ふみゃ~☆
昨日はにゃん朝からにゃんお天気にゃん☆
にこっだったにゃん☆
朝からにゃん王子様にゃんしっかりにゃんデイトレにゃん付き合ってにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
2時過ぎ頃にゃん急ににゃん雨にゃん土砂降りににゃん☆
花火大会にゃんどうなるにゃん?心配にゃんだったけどにゃん☆
魔女パパにゃん花火にゃんあるにゃんってにゃん☆

夕方にゃん皆にゃん帰宅にゃん☆
急いでにゃん港ににゃん☆
魔女パパにゃん会社にゃん船でにゃん☆
船上にゃん花火にゃん見学にゃん☆

前回はにゃん船酔いでにゃん最悪にゃん☆
皆にゃん薬にゃん飲んでいったにゃん☆

雨にゃんぱらつく中にゃん☆
にこっ☆花火にゃん上がる頃にはにゃん☆
雨も上がってにゃんにこっだったにゃん☆

王子様はにゃん船にゃん感動にゃん☆
花火もにゃんにこっでにゃんはしゃいでたにゃんよ~☆

船上にゃん撮影にゃん為にゃん☆
手振れじゃなくにゃん船が揺れてにゃん微妙にゃん写真にゃんけどにゃん☆
雰囲気にゃんだけでもにゃん☆
動画にゃん重いからにゃん☆
でも気持ち悪いかにゃん?

1_20090726172200.gif

4_20090726172201.gif

04.gif

2_20090726172201.gif

8.gif

7.gif

5_20090726172415.gif

10_20090726172416.gif

11_20090726172607.gif

15.gif


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
これからにゃんおまつりにゃん花火大会にゃん☆
にこっにゃんね☆
夏にゃん楽しまなきゃにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆

kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆すこしにゃん速度にゃん間違えたようにゃんけどにゃん☆
にこっ☆楽しめたにゃん良かったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/28 21:57 ≫ EDIT
花火大会はここしばらく、見にいっていなかったかなぁ?
ここで堪能できましたよ(笑)。
こんな動画の乗せ方もあったのですねぇ。
とっても素敵でしたよ~♪ありがとね~(=^・^=)
kazemata | 2009/07/28 11:52 ≫ EDIT
花火きれいですね。^±^
今年はまだ見ていないや。x±x
西武園の花火も8月からなのだ。
夏祭りも行ってないし。x±x~ぶみゃ~
てくっぺ | 2009/07/28 01:09 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆酔うにゃんよ~☆
船にゃん贅沢かどうかはにゃん☆
泳げないにゃん魔女にゃんにとってはにゃん☆
必死にゃんよ~☆
にこっ☆王子様にゃんすごくはしゃいでたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆編集はにゃん難しくないにゃんよ~☆
ぱたぱたアニメにゃん要領にゃん☆
王子様は連日にゃんいろいろにゃん事にゃん吸収中にゃん☆
ぶみゃ~にゃんこともにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


しおりんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆船上花火にゃんう~ん☆
風にゃんない日にならいいかもにゃん☆
終わってにゃん元気だったのはにゃん王子様だけにゃん☆
ふみゃ~だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
早いのはにゃんごめんなさいにゃん☆
速度にゃん遅くしたらにゃん重すぎてにゃん☆
揺れはにゃん体感できたかにゃん?
真剣にみるとにゃん気持ち悪いにゃんよ~☆
あひるさんにゃん慣れてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
またお邪魔女させてにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆日ごろにゃん行いにゃんどうなのかにゃん?☆
花火に混じって見えたにゃん?くすっ☆
花火大会にゃん晴れるといいにゃんね☆
こちらはにゃん週末にゃん近くでにゃん花火大会にゃんいっぱいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん☆船上にゃんリッチではなくにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆あの揺れにゃんにゃんともにゃん☆
FC2動画にゃんうん☆これ以上はにゃん重いかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


リリピィさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆王子様にゃん今年はにゃんしっかりにゃん見えたにゃんよ~☆
来年はもっとにゃんふみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


yuricubeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お子様にゃんぜひにゃん☆
船にゃん乗せてあげてにゃん☆
喜ぶにゃんよ~☆
風にゃん強い日はにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆
門香さんにゃんところにゃん豪雨にゃんぶみゃ~なのににゃん☆
船上花火にゃんこの後にゃん姉妹にゃん様子はにゃん☆
とても公開できないにゃん☆
王子様はすっとにゃんにこにこだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆花火大会だったにゃんね☆
うん☆動画にゃん花火はにゃんにこっにゃんよ~☆
ぜひにゃんためしてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/27 19:58 ≫ EDIT
素敵な花火 動画 見ました。
ありがとうございました。

花火 動画で撮った事がないので 次は 挑戦してみたいです。

これは 動きません。
 ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/ojisaninomoide/MYBLOG/yblog.html
★おじさんin思い出★ | 2009/07/27 13:10 ≫ EDIT
晴れてよかったね!☆
花火すごいねぇ~!こんな動画が載せれるんだ~☆
船上花火なんて~なんてロマンチック~~♪いいな~~☆
王子様も大満足だね!うふっ☆
門香 | 2009/07/27 10:19 ≫ EDIT
花火きれいです~♪
見せてくれて ありがとうなのです♪♪
船の上・・・!私も1度やってみたい!(笑

yuricube | 2009/07/27 07:08 ≫ EDIT
花火、きれいですね!!
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
王子様も、すごく楽しめて、よかったね (^^)
リリピィ | 2009/07/27 05:55 ≫ EDIT
w(゜o゜)w オオー!凄いですね~ 綺麗な花火~
船上花火~ リッチです~ 一度は経験したいですネ

fc2ってこんなに動画アップできるのにも驚きました~
何かソフト使ってるのかな?
pooh | 2009/07/27 00:32 ≫ EDIT
こんばんわ~。
花火開催されてよかったね~。
魔女猫様の日ごろの行いが・・よかったのかにゃん?
花火の・・・動画・・見れてよかったわ~~。私はできないにゃん
そして・・花火にまざって・・アヒルちゃんがあがったかも~~~(私だけ見れたの?)
夏の風物ですね。
こちらは8月16日です。晴れたらいいな~~。
おやすみ~~。
まっちゃん | 2009/07/27 00:11 ≫ EDIT
はじめまして、浦和のいたちです。
いつも訪問して頂き有難う御座います。

花火良く撮れてますね。
花火見に行けないので、楽しませて頂きました。v-470
浦和のいたち | 2009/07/27 00:02 ≫ EDIT
花火がすごく綺麗です♪
皆で楽しめたようで にこっ ですね♪


動画がやたらと速いのは
私のPCのせいですよね。きっと・・・
揺れと速さでちょっと酔いそう(笑)
kona17 | 2009/07/26 23:45 ≫ EDIT
今年はまだ花火見てないので
楽しませてもらいました
すごく良く撮れていると思います。

船上で花火って良いですね
王子様もさぞかしお喜びでしょう。
しおりん | 2009/07/26 22:34 ≫ EDIT
うわお~花火動画?にびっくりです。雨が上がり良かったですね。
編集はどのようにされるのか?私には検討もつきませんが、
素晴らしいですね。私も便乗させて頂いた様です。

海の猫ちゃんの慣れた様子にも驚きました。王子様達と一緒に
遊びたいのかもしれませんね。
summerlake | 2009/07/26 21:28 ≫ EDIT
おおーーー☆
良いですねーー☆
うん、 何だか酔いそうです☆

船ですか! 贅沢ですね!
でも王子様は、船に関心とは・・。

でも、良かったですね☆
ネオレトリバー | 2009/07/26 20:29 ≫ EDIT







