ふみゃ~☆
昨夜はにゃん深夜までにゃん☆
王子様にゃん運動会にゃん☆
真ん中にゃん妹はにゃん☆
魔女にゃんPCでにゃん論文にゃん☆
とてもにゃん眠れるにゃん環境になくにゃん☆
朝からにゃんなぜかにゃんへとへとにゃんだったにゃん☆

今日はにゃん朝方にゃん雨にゃん少しにゃん残ってたけどにゃん☆
晴れてきてにゃん☆にこっにゃん☆
王子様はにゃん朝からにゃん外にゃんねだったけどにゃん☆
晴れたらにゃん家事もにゃん大忙しにゃん☆
お布団もにゃん洗濯物もにゃん☆
あれもこれもってにゃん☆目の回るにゃん忙しさだったにゃん☆

王子様にゃんママがにゃん今日はにゃん夜勤だったからにゃん☆
多少にゃん楽にゃんだったけどにゃん☆
う~ん☆結局にゃん☆王子様にゃんご飯はにゃん魔女にゃんがあげないとにゃん☆
食べなかったりにゃんなかなかにゃんわがままにゃん☆

朝にゃん海はにゃん☆
船がにゃんいっぱいにゃん☆
渋滞にゃんないもののにゃん☆
ぶつからないでにゃん大きな船がにゃん行き交う様ににゃん☆
王子様にゃん手にゃん振ってにゃん大興奮にゃん☆

9CIMG2632s.jpg

それではにゃん☆
セントレアににゃん着陸にゃん飛行機にゃん次々でにゃん☆
大忙しにゃんだったにゃん☆

その後はにゃん☆
ホームセンターににゃん洗剤にゃん特売にゃんでにゃん☆
こういうときはにゃん王子様もにゃん役に立つにゃん☆
お一人様にゃん○個限りにゃん☆
一応にゃん人にゃん☆
魔女猫にゃんよりはにゃん役にたつかも?ってにゃん☆
そうにゃん一番洗濯物にゃん増やしてるからにゃん当たり前にゃんけどにゃん☆

お昼からはにゃん☆
海にゃん☆公園にゃん☆自転車ってにゃん☆
どこまでにゃん元気にゃんてにゃん☆

晴れたらにゃん晴れたでにゃんぶみゃ~かもにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん夜勤前にゃんしっかりにゃん寝てるしにゃん☆
にゃんともにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆

やっとにゃん晴れてにゃん☆
西洋朝顔にゃんにこっ咲いたにゃん☆

9DSC00865s.jpg

9DSC00866s.jpg

真ん中にゃん妹にゃん☆
今日はにゃん車でにゃん学校ににゃん☆
魔女パパにゃん車にゃんなびにゃんかりてにゃん☆
何とかにゃん帰宅にゃん☆
お土産ににゃんなぜかにゃん☆

9CIMG0878s.jpg

魔女にゃんほしがると思ったらしいにゃん☆
う~ん☆ちょっとにゃん誤解にゃんあると思うけどにゃん☆
かわいいにゃん好きにゃん☆
にこっ☆

この時間もにゃん☆
王子様にゃん元気に徘徊中にゃん☆
いったいどういう身体にゃんつくりにゃん?☆
皆にゃん部屋にゃんまわってにゃん☆

「うるさい」「寝ろ」
「も~っ」「痛い」ってにゃん☆

夜泣きにゃんするわけでもないしにゃん☆
ぐずってもいないしにゃん☆
ただにゃんひたすらにゃんご機嫌でにゃん元気に遊んでるにゃん☆
う~ん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
これでにゃん朝にゃん5時にはにゃん起きるにゃんからにゃん☆
にゃんともにゃん不思議にゃん☆

明日もきっと晴れにゃんよね☆ふみゃ~☆

9DSC00862s.jpg

うっすいきいろにゃんあひるさんはにゃん☆
かまきりさんにゃん凛々しいにゃん☆なぜかにゃん恋しちゃったかも?
大丈夫にゃん?


