ふみゃ~☆
やっぱりにゃん昨日もにゃん王子様にゃん運動会はにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
妹たちがにゃん☆各自にゃん部屋にゃんこもるとにゃん☆
自分もってにゃん☆追いかけまわしてにゃん☆
まるでにゃんドラマにゃん借金取りにゃん様ににゃん☆
どんどんにゃん☆それでにゃん駄目にゃんだったらにゃん☆
大泣きにゃんしてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
歳はにゃんすご~くにゃん離れてるけどにゃん☆
兄弟にゃん感覚なのかもにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん例のごとくにゃん☆
午前様にゃん☆仕事もにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
こちらもぶみゃ~にゃんよ~☆

今日はにゃん妹にゃん王子様にゃん預かるにゃん言葉にゃんおかげでにゃん☆
病院ににゃん☆
涼しいしにゃん快適にゃんてにゃん☆
2年前にゃん連日にゃん通院にゃん頃にゃん常連にゃん☆
おじいさん達ににゃん☆「よっ!ひさしぶり!」にゃんてにゃん☆
「生きとったか」の言葉にはにゃん☆
反応にゃん困ったにゃん☆だってにゃん魔女にゃん倍以上にゃん三倍未満?歳にゃん方ににゃん☆
そういわれてもにゃんふみゃ~にゃん☆


検査にゃんいろいろにゃん☆
ふみゃ~☆検査室にゃん新しくなってにゃん☆
思わずにゃん探検にゃん☆
人間ドックにゃん方達にゃん並んでにゃん待っててにゃん☆
いまにゃん番号でにゃん呼ばれるにゃんね☆
まるでにゃん囚人さんだったにゃん☆

検査にゃん終わってにゃん先生ににゃん☆
自慢げににゃん☆最近痩せたにゃんよ~ってにゃん☆
自慢するんじゃなかったにゃん☆
余計ににゃん検査増えてにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆


終わってにゃん☆ちょっとにゃん寄り道にゃん☆
CDにゃんお店とにゃん☆本屋さんににゃん☆
あいにくにゃん魔女にゃんお目当てにゃん☆
本はにゃん田舎にゃんしにゃん☆
無かったにゃんけどにゃん☆
夏休みにゃんせいかにゃん?絵本にゃん☆
児童書にゃんいっぱいでにゃん☆なんかにゃん楽しかったにゃん☆

王子様にゃん保育園でもにゃん行ったらにゃん☆
どっさりにゃん読むにゃ~ってにゃん☆

帰宅したらにゃん☆
そうにゃん家はにゃんぶみゃ~にゃん事ににゃん☆
朝にゃん掃除にゃんしたのににゃんなぜににゃん?☆

いつもにゃん事にゃんよね☆
つかの間にゃんくつろぎにゃん時間だったにゃん☆

お昼からはにゃん☆
デイトレにゃん☆海ににゃん☆砂遊びにゃん☆水遊びにゃん☆
今日はにゃん暑くてにゃん☆ますますにゃんくらくらにゃん☆


この嬉しそうにゃん顔にゃん☆
保育園にゃん行くようになったらにゃん☆
世界にゃん変わるにゃん☆
こうしてにゃん☆一緒にゃん過ごせるにゃん今だけにゃんもんね☆
なんとかにゃん頑張らないとにゃん☆

9DSC00929s.jpg

9DSC00934s.jpg

真ん中にゃん妹はにゃん☆
バイトにゃんあるにゃん忘れててにゃん☆
あわててにゃん出勤にゃん☆

王子様にゃんママはにゃん今夜も会議にゃん☆
午前様にゃんなるからってにゃん宣言されてもにゃん☆
にゃんともにゃん☆

魔女にゃん夏休みはにゃん☆
あるのかにゃん?☆

王子様にゃん今夜もにゃん元気にゃん☆
ただいまにゃんお風呂からにゃんあがってにゃん☆
妹にゃん部屋でにゃん暴れてるにゃん☆
深夜までにゃん続きませんようににゃん☆
祈るばかりにゃん☆
魔法でにゃんて王子様にはにゃん効果無しにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆今はにゃん自分にゃん時間にゃんほしいけどにゃん☆
きっとにゃん王子様にゃん居ないとにゃんうろうろにゃんかもにゃんね☆
にこっ☆元気にゃん一番にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆何とかにゃん元気でにゃん頑張るにゃんよ~☆
防災士郎さんもにゃん☆皆さんにゃん安心にゃん為にゃん☆
頑張ってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/05 21:43 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

なんとなくmajyonekoさんの気持ちが分かります。

騒がしいと1人の時間が欲しいような・・・でも王子様が保育園に行くようになれば、なんか寂しくなるような気もしますね。

元気な王子様が一番ですよね(^^)b

でもみんなを元気にする魔法が使えるmajyonekoさんが元気である事をいつまでも願ってます。

またお邪魔させてもらいますね。
防災 士郎 | 2009/08/05 21:09 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆
大きくなったらにゃんぶみゃ~にゃん口にゃんきくのかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?それはにゃんとてもにゃん言えないかもにゃ~☆
冗談にゃん聞こえないかも?
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ほんとにゃんつかの間にゃん☆
デイトレはにゃんにゃんともにゃんふみゃ~にゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆



summerlakeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆幼い子ににゃん教えられる事にゃん☆
多いかもにゃん☆自分にゃん時間にゃん☆
ふみゃ~☆まだまだ先にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


門香さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
梅雨明けにゃんおめでとうにゃんね☆
うん☆本屋さんにゃん久しぶりにゃんわくわくにゃんだったにゃん☆
保育園はにゃん来年からにゃん考えてるけどにゃん☆
入れたらにゃんよね☆にこっ☆違った楽しみにゃん☆
にこっにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
門香さんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?☆それならにゃんなんとかにゃん☆
言えるかもにゃん☆ちょっとにゃんどきどきかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/05 20:44 ≫ EDIT
『今は死神様にも見放されてまぁ~す』と笑って答える。ってのはどう…。
スーさん | 2009/08/05 13:22 ≫ EDIT
こちらも昨日の午後やっと!やっと梅雨明けしたよ!長かった^^;
病院と本屋さんでつかの間の息抜き♪たまにはいいよ!本屋さんって行くだけでわくわくするよね♪
王子様が保育園かぁ~。。あと少し?いくつになったら通わせるの?保育園行き出したら、お遊戯会とかいろんな楽しみが増えるね☆
これから暑い日が続くと思うけど、無理はしないようにね☆
門香 | 2009/08/05 09:17 ≫ EDIT
いつも美しい浜辺に癒されています・・王子様ゴミ集め偉い!
しっかり育てていらっしゃり、感心します。
魔女猫さんも自分の時間が持てるようになるまで、あと少しの
間奮闘ね。
summerlake | 2009/08/05 08:26 ≫ EDIT
ホントにつかの間の休息でしたね。

帰宅後はお掃除と王子様とのデイトレですか。
お疲れさまです。
あまり頑張りすぎないでくださいまし~♪
kona17 | 2009/08/04 23:25 ≫ EDIT
そういう時は、
「こんにちは☆
 お互い なかなかクタバラナイですよねー☆
 どうしてでしょうかねー?」 って笑ってあげましょう☆

ネオレトリバー | 2009/08/04 22:45 ≫ EDIT
病院が、つかの間の休息になったのネ~
少しでも、気晴らしができたら良いネ(*^^)v

そうだよ~ 王子様が幼稚園に行くようになって、小学校に行くようになったら、懐かしい思い出になりますよ
男の子は、大きくなったら、口も聞かなくなりますからネ
pooh | 2009/08/04 21:21 ≫ EDIT