん不思議にゃん光景かも?

王子様にはにゃんきっとにゃん☆
ワンの言葉にゃんわかるにゃんね☆
わんもにゃん王子様にゃん言葉にゃんわかるのかもにゃん☆

明日にゃん天気だったらにゃん☆
またにゃん海にゃん?☆
十分にゃんお疲れにゃん魔女にゃん☆
ふみゃ~☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃん関東もにゃん微妙にゃんお天気にゃんね☆
らーらとるーわん2頭引きにゃん☆お天気にゃんぶみゃ~にゃん為にゃん延期にゃん☆
3頭引きにゃん真面目ににゃんすごいスピードにゃんかも?☆
王子様にゃん放り出されるにゃん可能性にゃん高いにゃん☆
にこっ☆いつもわんににゃん助けられてるにゃん☆
妹たちよりもにゃんいいこかもにゃん☆くすっ☆
あひるさんにゃんワンのようにスリムににゃんなるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ネオさんにゃん☆その通りにゃん☆
あひるさんにゃん1羽引きにゃん?動くのかにゃん?☆
夜はにゃんしっかりにゃんあひるさんににゃん遊んでもらわないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆そうにゃんね☆
きっとにゃん話しにゃんわかる仲間なのかもにゃん☆
いつまでもにゃんこの関係でいてほしいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆そうにゃんよね☆
言葉にゃんわかってるにゃんよね☆
関東にゃん梅雨明けにゃんしてもにゃんお天気にゃんぶみゃ~にゃんね☆
にこっ☆わんもにゃん賢いにゃんてにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
水にゃんある風景にゃん涼しく見えるにゃんよ~☆
晴れたらにゃん砂もにゃん海水もにゃん温まってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
40度はにゃん避けたいにゃん世界にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



yuricubeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
きっとにゃん言葉はにゃんお互いにゃんわかってるのかもにゃん☆
付き添いはにゃんふみゃ~にゃんけどにゃん☆
わんが遊んでくれる分にゃん楽にゃんよね☆
お子様にゃんちゃんと寝てくれるといいにゃんね☆
王子様のようになりませんようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お身体にゃんもう大丈夫にゃんね☆
良かったにゃん☆
うん☆窓からにゃん海にゃん見える距離にゃんよ~☆
わんも王子様もにゃん☆あひるさんもにゃん☆
元気にゃん☆
まっちゃんも元気でにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃんなかなかにゃんね☆
いつなのかにゃん?☆
くすっ☆楽しみにゃん?☆
わんはにゃん苦労にゃんわかってくれてるのかにゃん?☆
微妙にゃん所もあるかもにゃん☆
そうにゃんたくさん遊んでにゃん寝る子ならにゃん☆
にこにこにゃんけどにゃん☆
なにしろにゃん元気にゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/22 18:19 ≫ EDIT
こちらも、昨日から雨です
いつ、梅雨明けするのかな~ ?

2頭引き、楽しみですね~

王子様は、大物?大型犬を従わせてる~
きっと、ワンは賢いから魔女猫さんの苦労
解っているのかもネ?

だくさん、遊んでもらって、疲れてたくさん寝てくれたら
良いのにネ♪
pooh | 2009/07/22 17:36 ≫ EDIT
こんにちわ♪
魔女猫様の自宅の前は海?
犬ちゃんたちが・・うれしそうですね~♪
王子様も~♪
アヒル?も飛び入りで(爆)♪
紐に愛を感じます~~~♪
よい夏でありますように・・♪
暑中お見まいありがとう~~~♪
こちらも
暑中お見舞い申し上げます
夏ばてなさらぬようにお気をつけ下さいね。
(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/07/22 10:38 ≫ EDIT
お疲れ様です♪
王子様とワンちゃん達には言葉はいえないけど
やはり何か繋がるものが あるのかもしれませんね~♪
写真を見ると ほのぼのします♪
でも付き添いは大変なのでしょうね☆(汗

今日も曇りだといいです☆
yuricube | 2009/07/22 05:36 ≫ EDIT
海の写真、いいですね。^±^ノ
こちらは海がないので暑苦しい場所なのです。^±^
熊谷の40度も記録を越えるのかなぁ・・・。x±x

暑中見舞いありがとうです。^±^ノ
てくっぺ | 2009/07/22 01:39 ≫ EDIT
王子様とわんたちきっとお互いの「言葉」分かってますよ。

東京でも朝から曇っていてしまいには雨が降りました。

いつも、思いますがわんたち、本当に王子様の遊び相手(子守)を見事に務めています。他の人のコメントでもありましたが、魔女猫さんのところわんたちは本当の賢いです。
Aleido Che Guevara | 2009/07/22 00:51 ≫ EDIT
追いつ、追われつ。
ワンちゃん達にとって、王子様は最高の仲間なのかも!
忠太 | 2009/07/22 00:47 ≫ EDIT
暑中見舞い申し上げまする☆

黒のるーわんと魔女猫さんには、曇りで良かったですね。
晴れてたら、毛皮がトロけてたでしょうね。

アヒルさんの一羽引きも期待してますよ☆
そして夜は、アヒルさんと運動会で決まりですね!
ネオレトリバー | 2009/07/21 23:50 ≫ EDIT
梅雨明けした関東でも
今日は微妙な天気でした。
夕方から雨も降ってきたです。。。

らーらとるーわんの2頭引きボート
見たかったですね。
3頭引きボートも期待してます(笑)

王子様の面倒をみるわんちゃんたち賢いです~

あひる・・・ダイエットって。。。

魔女にゃん 今日もお疲れさまです。
kona17 | 2009/07/21 23:15 ≫ EDIT