ふみゃ~☆
やっぱりにゃん昨夜もにゃん☆
王子様はにゃんふみゃ~でにゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん☆
病気もせずにゃん元気なのはにゃんいい事にゃんよね☆

今日はにゃん朝からにゃん晴れっ☆わ~いってにゃん☆
あれもこれもとにゃん☆洗濯にゃん☆
布団もにゃん干さなきゃってにゃん☆
そうにゃん☆8キロにゃん洗濯機にゃん☆5回にゃんまわしてにゃん☆
カーテンもにゃん☆センターラグもにゃん☆
布団干す場所がにゃん☆でも干したいってにゃん☆
皆にゃん仕事でにゃんバイトにゃん車にゃん無いにゃんちょうどいいにゃんてにゃん☆
自転車にゃん☆脚立にゃん運んでにゃん☆布団干してにゃん☆
にこっにゃん☆

カーテンからはにゃん☆
洗剤にゃん香りにゃん☆
家中にゃんにこっにゃん香りにゃん☆

王子様はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
散歩にゃんせがんでにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
朝にゃん海はにゃん☆
独り占め?2人とにゃん3頭占めにゃんだったにゃん☆
空がにゃん青くてにゃんにこっにゃん☆
連日にゃん雨でにゃん海水もにゃん綺麗だったにゃん☆

9CIMG2644s.jpg

9CIMG2647s.jpg

9CIMG2650s.jpg

まずはにゃん☆朝にゃん散歩でにゃん☆
王子様にゃん満足にゃん☆

お昼前にゃん☆
暑くなる前ににゃん☆
海水浴ににゃん☆
ふみゃ~☆平日にゃんしにゃん☆
人にゃんまばらにゃん☆
波とにゃん追いかけっこにゃん☆
にこっ☆
散々にゃん魔女にゃんににゃん水にゃんかけるからにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆

9CIMG2665s.jpg

その後にゃん☆
庭でにゃん水遊びにゃん☆
わんににゃん水にゃんかけてにゃん☆
遊んでたにゃん☆

9CIMG2667s.jpg

最近にゃん王子様ににゃん学ぶことも多いにゃん☆
浜辺にゃんわんの○んちをにゃん☆
始末にゃんしてない方にゃん最近は多いにゃん☆
ペットにゃん連れた方もにゃん多く見るにゃん☆
王子様にゃんそれにゃんみつけるとにゃん☆
指さしてにゃん取れとばかりににゃん☆
袋でにゃん取るとにゃんしっかりにゃん自分でにゃんもってにゃん☆
帰宅にゃん☆
魔女家にゃんわんたちの○んちもにゃん☆いつもにゃん帰りはにゃん☆
王子様にゃん手に持ってにゃん☆
感心するにゃん☆

浜辺にゃんゴミもにゃん☆
マナーにゃん守らないにゃん大人にゃんビールにゃん空き缶☆空き瓶もにゃん☆
王子様にゃん拾ってにゃんゴミ箱ににゃん☆


しっかりにゃん海ににゃんわんににゃん遊んでもらってるにゃん☆
感謝にゃん気持ちにゃんよね☆

いつまでもにゃん☆
面倒くさいじゃなくにゃん☆
当たり前ににゃんできる人でいてほしいにゃん思ったにゃん☆

ただにゃん☆
自然ににゃん☆わんににゃん優しいにゃん王子様にゃん☆
にゃんともにゃん腕白でにゃん☆
元気すぎにゃん☆ただいまにゃん妹にゃんとにゃん☆
ドラマにゃん鑑賞にゃんけどにゃん☆
その後にゃん大運動会にゃん控えてるにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん☆
今夜もにゃん会議にゃん☆ちなみににゃん明日もにゃん☆
皆にゃん寝不足にゃん続くにゃん☆
ただにゃん☆下にゃん妹たちはにゃん☆
朝ごはん食べてからにゃんごろごろにゃん寝てるからにゃん☆
睡眠は十分かとにゃん☆

明日はにゃん☆
魔女にゃん病院でにゃんしっかりにゃん息抜きにゃん☆微妙?☆
ついでににゃん寄り道でもにゃんしてこようかにゃん☆
くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

