ふみゃ~☆
昨夜はにゃん昨夜じゃないにゃん☆
今朝はにゃんすごい寝不足でにゃん☆
ぶみゃ~にゃんだったにゃん☆
王子様にゃん元気すぎでにゃん☆
雨にゃん続いてにゃん外でにゃん遊べないせいかにゃん☆
深夜にゃん徘徊にゃん☆なにやらにゃん歌にゃん歌っててにゃん☆
3時.4時ってにゃん☆もうにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
ぐっすりにゃん寝てたにゃん王子様にゃんママだけにゃん☆
他にゃん皆にゃん王子様ににゃん踏まれて乗られてにゃん☆
「痛い」「うっ」
寝たふりにゃんも疲れてにゃん☆
皆にゃん起きないからにゃん☆
耳元でにゃん☆息にゃん切らしてにゃん☆
「はぁ~はぁ~」にゃん☆
気色悪いってにゃん☆非難殺到にゃん☆
王子様にゃんママにゃんたたき起こしてにゃん☆
それでもにゃん先に寝るのはにゃんママにゃん方だからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

朝にゃん寝不足にゃん王子様にゃん☆
機嫌の悪い事にゃん☆
「ぎゃ~ぎゃ~」ってにゃん☆

今日はにゃん毎週にゃん恒例にゃん買出しににゃん☆
雨にゃん土砂降りでにゃんお店もにゃんがらがらだったにゃん☆
魔女にゃん的にはにゃんにこっにゃん☆

相変わらずにゃん爺はにゃん休み無くにゃん☆
休みにゃんあってもにゃん☆
おでかけにゃんこの雨ではにゃんいけないしにゃん☆
いいのかもにゃん☆

帰宅後にゃんるーわんにゃんシャンプーにゃん小雨の中にゃん☆
首輪にゃん金具がにゃんすれてにゃん首にゃんぶみゃ~にゃんなってたからにゃん☆
新しいものににゃん☆
気づかなくてにゃんごめんねにゃんね☆
王子様もにゃんシャンプーにゃん参加にゃん☆
微妙にゃんシャンプーにゃん☆

9DSC00918s.jpg

9DSC00917s.jpg

9DSC00916s.jpg

元気にゃん王子様にゃんその後にゃん王子様にゃんママとにゃん☆
雨の中にゃん海に砂遊びににゃん☆
今夜はにゃんぐっすりにゃん?でも車の中でにゃんうとうとにゃん☆
う~ん☆かもにゃん☆

今月はにゃん王子様にゃんママがにゃん大忙しでにゃん☆
子守もにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
ただにゃん真ん中にゃん妹にゃん夏休みでにゃん☆
病院にゃん間にゃん預かるってにゃん☆
病院が魔女にゃん息抜き?ってにゃん微妙にゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆病院はにゃん息抜きにゃんなるのかにゃん?☆
やっぱりにゃん微妙にゃんね☆
王子様にゃんほんとににゃん元気にゃん☆
保育園にゃんいくまでにゃんぶみゃ~かもにゃんね☆
ワンのシャンプーにゃん魔女家にゃんしても意味は無いようなにゃんよ~☆
ふかふかにゃんなってもにゃん海でにゃんどぼんにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆王子様ってにゃんきっとにゃん☆
すご~~~くにゃん元気にゃんよね☆
徘徊にゃん実はしてるにゃんよね☆
昨夜もにゃん苦情殺到にゃん☆
にゃんともにゃん☆
これ以上にゃんデイトレはにゃん魔女にゃんにはにゃん無理だからにゃん☆
耐えるのみにゃんね☆
病院にゃんう~ん☆微妙にゃん息抜きにゃんなりそうにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
運動会はにゃん連日にゃんパワーアップにゃん☆
でもにゃんきっとにゃん今夜は大丈夫かもにゃん?☆
そうにゃんよね☆早く寝たらにゃんそれこそにゃん早朝にゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆かわいいにゃん甥っ子にゃんけどにゃん☆
寝不足はにゃん皆にゃん苦情がにゃん☆
お手伝いもにゃんにこっにゃんでにゃん☆
でもにゃんこちらはにゃん最悪かも?☆
いつもありがとうにゃんね☆
まっちゃんもにゃん無理にゃんされずににゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/03 19:24 ≫ EDIT
こんばんわ。
毎日王子様の・・・御供たいへんですね。
写真は・・無邪気なんですが・・。
自然でいいなって~~♪
シャンプーおてつだい?
魔女猫様も無理なさらずにね、
また来ます。(^.^)/~~~
まっちゃん | 2009/08/03 01:42 ≫ EDIT
王子様、元気ですね。
夜中の3時4時まで運動会ではブミャーですね。
結局あのあと王子様は早く寝たのでしょうか。それとも、早く寝たら寝たで回復が早く…だったのかしら。

魔女猫さん、無理し過ぎないでね。
Aleido Che Guevara | 2009/08/03 00:28 ≫ EDIT
え~っと・・・あまり王子様のことを言えない私ですが(苦笑)
3時、4時ですか。。。
あ、私は徘徊してませんので・・(笑)

魔女にゃん 寝不足の中、お疲れさまです。。

今夜はどうだったのでしょうか?
王子様早く寝ましたか・・・

病院が息抜きの場というのは。。。
無理しすぎないでね。
kona17 | 2009/08/02 23:57 ≫ EDIT
病院へ行くのが息抜きか~
何ともo(^・x・^)o ミャァ♪

でも、王子様タフですネ
夜中まで、暴れているのよね~
たまらないね~ でももう少し大きくなったら
落ち着くかな?
幼稚園へ行くまでの我慢か...

それまで、p(^_^)q がんばって

家のワンもシャンプーしてあげないと~
でも梅雨が明けてからと思ってるんだけどネ
なかなかネ~ (^^ゞ
pooh | 2009/08/02 23:43 ≫ EDIT