ふみゃ~☆
やっぱりにゃん昨夜もにゃん王子様にゃん☆
ぶみゃ~でにゃん☆もうにゃんへとへとにゃん☆
明け方にゃん☆またにゃんえっ?☆
そうにゃん脱いでるにゃん☆どんにゃんてにゃん☆
にゃんともにゃん脱ぐにゃん癖になりつつある王子様にゃん☆

9DSC01015s.jpg

爺が言うにはにゃん☆
「どうせ脱ぐならにゃん綺麗なおねいちゃんのがいいよな。」ってにゃん☆
朝からにゃんその発言ににゃん☆
どんびきにゃん姉妹にゃんだったにゃん☆

今日はにゃん☆
下にゃん妹はにゃん出校日でにゃん☆

真ん中にゃん妹はにゃん☆
母校訪問の研修でにゃん☆

にゃんともにゃん魔女にゃんがやっぱりにゃん大忙しにゃんだったにゃん☆
お天気もにゃんにこっでにゃん時間にゃんたつにゃんつれてにゃん☆
暑くなってにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆
水遊びにゃん☆海水浴にゃん☆散歩とにゃん☆
いい加減にゃんへとへとでにゃん☆

午後からはにゃん☆
王子様にゃんママにゃんのにゃん☆
お役所にゃん付き合ってにゃん☆
それがにゃん☆待ち時間にゃんかかることにゃん☆
1時にゃんからにゃん5時頃までにゃんかかってにゃん☆
ずっとにゃん子守にゃん王子様がにゃんおとなしくするはずもなくにゃん☆
暑いしにゃん☆
ぐずってくるしにゃん☆抱っこにゃんてにゃん☆
腰にゃん変な痛みがにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆

その後にゃん☆
帰宅にゃんしてにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤明けにゃん睡眠も無しにゃん中にゃん☆
会議ってにゃん☆どうにゃん☆
魔女パパにゃん今日はにゃん左手にゃん指にゃん怪我にゃんしたらしくにゃん☆
王子様にゃんお風呂にゃん無理にゃんいうしにゃん☆
妹たちがにゃん手に負えるにゃん王子様じゃないしにゃん☆
ますますにゃん腰痛ににゃん☆

ただいまにゃん王子様はにゃん☆
妹にゃん部屋にゃんでにゃんなにやらにゃん物色にゃん☆
怒鳴り声にゃんそのうちにゃん響くにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

9DSC00967s.jpg

9DSC00974s.jpg

一向ににゃん帰宅しないにゃん妹の愚痴にゃん☆
5日にゃん連続にゃん深夜?明け方?までにゃん子守にゃんさすがににゃん愚痴もにゃん☆
ぴんちゃん☆ちーちゃんににゃん☆
でもにゃん愚痴っぽいにゃんインコにはなってないからにゃん☆
大丈夫にゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?お父様にゃん同じ格好でにゃん?☆
腹巻にゃん必修にゃんね☆
うん☆窓口にゃんというのかにゃん☆
長くてにゃん☆ふみゃ~だったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆ぴんちゃん☆ちーちゃんは確かににゃん☆
マイペースというのかにゃん☆
窓にゃん外はにゃんあまりにゃん興味なさそうにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~抱っこはにゃんさすがににゃんこたえるにゃんね☆
気持ちよさそうにゃん寝てるときにゃん☆こちらは天国にゃん☆
そうにゃんね☆暑いと脱ぐにゃんね☆
良かったにゃん大人になってにゃんぶみゃ~にゃんなるか心配だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


yuricubeさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆器用ににゃん脱ぐにゃんよ~☆
小人さんはにゃん女の子にゃん☆脱いだりはしないにゃんよね☆
日々にゃん成長でにゃんどきにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


山猫さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
早速にゃん今夜にゃんやってみるにゃんね☆
お邪魔王子様にゃんいないといいけどにゃん☆
こちらこそにゃん☆ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆そうにゃんよね☆
爺はにゃんつまんないらしいにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤が連続ではないけどにゃん☆
2人もにゃん欠員にゃんでてにゃん☆
ぶみゃ~にゃん様にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
なんとかにゃんがんばるにゃ~☆
魔女猫 | 2009/08/08 17:38 ≫ EDIT
王子様、上手に脱いでますネ~
パパにゃん(*'ー'*)ふふっ♪
王子様の脱ぎ脱ぎは見てもネ~

王子様のママにゃん、5日連続深夜ですか?
体壊さないように☆彡
介護のお仕事も、人手不足なのよネ

魔女猫さんも子守り大変ですけど
家族みんなで、助け合って頑張ってネ
pooh | 2009/08/08 16:56 ≫ EDIT
魔女猫さん
いつも大忙しですね
長めの半身浴は
疲れと腰のだるさに
効きますよ♪
いつも優しさをありがとうです♪
山猫 | 2009/08/08 01:34 ≫ EDIT
お疲れ様です☆
王子様 器用だ~!
お風呂上りみたい(笑

うちも暑さからか
扇風機が直に当たる所まで
移動していたりします(汗

読んでて 私も「ぶみゃ~!」でした・・・
明日はどうなるか?!おやすみなさい♪
yuricube | 2009/08/07 23:49 ≫ EDIT
きょうも忙しい一日でしたね。
抱っこは腰にくるようですからお大事に。
王子様、気持ち良さそうに寝ていて可愛いですね。
そうそう、子どもって暑がりだから、すぐに脱いじゃうんですよ~。
クウ母 | 2009/08/07 23:33 ≫ EDIT
そうですかー。。

でもー、ぴん&ちーは何があっても多分マイペースでしょうねー☆

窓の外を眺めてなかったですかー?
ネオレトリバー | 2009/08/07 23:17 ≫ EDIT
王子様、やっぱり暑いんですね。
そういえば、うちの父もよくそんな格好で横になってます・・・
ただお腹が冷えるので腹巻はしてますが(苦笑)

今日は魔女にゃん大忙しでしたね。
お疲れさまです。

私も病院の帰りに役所によってきました。
空いてる窓口なので待ち時間は0です。
kona17 | 2009/08/07 23:04 ≫ EDIT







