ふみゃ~☆
3日にゃん続けてにゃん微妙にゃん天気にゃん☆
とてもにゃん王子様にゃん海にはにゃん連れて行けずにゃん☆
にゃんともにゃん不機嫌にゃん王子様にゃん☆
連れて行くのはいいけどにゃん☆
水にゃんはいってにゃん風邪にゃんひいても困るからにゃん☆
そんにゃん理解は出来ないにゃんね☆

9CIMG1124s.jpg

明日天気にならないかにゃん?☆

妹にゃん送迎でにゃん☆
車にゃん乗ってにゃん☆
ホームセンターでにゃん買い物にゃん☆
そのくらいで納得にゃんするわけも無くにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆

お風呂でにゃん水遊びもにゃんわんがいないからにゃん退屈でにゃん飽きるしにゃん☆
びしょびしょにゃんままでにゃん☆
ぶみゃ~☆かびるにゃ~☆って感じにゃん☆

部屋の中でにゃんどたばたにゃん☆
ちゅんはにゃん警戒してにゃん☆
ふみゃ~にゃんしにゃん☆
このままにゃん梅雨にゃんあけないとにゃん☆
にゃんともますますにゃん大変じゃないにゃん?☆


おやつににゃんホットケーキもにゃん☆
途中にゃんぶみゃ~でにゃん☆
ちょっとにゃん焦げ気味に?☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

9DSC00054s.jpg

わんはにゃん3頭にゃんつまんなさそうににゃん☆
ごろごろにゃん☆

そうにゃん☆
夏休みにゃん妹はにゃん☆
寝る子は育つって感じでにゃん寝てるしにゃん☆
にゃんともにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

9DSC00227s.jpg

9DSC07266s.jpg

名古屋名物手羽先にゃん☆
作る時はにゃん2キロにゃんお肉にゃん☆
にゃんともにゃんぺろっとにゃんなくなるにゃんよ~☆

明日天気ににゃ~れにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

サケの故郷さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆名古屋にゃんではにゃん☆
手羽先にゃん好きにゃん多いのかもにゃん☆
自宅でにゃん作るにゃんよ~☆
レシピにゃん☆にこっ☆
作ってみてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

スーさんにゃんこんばんにゃん☆
今日はにゃんもてあました体力にゃん☆
発散でにゃん☆こちらがにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
ちょうどいいにゃん陽気でにゃん☆
ますますにゃんふみゃ~だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/24 22:32 ≫ EDIT
王子、雨のため外で遊べないので体力を持て余している様子。
晴れれば晴れて暑いので熱中症に気をつけなきゃいけないしね。
スーさん | 2009/07/24 19:55 ≫ EDIT
手羽先、美味しそうですね、
ご自分で揚げるのですか?
味付けは何かしら、知りたいわ。
暇な時教えて下さい。
サケの故郷 | 2009/07/24 19:21 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃん少しにゃん晴れ間にゃんあってにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
ありがとうにゃん☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
ホットケーキにゃん焼いてる最中にゃん☆
王子様にゃん悪戯三昧にゃん☆
対応でにゃんぶみゃ~にゃんなったにゃん☆
くすっ☆あひるさんはにゃん☆
最近大胆ににゃんなってきたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃん本当に感じにゃんね☆
王子様にゃん悪戯でにゃん焦げ気味にゃん☆
喜んでにゃんたべたにゃんよ~☆
あひるさんもにゃん☆くすっ☆
手羽先食べて大丈夫なのかにゃん?
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆今日もにゃん水温はにゃん少し低めでにゃん☆
海にゃんはいる予定ではなかったけどにゃん☆
はいっちゃったにゃん☆
二頭引きにゃん晴天までにゃんおあずけにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨にゃんまだまだにゃんよね☆
それにしてもにゃん長い梅雨にゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
いつになったらあけるかにゃん?☆
手羽先はにゃん名古屋にゃん名物にゃん☆
皆にゃん大好きにゃんメニューにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆食卓はにゃんいつもにゃん賑やかにゃん☆
うるさいって言ったほうが正確かもにゃん☆
ふみゃ~☆妹たちにゃん☆10本はにゃん食べるからにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
あひるさんしっかりにゃん食べてたにゃんよ~☆
大丈夫かにゃんでもにゃん覚えてないにゃんよね☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/24 17:46 ≫ EDIT
こんにちわ~♪
魔女猫さまの食卓は楽しそうですね~♪
人数が多いのは作るのは大変ですが・・にぎやかな声が聞こえてきそうで、笑顔のなりますね。
うらやましい~~~です。
うちは手羽先・・4本もあればごちそうですょ。
アヒルちゃん・・・・にも食べさせてあげてね♪
(^.^)/~~~。
まっちゃん | 2009/07/24 14:24 ≫ EDIT
テバサキおいしそうですね。^±^ノ
で、こちら関東も梅雨明け宣言してから天気が悪くて。
梅雨、ぶみゃ~ですよね。x±x
たぶん開けてないにゃんですよね。^±^;
てくっぺ | 2009/07/24 02:00 ≫ EDIT
王子様、海大好きなのネ~
案外、ワン達もポート引っ張るの気に入ってたりして~
二頭引きが成功したら良いね~

明日は晴れると良いね♪
pooh | 2009/07/24 00:17 ≫ EDIT
此方でも微妙な天気が続いています。。
梅雨明けしたはずなんですが・・・

王子様はご機嫌斜めのようですね。
焦げ気味のホットケーキは召し上がったのですか(笑)

手羽先は美味しそうです~♪


あひるは・・・(苦笑)
kona17 | 2009/07/23 23:44 ≫ EDIT
流石に名物は美味しそうです☆
お上手ですねー☆
あら? ホットケーキの方が簡単なハズ。。

ってか、うっすいヒヨコさんの足が  無いー!!
まさか、皿に乗っかってしまったのでしょうか?(笑)
ネオレトリバー | 2009/07/23 22:20 ≫ EDIT
王子様のためにも、魔女さんのためにも
晴れてくれるといいですね。
angkor56jp | 2009/07/23 19:55 ≫ EDIT







