週末にゃんからにゃん☆にゃんだかにゃん☆
PCにゃんふみゃ~にゃんでにゃん☆にゃんともにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
なかなかにゃんにゃんともにゃんならなくてにゃん☆
いろいろにゃんいじってるうちににゃん☆
なんだかにゃん余計にゃんおかしくなったにゃん☆
にゃんとかにゃん原因にゃんわかったにゃんよ☆
PCにゃんおかしいんじゃなくてにゃん☆
つなぐにゃんところにゃんがにゃんおかしかったもようにゃん☆
いろいろにゃんいじってるとにゃん☆
かなりにゃんつかれてにゃんお目目にゃんちかちかにゃん☆
昨日はにゃん吐き気にゃんまでにゃんもよおしてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

土曜日にゃんはにゃんにゃんずにゃんちびにゃん☆
文化祭にゃんの1日目にゃんあったにゃん☆
各学年にゃん練習にゃんしてたにゃん劇にゃん☆歌にゃん披露にゃんあったにゃんよ☆かなりにゃん体育館にゃん冷えてにゃん☆
鼻水にゃんずるずるだったにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
彼にゃんがにゃんバスケにゃん試合にゃんあったからにゃん☆
彼にゃん試合にゃんいったにゃんよ☆
順調ににゃん2回戦にゃん進出だったにゃん☆

にゃんずにゃん中はにゃん☆
学校にゃん創立記念祭にゃんでにゃん☆
朝にゃんはやくからにゃん学校にゃんだったにゃん☆
コンサートにゃんとかにゃんいろいろにゃんもようしにゃんあったらしくにゃん楽しめたにゃんてにゃん☆

日曜日にゃん☆
朝からにゃんお天気にゃんにこっにゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃん文化祭にゃん2日目にゃん☆
魔女にゃんとパパにゃんみにいったにゃん☆
観劇会にゃんとにゃん合唱にゃんコンクールにゃん☆
合唱コンクールはにゃん3位にゃんだったにゃん☆
にこっ☆
観劇会はにゃん☆かなりにゃんむつかし目にゃん☆
題材でにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
観劇会にゃん☆


にゃんずにゃんちゅうにゃんはにゃん☆
試合にゃんだったにゃんよ☆ふみゃ~☆
普通にゃん記念行事にゃん後にゃん休みにゃんしないかってにゃん☆
怒ってたにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
彼にゃん2回戦にゃんみにいったにゃん☆
前日にゃんもにゃんスコアーボードにゃん手伝ったらしくにゃん☆
マネージャーもどきにゃんしてたらしいにゃん☆
試合にゃんはにゃん県大会にゃん常連校にゃんあたってにゃん☆
負けちゃったにゃんらしいけどにゃん☆
楽しめたにゃんてにゃん☆にこっにゃんしてたにゃんよ☆

文化祭にゃん帰りにゃん魔女パパにゃんとにゃん☆
お買い物にゃんいったにゃん☆

きょろちゃんにゃん☆


かわいいにゃんきょろちゃんにゃんみつけてにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
思わずにゃん写真とっていいにゃんてにゃん☆
魔女パパにゃん年にゃん考えろってにゃんいいいそうだったにゃんけどにゃん☆そんにゃん気にしないにゃん☆えへっ☆

魔女猫はにゃん☆パパにゃんににゃん御寿司にゃんねだってにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃん☆

おすしにゃ~わ~いにゃん☆


今日はにゃんハロウィンにゃん☆朝からにゃん魔女猫にゃん☆
お菓子にゃんくれないとにゃんぐれちゃうぞにゃ~???☆
にゃんずにゃん中にゃんはにゃんしかたな~くにゃん☆
チーズにゃんパンプキンケーキにゃん作成にゃん☆
どんにゃんなるかにゃん???にゃん☆


HPにゃんお返事にゃんおそくなっててにゃん☆
ごめんなさいにゃん☆
スポンサーサイト
魔女猫さん、パソコンはその後どうですか?
にゃ~にゃ~ちゃん遊びに来てくれてますよ(^^)
ありがとうございます~♪=^エ^=にゃん♪

ネコシロート・みおf^^;
みお | 2005/11/01 14:49 ≫ EDIT
魔女猫 ちゃま

土曜日 日曜日って大忙しにゃんね。
頑張るにゃんね。 すてきにゃん。
みゅうは ぐーぐー 寝てたにゃん。
土曜日は朝まで 友と飲んでたにゃん。 朝帰りにゃん。
日曜日は頭 がんがんに痛くてにゃん。 でも、昨日もお仕事にいったにゃんよ。
(*´σー`)エヘヘ

いつも、ありがとう(b´∀`)ネッ!
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/10/31 17:12 ≫ EDIT
 お姉ちゃんやにゃこんにちにゃ~、僕よりおねえちゃんのほうが元気そうで、安心したにゃ。でもパソコンにゃ、おかしくなってにゃ、気持ち悪くなったにゃね、もうよくなったのかにゃ、お姉ちゃんにゃ、元気になってにゃにゃにゃ☆★
 ちびにゃんちゃんにゃ文化祭にゃあったにゃね、ちびにゃんちゃんの勇姿にゃ見たかったにゃ、ちびにゃんちゃんはにゃ、なにをやったのかにゃ、どきどきにゃ。観劇会と合唱コンクールにゃ、いろんなことが1日にある学校みたいにゃにゃ、ふみゃ~、お姉ちゃんにゃ冷えなかったかにゃ○十<
 帰りにゃん、お姉ちゃんたちいいにゃ~、☆きょろちゃんかわいいにゃ~~~☆僕も会いたかったにゃ、お写真ねだったのは、パパおじさんかにゃ、お姉ちゃんにゃじゃなくてにゃ@@
 ハロウィンにゃ、僕のお家なんにもやらないにゃ、キリスト教のやつかにゃ、お寿司にゃとパンプキンケーキにゃにゃ、お姉ちゃんたちもにゃ、楽しく過ごせたにゃね、とってもいそがしい毎日だったにゃね、お姉ちゃんにゃにゃ@@
 歯医者さんにゃ、今日の朝行ったでしにゃ、虫歯にゃあってにゃ、一つは、親知らずさんでにゃ、次の週にゃ、麻酔してにゃ、抜くってにゃにゃ。怖すぎてにゃ、心臓がどきどきしすぎてにゃ、倒れそうにゃでしにゃ。今日はにゃ、レントゲン最初に撮ってにゃ、虫歯さんの検査・歯茎の検査・歯のお掃除・最後に少し削ってにゃ、仮の歯をつけたにゃにゃ、麻酔なんか使わないからにゃ、すごい痛かったときあったにゃ、次はあんまり痛くありませんようににゃ、お姉ちゃんや大魔法かけてにゃにゃね☆☆
見習い猫4 | 2005/10/31 15:37 ≫ EDIT







