ふみゃ~☆今日はにゃんもう8月にゃんよね☆
昨日もにゃん朝からにゃん梅雨空でにゃん☆
にゃんともにゃんすっきりにゃんしないにゃんお天気にゃん☆
昨日にゃん深夜までにゃん王子様はにゃん運動会にゃん☆
早朝にゃん運動会もにゃんますますにゃん☆
今日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
午前中にゃん家にいたからにゃん☆
ちょっとにゃんほっかにゃん☆
お昼すぎにはにゃん王子様にゃんママがにゃん帰宅にゃん☆
一緒ににゃん散歩ににゃん☆
元気にゃん王子様にゃん☆
動物にゃん大好きでにゃんみつけるとにゃん☆
駆け寄ってにゃん☆


猫にゃんににゃん挨拶にゃんしてたにゃん☆

9DSC00884s.jpg

海はにゃん人にゃん少なくにゃん☆
静かにゃん☆駐車場もにゃん☆
売店もにゃん早い時間からにゃん閉店にゃん☆
ふみゃ~にゃん様子にゃん☆
今日もにゃん朝からどんよりにゃん☆
お店にゃん方はにゃん頭抱えてるかもにゃん☆

9CIMG2630s.jpg

門香さんにゃん☆
まっちゃんにゃん☆
ところでにゃん☆
チャームポイントチェッカー
面白いにゃんUPにゃん☆
魔女にゃんもにゃん☆

1248992630E9AD94E5A5B3E78CAB.png

チャームポイントはくるぶし?ってにゃん☆
肉球じゃないにゃん?

1248992283E9AD94E5A5B3E78CAB.png

赤い糸にゃん引っ張ってみたにゃん☆
怒りっぽいにゃんふみゃ~☆絶対にゃん嫌にゃんけどにゃん☆

1248992247E9AD94E5A5B3E78CAB.png

おしゃれタトゥーってにゃん☆
どこがおしゃれにゃん?☆弟子ってにゃん☆
しかもにゃんさかさまにゃん☆微妙にゃん☆

1248992192E9AD94E5A5B3E78CAB.png

キャッチコピーにゃん☆
ますますにゃん微妙にゃん☆
禁断のってにゃん何にゃん?☆

1248992477E9AD94E5A5B3E78CAB.png

飛距離ってにゃん気になったからにゃんやってみたにゃん☆
えっ?☆ギリ予選落ちってにゃん☆
もっとにゃん飛ぶにゃん?

1249034385majyoneko.png

ふにゃ~majyonekoでにゃん勢いよくにゃん☆

harahara.jpg

腹黒にゃんチェッカーってにゃん☆
う~ん☆魔女猫にゃん十分にゃん真っ黒にゃんけどにゃん☆

1248992355E9AD94E5A5B3E78CAB.png

告白シュミュレーたーもにゃん☆
誰にゃんでこうなったかはにゃん秘密にゃんてにゃん☆
きっとにゃんかなりにゃんヲにゃん方にゃんよね☆

魔女の宅急便でにゃんますますにゃん興奮にゃん☆
なかなか寝ないにゃん王子様にゃん横に妹とにゃん☆
楽しんでた魔女にゃんてにゃん☆
微妙かも?☆

今日もにゃん王子様にゃんすごくにゃん元気にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆微妙にゃん結果ににゃん☆
う~んにゃんよ~☆
怒りっぽいにゃん嫌にゃんよね☆
にこっ☆くすっ☆そうにゃん☆
告白にゃんお相手にゃん☆あまりににゃん想像どうりのお答えににゃん☆
ひとりでにゃんくすっだったにゃんよ~☆
飛距離にゃんくすっ☆飛んだ方がいいにゃんよね☆
いろいろにゃん文字にゃん変えてにゃん楽しんだにゃんよ~☆
禁断のってにゃん☆魔女にゃんらしいかにゃん?☆
にこっ☆魔女の宅急便じじにゃんかわいいにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/02 18:48 ≫ EDIT
魔女にゃん♪面白結果あんがと~☆
くるぶしって・・・ツボーーーーーーっ(爆)
怒りっぽい人はヤだよね~^^;
告白の相手はヲの人って・・某○○どんかな~??
飛距離は確か私もめっちゃ飛んだよ~^^;
禁断のタブーって・・・魔女にゃんらしい??

