ふみゃ~☆月曜日にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃん中にゃん作成にゃん☆
パンプキンにゃんチーズケーキにゃん☆
生クリームにゃん泡立てすぎてにゃん☆
分離にゃんさせてにゃん☆にゃんだかにゃんふみゃ~にゃん☆
なったにゃんけどにゃん味はにゃんよかったにゃんよ☆
にゃにごともにゃん経験にゃんてにゃん☆
学習にゃんしたにゃんにゃん中にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚

パンプキンチーズケーキにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


火曜日にゃん☆
にゃんずにゃんちびにゃんはにゃん☆
文化祭にゃん代休でにゃん☆お休みにゃん☆
めったににゃん二人でにゃんでかけるにゃんことないしにゃん☆
たまにはにゃんいいかにゃんてにゃん☆
病院にゃんついでにゃん二人でにゃん☆
お買い物にゃん☆にこっ☆
まるでにゃん学校にゃんさぼってるみたにゃんてにゃん☆
ひとりでにゃんいつもにゃんいかないにゃんお店にゃんとかにゃん☆
いってきたにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
にゃんずにゃんちびにゃんごきげんにゃんでにゃん☆
疲れたにゃんけどにゃん楽しかったにゃん☆
帰りににゃんにんじんにゃん3本でにゃんよかったにゃんけどにゃん☆
良く言えばにゃんおまけにゃんけどにゃん☆
八百屋さんにゃんがにゃんお店にゃん占めたかったのかにゃん☆
バケツにゃんいっぱいにゃんにんじんにゃん☆
おまけしてくれたにゃん☆
嬉しいのかにゃん微妙だったにゃんけどにゃん☆
きっとにゃんよかったにゃんよ☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
明日からにゃんお天気にゃん崩れそうにゃん事にゃん言ってたしにゃん☆
明日はにゃんお宮にゃん遷宮にゃんあるからにゃん☆
今日にゃんうちににゃん洗濯にゃんがんばったにゃんよ☆
わんの下にゃんひいてるにゃんマットにゃんとかにゃんも洗ったまではにゃん☆よかったにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~水にゃんあふれてるにゃん☆
ワンの毛にゃんがにゃん排水溝つまってにゃん☆
ふみゃ~でにゃんてにゃんつっこんでにゃん☆
とってたらにゃん☆手にゃんはまってにゃん☆
ぶみゃ~抜けないにゃん☆はいったにゃん抜けるはずにゃんてにゃん☆
もがいてたらにゃんにゃんとかにゃん抜けたにゃん☆
おかげでにゃん☆変にゃんわっかにゃん印にゃん☆
ついたにゃん☆ふみゃ~☆

たくさんにゃんにんじんにゃんどう料理にゃんするかにゃん☆
ふみゃ~にゃんでにゃん☆
魔女パパにゃんはにゃん馬でもにゃん飼うのかにゃんてにゃん☆
意地悪にゃんいうにゃんしにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
友にゃんににゃんにんじんにゃん消化にゃんレシピにゃんおしえてもらってにゃん☆今日はにゃん食卓にゃん☆
橙色にゃん染まりそうにゃん☆ふみゃ~☆
あまりにゃんにんじんににゃん腐るにゃんもったいないからにゃん☆
型抜きとかにゃんしてにゃん☆
ゆでてにゃん冷凍にゃんしたにゃんよ☆
途中にゃんいい加減にゃん疲れたにゃんからにゃん☆
ワンににゃん切れ端にゃんあげたらにゃん喜んでにゃん食べたにゃん☆
にこっ☆
何本かはにゃんわんにあげることにしてにゃん☆
ほっとしたにゃん☆
にんじんにゃんににゃん2時間かかってにゃん☆
ぶみゃ~にゃんふみゃ~だったにゃん☆

にんじんケーキとかにゃんにんじんパンもいいかもにゃん☆
でもにゃん勇気にゃんいるにゃん☆
かんじにゃんふみゃ~☆
猫ちゃんにゃんいつもありがとうにゃん☆
身体にゃん大丈夫にゃん?☆
無理にゃんだめにゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
さむくなったにゃんしにゃん☆
学校にゃんはじまるにゃんね☆
ふみゃ~☆猫ちゃんにゃんだったらにゃん☆がんばれるにゃんよ~☆
応援にゃんしてるにゃん☆
がんばってにゃんね☆えいっ☆
ふみゃ~☆元気にゃんにゃ~れにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/04 23:05 ≫ EDIT
 魔女猫お姉ちゃんこんばんにゃ~、お元気そうでよかったでしにゃでし、僕はにゃ、ご機嫌がすごい悪いしにゃ、息も2日続けて苦しいにゃ@@
 中にゃんちゃんのにゃ、パンプキンケーキにゃ、見た目は変にゃにゃね、泡立ってるにゃすごくにゃでも、味がよかったにゃからにゃ、次はにゃ、すごいうまくできそうにゃね、僕もお料理のお勉強しないとにゃ^^
 ちびちゃんにゃ、お休みにゃすごくよかったにゃね、平日はにゃ学校でお出かけあんまりできないにゃんもんね、いつもと違って、違うお出かけになったのかにゃ、楽しかったみたいだからにゃにゃ、でもお姉ちゃんは疲れちゃったにゃね**
 排水溝にゃ、ワンにゃんちゃんのお毛がつまったにゃね、お姉ちゃん失敗にゃね、それよりお手手怪我しなかったのか、心配にゃでしにゃ、型がついたにゃね、痛いの飛んでいけにゃ~~☆☆
 ワンにゃんちゃんにゃ、おにんじん食べるにゃにゃ、びっくりしたにゃ、大食いにゃでしにゃ。
 金曜日からお姉ちゃんにゃスクーリングにゃからにゃ、いつもどおり大魔法お願いするでしにゃでし、にゃにゃにゃんでしにゃ☆★ 僕の魔法はすごく弱いからにゃ、お姉ちゃん頼むにゃね、お休みなさいでしにゃ○十<
見習い猫4 | 2005/11/02 21:13 ≫ EDIT







