昨夜はにゃん☆
王子様にゃんママの職場にゃん上司?仲間にゃんきてにゃん☆
ますますにゃん賑やかにゃんだったにゃん☆
鹿児島からにゃんきてるかたでにゃん☆
お酒にゃん強い事にゃん☆一升瓶にゃん2本にゃん持参にゃん☆
一晩でにゃん☆えっ?だったにゃん☆
その後にゃん浜辺でにゃん眼鏡にゃんなくしたらしくにゃん☆
夜ではにゃんわからないからとにゃん☆
早朝にゃん散歩にゃん時ににゃん探すからとにゃん☆
大騒ぎにゃんだったにゃん☆

早朝にゃん散歩でにゃん☆
眼鏡はにゃん見つかりにゃん☆ほっにゃん☆
浜辺にゃん一羽にゃん鳥がにゃん☆

少しづつにゃん近寄ってみたにゃん☆
まだ逃げないってにゃん☆
ますますにゃん☆
えっ?目の前ににゃん☆
まるでにゃんぴんちゃんたちにゃん様ににゃん☆
手にゃん伸ばしたらにゃん触れるにゃん☆

9DSC00254s.jpg

9DSC00249s.jpg

王子様もにゃんはじめてみるにゃん☆
うみねこににゃん興味津々でにゃん☆
前からにゃん後ろからにゃん覗き込んでにゃんみてたにゃん☆
らーらもにゃん☆

9DSC00251s.jpg

9DSC00265s.jpg

9DSC00267s.jpg

まるでにゃん会話にゃんしてるかのようににゃん☆

怪我もしてないようにゃんしにゃん☆
まさかにゃんペットでは無いにゃん思うけどにゃん☆
まじかで見るにゃん可愛かったにゃん☆

家にゃん帰宅後にゃん☆
うみねこにゃんみたくにゃんぴんちゃんににゃん近寄るにゃん王子様にゃん☆
ぴんちゃんはにゃん☆カーテンレールににゃん降りてこなかったにゃん☆

9DSC00274s.jpg

少しにゃん晴れ間にゃんあったからにゃん☆
相変わらずにゃんデイトレにゃん☆
海にはにゃん入らないつもりがにゃん☆
そんにゃん無理にゃ~ってにゃん☆

しっかりにゃん☆
水遊びにゃん後はにゃん☆
砂遊びにゃん☆
連日にゃんぶみゃ~にゃん天気でにゃん☆
体力にゃんもてあましたにゃん王子様にゃん☆
お付き合いにゃんぶみゃ~にゃんだったにゃん☆

9DSC00282s.jpg

9DSC00296s.jpg

9DSC00309s.jpg

9DSC00322s.jpg

9DSC00321s.jpg

夕食にゃんおかずににゃん☆
こんにゃんどうかにゃん?ってにゃん☆
王子様にゃん存分ににゃん遊んでるにゃん☆
見てるのもにゃん暇にゃん☆こんにゃんできたにゃん☆

9DSC00232s.jpg

3日分の水遊びとにゃん☆砂遊びにゃん☆
こちらがにゃんへとへとにゃんなったにゃん☆
この分だとにゃん☆黒猫にゃんもっとにゃん磨きにゃんかかるかもにゃ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
オズさんにゃん☆こんばんにゃん☆
久しぶりにゃん海はにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
うん☆ウミネコさんにゃん☆
同種にゃんおもったのかも?えっ☆
ありがとうにゃんね☆


サケの故郷さんにゃん☆こんばんにゃん☆
くすっ☆連れて帰りたかったにゃんよ~☆
でもにゃん自然にゃん鳥にゃん仲間とにゃん☆
一番にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆こんばんにゃん☆
くすっ☆座ってるだけもにゃんなかなかにゃん辛いにゃんよ~☆
ウミネコさん王子様にゃんおやつにゃんねだってたのかもにゃん☆
上司にゃん方はにゃんめがねだけはにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆ウミネコにゃん近くににゃん珍しいにゃんね☆
しばらくしたらにゃん仲間の元ににゃん☆
王子様にゃん挨拶にゃんだったのかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆魔女にゃんもにゃんこれだけにゃん近いのはにゃん☆
はじめてにゃんだったにゃんよ~☆
あひるさんもにゃん☆海にゃん話しにゃん聞いてたのかもにゃん☆
王子様にゃん元気すぎにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆早朝にゃん散歩もにゃんにこっにゃんよ~☆
くすっ☆青海苔にゃんソースにゃんかけたらよかったかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆ウミネコさんにゃんペットではないにゃんみたいにゃん☆
仲間の元に帰って行ったからにゃん☆
うん☆鋭い目に綺麗な羽にゃんだったにゃん☆
王子様にゃんお付き合いにゃん☆
じじにゃんよりもにゃん黒くなったらにゃん☆
お嫁ににゃんふみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


karenさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆娘さんにゃん幼い頃にゃん思い出にゃん☆
いっぱいにゃんね☆今度はにゃんお孫さんとにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆ウミネコさんにゃん☆
う~ん☆怖くなかったにゃんよ~☆
きっとにゃん鷹でもにゃん近くにいってるかも?☆
くすっ☆中にタコにゃんくすっ☆
入れたら食べてくれるかにゃん?
ありがとうにゃんね☆

七面鳥さんにゃん☆こんばんにゃん☆
にこっ☆近くで見るにゃん綺麗だったにゃん☆
自然にゃん鳥にゃん綺麗にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/26 17:59 ≫ EDIT
 こんな近くで、良く写れますね。眼が綺麗です・・・
七面鳥 | 2009/07/26 17:08 ≫ EDIT
うみねこ。
こんなに間近で。^±^
こわくないですか?
ところで海遊び、いいですね。
最後のたこ焼きはこれまたおいしそうです。^±^
中にタコが入ってそうです。^±^ノ←食い意地だけははってる
てくっぺ | 2009/07/26 03:26 ≫ EDIT
絵になりますね(^^♪
魔女猫さんの王子様見るたびに娘の子供の頃を懐かしく思い出します。普段忘れてる事を思い出させてくれるきっかけをありがとう(^^♪
karen | 2009/07/25 20:55 ≫ EDIT
うみねこちゃん、凄いですね~ 子供が近寄っても、ワンが居ても逃げないなんて~ 人間に慣れているのでしょうか?可愛いですネ初めて、近くで見ました~ 鋭い目してますネ

王子様に付き合ってたら、じじにゃんより黒くなるかもネ?
暇だけど、目を離したら危険だし、大変ですネ
ワンがいるから安心だけどネ~
pooh | 2009/07/25 20:07 ≫ EDIT
ウミネコさん、かわいらしいですね。海辺のお散歩、収穫ありってところですかね。
ところで、土饅頭、まるでたこ焼き、おいしそうです!
忠太 | 2009/07/25 18:22 ≫ EDIT
うみねこをこんなに間近で見るのは初めてです。
あひるも一緒に見てますが・・・(笑)
大丈夫だったのでしょうか?

王子様は元気いっぱい 遊びまくってますね♪

魔女にゃん お疲れさまです。
kona17 | 2009/07/25 18:15 ≫ EDIT
ウミネコ、そんなに近づいても逃げないなんて珍しいね。
人間に飼われていれば有りえるが、野生の鳥で人間・犬等が危害を与えなくてもそんなには近づけないよ。
スーさん | 2009/07/25 13:14 ≫ EDIT
王子様は発散できて良かったですね。
まだ、一緒に動くよりかは良いし、天気も曇りの方で良かったのではないですか?

うみねこさん、変なもの食べて弱ってたんでしょうね。
カラスに襲われなければいいけどね。

それよりさ、 迷惑上司に喝!! じゃね。
ネオレトリバー | 2009/07/25 12:42 ≫ EDIT
色付きの文字
ウミネコ?
こんなに近くで見れたなんてラッキーですね。
私なら連れて帰っているかも、
イケないよね、自然界を壊してしまうから。
サケの故郷 | 2009/07/25 10:01 ≫ EDIT
王子様、久し振りの海&砂遊びで大はしゃぎでしたね^^
でも空がちょっと寒そう・・・

うみねこちゃんは怪我してた訳ではないのですよね?
すごいですね。きっと魔女ネコさん達が危害を加えないって
分かったんですね♪
オズ | 2009/07/25 01:21 ≫ EDIT