魔女の宅急便久しぶりに見たよ~♪やっぱいいねぇ☆
門香 | 2009/08/02 11:46 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃん後がにゃん☆
梅雨にゃんなっちゃった感じにゃんね☆
夏にゃんくるのかにゃん?☆
王子様にゃんめまぐるしいにゃん成長でにゃん☆
にゃんともにゃん☆
海はにゃん連日にゃん閑古鳥にゃんないてるにゃんよ~☆
閑古蝉かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/01 21:53 ≫ EDIT
長野県は、7月16日に梅雨明けを発表しました。
それから後、毎日雨が降ります。
じとじと雨。豪雨。色々ですが、夏空になりません。

本当に夏になるんでしょうかねえ?

王子様の動きま益々速く、激しくなって、興味も増えて・・・
頑張ってくださいね。

この天気では、海も閑古鳥?
どこも大変ですね。
angkor56jp | 2009/08/01 21:23 ≫ EDIT
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃんまだにゃんね☆
晴れ間にゃんあるにゃんいいにゃんね☆
こちらはにゃん全く晴れ間にゃんなくにゃん☆
外に出たらにゃん雨に降られてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん異常に元気にゃん☆
ありがとうにゃんね☆魔女にゃんはにゃん☆
それなりに元気にゃんよ~☆にこっ☆
お疲れにゃんTVよりもにゃん睡眠にゃんね☆
うん☆ほのぼのとしてにゃん☆にこっにゃんよね☆
今日はにゃんDVDでにゃん☆ラピュタにゃんみてにゃん☆
また大興奮だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
海はにゃんすごくにゃん静かにゃん☆
今夜もにゃん車にゃん音も無くにゃん☆
花火もにゃんないにゃん☆
気持ち悪いにゃんよ~☆
くすっ☆変な結果にゃんよね☆
キターーーーーの方にゃん☆よくご存知のあの方にゃんよ~☆
くすっ☆
魔女の宅急便にゃん見てくださったにゃんね☆
にこっ☆じじにゃんかわいいにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
お身体にゃん無理にゃんされないでにゃんね☆



ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆浜辺にゃんお客さんもにゃんすくなくてにゃん☆
寒いにゃんよ~☆
にこっ☆見てくださったにゃんね☆
うん☆原作にゃんまだ続いてるからにゃん☆
仕方ないのかもにゃん☆
次にゃん映画でにゃん☆くすっ☆
泣いてにゃんね☆
えっ?逆デシってにゃん☆
師匠にゃん?え~~~っ?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/01 20:46 ≫ EDIT
浜辺の写真は見てるだけで寒いですね。。

魔女の宅急便を初めて最後まで観ましたよ☆
でも、ラストは?? で終わってしまい、盛り上がらなかったかな。
まあ、優しい世界だということですね。
次の映画で泣きますね。

おしゃれタトゥーは、「逆デシ」って読むのかもですね☆
ネオレトリバー | 2009/08/01 20:26 ≫ EDIT
王子様は相変わらず元気そうですね♪
それに対して海は夏真っ只中・・・とは思えない寂しさです。。
お店の人も今年は諦め顔かな。。

魔女にゃんのチャームポイントは くるぶし で
運命の人は じゅんいちくん ですか。
最後の告白シュミュレーターの
「キターーーー」には笑ってしまいましたが・・
相手が気になるところです(笑)

「魔女の宅急便」見ましたよ♪
自分の部屋にTVがないので別の部屋で・・
やっぱり面白いですね♪

魔女にゃん お疲れさまです。
kona17 | 2009/08/01 16:57 ≫ EDIT
majyonekoさん、おはようございます。

関西もいまだに梅雨明けせず、晴れ間があるかと思いきや突然雨が降ったりと、中途半端な天気です。

しかし王子様が元気そうで良かったです。
majyonekoさんの体調はどうですか?

昨晩の「魔女の宅急便」は観ようと思ってましたが、疲れからか早々と寝てしまい、観れませんでした。。。
王子様が興奮するのはよく分かるような気がします。
ジブリ作品の中でもほのぼのしたアニメなので私も大好きです♪
防災 士郎 | 2009/08/01 09:50 ≫ EDIT