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
k-katarouさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
インコと猫にゃんいたにゃんね☆
お天気にゃんいいといいんだけどにゃん☆
相変わらずにゃん梅雨にゃん中にゃん☆
早く晴れにゃんならないかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆



azuさんにゃん☆
おはようにゃん☆
王子様にゃん朝にゃん5時過ぎにゃん起床にゃん☆
夜型にゃん思わないけどにゃん☆
そうにゃんね☆自然にゃん中でにゃん育ってるにゃん☆
あひるさんにゃんお土産にゃん☆えっ?だったけどにゃん☆
お土産は嬉しいにゃんね☆
西洋朝顔にゃん☆うん☆可愛い色合いにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆



てくっぺさんにゃん☆
おはようにゃん☆
にこっ☆西洋朝顔にゃん綺麗にゃんよ~☆
お昼頃にゃん咲くからにゃん☆
普通の朝顔とはにゃん少し違うにゃん☆
かまきりにゃんそうにゃん☆
小さいにゃん可愛いにゃんよね☆
でもにゃんしっかりにゃんハンターの顔にゃんしてるにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/01 06:44 ≫ EDIT
西洋朝顔、きれいですね。^±^
にこっですよね。
また、カマキリもかわいいっす。
カマキリは小さいのはかわいいですな。^±^
てくっぺ | 2009/08/01 02:15 ≫ EDIT
毎日睡眠不足で大丈夫ですか~?
王子様は夜型なのかしら?

都会と違って、自然や海を見てのびのび育っているようですね

かわいいアヒルさんのお土産はうれしいですね

みなさん魔女猫さんに感謝しているのですね~♪

西洋朝顔・・・初めて見ました
う~ん!トロピカルだわ~☆


azu | 2009/07/31 23:04 ≫ EDIT
あしあと登録ありがとうにゃん! ここにあしあと残すにゃん!
海の近くで羨ましいにゃん!
私も昔、インコとニャンコを飼ってったにゃん! 
k-katarou | 2009/07/31 22:17 ≫ EDIT
まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆びゃかわいい?くすっにゃん☆
洗剤にゃん購入にゃんにこっだったにゃんよ~☆
この調子でにゃん王子様にゃん役に立つ事にゃん探さなきゃにゃん☆
あひるさんとかまきりさんにゃん☆
くすっ☆恋にゃん行方にゃん考えたくないかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
実はにゃん魔女にゃんもにゃん先日門香さんのところであったにゃん☆
翌日までにゃん気づいてないにゃんおばかにゃ~☆
王子様にゃんお昼寝にゃん全くにゃん☆
きいろいあひるさんにゃん可愛いにゃんよ~☆
でもにゃん魔女にゃんアヒル好きにゃん皆にゃん認識にゃん☆
う~んにゃんよ~☆
かまきりにゃんふみゃ~~~~っ☆うっすいにゃんあひるさんにゃん☆
恋にゃんどうなるにゃん......にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
かまきりさんにゃん大きくなってるにゃんよ~☆
えっ?素敵にゃん恋してにゃん☆
いっぱいでにゃん帰ってくるかもにゃんよ~☆
ちょっとにゃん怖いかも☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/07/31 18:31 ≫ EDIT
 蟷螂大きくなっていますね。うちのは、何処へ行ってしまったのか、まだ帰ってきません・・・・
七面鳥 | 2009/07/31 10:57 ≫ EDIT
コメント書いて数字を入れた後、間違ってキャンセルボタンを押しちったよーー^^;入れなおしだーー^^;

晴れたら晴れたで大変だよね!王子様はお昼寝はしないのかな?お昼寝してくれたらだいぶ違うんだけどね~^^;
黄色いアヒルさんのぬいぐるみ?可愛いね♪某うっすいアヒルさんとは大違い???(笑)
カマキリって確かめすがおすを・・・食べちゃうんだっけ?
ぎゃーー怖いよ~!!
うっすいアヒルさんピーンチ!
門香 | 2009/07/31 09:51 ≫ EDIT
こんばんわ~。
なかなか忙しい一日でしたね。
王子様はてんやわんやの・・・ふりまわされます~魔女猫様のお姿が・・・・びゃかわいいですね(♪)
洗剤購入に・・・王子様を利用されるんだ~~?
子供でも人数に入りますから・・・ね。
カマキリとアヒルさん・・・恋仲ですか?
喧嘩した時は・・・・・想像したら怖いかも(笑)
カマキリ様のお手が・・・・・・・。ぎゃ!!
早く寝てね♪
明日も良い事ありますように~♪
(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/07/31 00:25 ≫ EDIT