 椰子ですかフエニクスですか、昔私の職場を思い出させる懐かしい写真です。いつも海辺で遊ぶオオジ様の姿、健康そのもの、羨ましい環境ですね・・・
七面鳥 | 2009/08/05 10:30 ≫ EDIT
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆本屋さんににゃんCD屋さんにゃん☆
しっかりにゃん寄り道にゃん☆にこっにゃん☆
うん☆王子様にゃん感心にゃんよ~☆
大人になるとにゃんなんでにゃんマナーにゃん悪くなるのかにゃん☆
不思議にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆家事はにゃんしないとにゃん調子にゃん悪いかもにゃん☆
王子様にゃんこのままにゃん育ってくれたらにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆
いつか面倒にゃんとか言いませんようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


urahaさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
自然にゃん中でにゃん育ってにゃん☆
しっかりにゃん大切にゃん事にゃん学んでくれてるのかもにゃん☆
これでにゃん同世代にゃんお子様にゃん友にゃんいたらいいにゃんけどにゃん☆
田舎にゃんなかなかにゃんいないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆夏にゃん到来でにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
関東にゃんお天気にゃんどうかにゃん?☆
山にゃん近いのもいいにゃんね☆
王子様とにゃん虫取りにゃんがんばらないとにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆梅雨明けにゃんしてないみたいにゃんね☆
王子様にゃんどうなのかにゃん?☆
何しろにゃん初めてでにゃんわからないからにゃん☆
病院にゃん息抜きにゃん楽しめたにゃん☆
寄り道もにゃん☆にこっ☆
たまにはにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆注射にゃん2ヶ月にゃんもつにゃんね☆
うん☆病院でにゃん息抜きもにゃん楽しかったにゃんよ~☆
注射以外はにゃん☆
無理はにゃん禁物にゃん☆
お身体にゃんお大事ににゃんね☆
日焼けはにゃん避けられないにゃん様にゃん☆
秋にはにゃん真っ黒焦げかもにゃん☆
わんはにゃん元気にゃん☆
まっちゃんにゃんご家族もにゃん皆にゃんお元気でにゃんすごしてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/04 17:18 ≫ EDIT
こんにちわ~。
まっちゃんも病院でした。
注射・・・肩に一本栄養打ってきましたわん。
これで2カ月もちますわん。
効いているのか?・・・わかりません。(#^.^#)。
魔女猫さまも病院で息抜きは・・・と思いますが。
毎日王子様の御相手をしないといけないので
今日の日が・・のんびりなのかな?
無理はお互いしないようにしましょね。
でも魔女猫さまは・・毎日が大変だからね。
御苦労さまです。
海が奇麗ですね。
日焼けはおきおつけてね。
わんちゃんも夏バテしないようにね。皆様もね。
(^.^)/~~~ありがとうね。
まっちゃん | 2009/08/04 14:47 ≫ EDIT
梅雨明けしたんだね~☆よかったね!
なんだかこちらは結局梅雨明けしないみたいだよ~^^;
おーまいがっ^^;
うんうん!王子様いい子に育ってるよ♪魔女にゃんたちの愛情をいっぱい浴びて、スクスクと育ってるのがよ~くわかるね☆
病院が息抜きかぁ・・・うう~~ん確かにびみょ~かも~^^;
でも寄り道しちゃえ~~♪たまにはいいよ~~♪
門香 | 2009/08/04 09:45 ≫ EDIT
いよいよ夏到来ですね。^±^

関東はもう一度また天気が悪くなるそうです。
海沿いのほうが天気いいですね。^±^

こちらはどちらかというと山に近いので、雲がモクモクです。^±^
てくっぺ | 2009/08/04 02:16 ≫ EDIT
こんばんは。

いつみても羨ましくなるような環境で
王子様の成長をみることができて
いいなーと思います。
まだ小さいのにしっかりしてますね。
たくさんの自然とたくさんの愛情が
子供には一番いいのですね。
uraha | 2009/08/04 00:34 ≫ EDIT
梅雨明けよかったですね♪
お洗濯&デイトレお疲れさまです。
あまり無理をしすぎないでくださいね。

立派な王子様に育ってますね。
きっと魔女にゃんやご家族の行動を見て
覚えたんでしょうね。

明日はゆっくりしてきてください。
kona17 | 2009/08/03 23:48 ≫ EDIT
寄り道すればいいじゃないですか☆
しちゃいましょー☆ 本屋さん涼しいでしょー♪

それにしても、王子様はエライ!
けど、、大人の出した物をなぜ子供が拾わないといけないのか。。
いつも、ゴミや糞を放置させない工夫がないかと思います。
ネオレトリバー | 2009/08/03 22:24 ≫ EDIT







