ふみゃ~☆昨夜はにゃん王子様にゃん☆
少しにゃん早くにゃん眠ったにゃん☆
外はにゃんすごい大雨でにゃん☆
魔女にゃんはにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
やっとにゃん雨にゃんほっにゃんなったとおもったらにゃん☆
明け方からにゃん☆
サーファーにゃん車がにゃん続々にゃん☆
なにやらにゃんわいわいにゃん騒いでにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
4時にはにゃん海岸通りにゃん駐車禁止にもかかわらずににゃん☆
車にゃんたくさんにゃん☆にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆

台風にゃん接近でにゃん波にゃん狙ってにゃん☆
気持ちにゃんわかるけどにゃん☆
マナーはにゃん守ってほしいにゃん☆

早朝にゃん海にゃん☆

nami.gif

9DSC01118s.jpg


そんにゃん危ないってにゃん☆
誰かににゃん叱られそうにゃんね☆

台風にゃん波にゃん予想にゃんつかないにゃん動きにゃん☆
何度かにゃん救急車にゃん通ったにゃん☆


昨日にゃん家族連れとはにゃん全くにゃんかわってにゃん☆
海の中にはにゃんサーファーがにゃん☆ぷかぷかだったにゃん☆

9DSC01110s.jpg

9DSC01122s.jpg

しーわんのほうがにゃん☆
サーフボードにゃん乗らないけどにゃん☆
波乗りにゃんうまいにゃんよ~☆

9CIMG2677s.jpg

冬場にゃんサーファーにゃんはにゃん☆
すごいって人もいるけどにゃん☆
今にゃんサーファーはにゃん夏だけにゃんサーファーにゃん感じでにゃん☆
う~んにゃん☆

今日はにゃん病院にゃん☆
台風にゃんせまってるのににゃん嫌にゃんだったけどにゃん☆
仕方ないしにゃん☆
でもにゃんがらがらにゃん☆
働く人にゃん方が多いかもってにゃん☆

検査結果にゃんは微妙でにゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~にゃん☆
注射にゃん点滴にゃん☆
お盆もにゃん来てってにゃん☆
予約券くれたにゃん☆嬉しくないにゃん☆


腰にゃん痛みにゃんもにゃん☆
先生がにゃん「なにかスポーツされてます?」ってにゃん☆

思わずにゃん「デイトレ」

先生はにゃん「えっ?」

「毎日甥っ子とにゃん海と公園とわん3頭散歩とか.......」ってにゃん☆

先生が言うにはにゃん

「いまどき、毎日公園とか、海は親でも連れて行かない」ってにゃん☆

そうなのかにゃん?魔女にゃんは魔女にゃんだしにゃん仕方ないかもなんてにゃん☆
先生にはにゃん呆れられたにゃん☆


にゃんともにゃん☆この暑いのににゃんコルセットにゃん☆
あせもにゃんできるにゃんよ☆

先生にはにゃんしばらくにゃん控えてにゃん言われたけどにゃん☆
控えたいのはにゃんやまやまにゃんけどにゃん☆
う~んにゃん☆

帰りににゃんしっかりにゃん☆
台風にゃん備えてにゃんお買い物にゃん☆
無駄にゃんなることにゃん多いけどにゃん☆
それもにゃんにこっにゃんよね☆


王子様はにゃん☆やっぱりにゃん☆
今日はにゃん海でにゃん砂遊びにゃん☆
汗にゃんかいたあとはにゃん☆
すいかにゃん堪能にゃんしてたにゃん☆
切る前からにゃん手を出してにゃん☆
にゃんともにゃん8分の1にゃん大きさにゃん☆
重そうににゃんかかえてにゃん食べてたにゃん☆

9DSC01125s.jpg

9DSC01128s.jpg

台風にゃん大雨にゃん被害にゃん各地にゃんよね☆
なんともなくにゃん過ぎてくれたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆

こういう日に限ってにゃん☆
爺も遅いしにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤明けにゃん会議にゃん☆
真ん中にゃん妹はバイトでにゃん☆
怖いだけじゃ無くてにゃん心配もにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
本当に腰が悪くなると日常生活上の動作が全てといっていいほど困難になります。

どうかお大事にしてください。

台風で海へ遊びに出かけられない日が続くと王子様機嫌悪くなって家の中でフンギャーv-42となってしまうかな。体力もてあまして深夜まで運動会?

運動会の相手もほどほどにしないといけないときですね。王子様にはその辺のことを理解してもらわないと……ちょっとまだ無理かなぁ?
Aleido Che Guevara | 2009/08/11 22:31 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆台風になるとにゃんサーファーにゃん多いにゃんよ~☆
危険にゃん行為にゃんには間違いないにゃん☆
くすっ☆しーわんにゃんその気になるかもにゃん☆
でもにゃん叔父さんだからにゃん辛いかもにゃん☆
そうにゃんね☆最近にゃんママさんにゃん☆
家の中みたいにゃん☆公園でにゃん会うことまずないにゃん☆
そうにゃんよね☆外でにゃん発散にゃん☆
にこっにゃんよね☆
うん☆でもにゃんコルセットはにゃんますますにゃん暑いにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん食いしん坊でにゃんにゃんともにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/11 18:12 ≫ EDIT
まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
まっちゃんはにゃん心優しいにゃんね☆
うん☆危険地帯ははいらないにゃん☆
台風もにゃん無事にゃんすぎてにゃん☆にこっにゃん☆
うん☆病気はにゃんなかなかにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
治ったらいいにゃんけどにゃん☆
まっちゃんもにゃんお身体にゃん無理にゃんしないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆寝返りすらにゃんぶみゃ~にゃん☆
猫キックにゃんできないにゃんよね☆
なるべくにゃん大事にするにゃん☆
くすっ☆しーわんにゃんボードにゃん乗ったらにゃん☆
いけるかも?何てにゃん☆思ってるかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
夏にゃんはにゃんどこへ行くのもにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
点滴にゃん魔女にゃんもにゃん失敗にゃん多くにゃん☆
手の甲でにゃんほとんどにゃん点滴にゃん採血にゃん☆
知らない人から見たらにゃん変にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
クウ母さんもにゃんお身体にゃん大事ににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



てくっぺ さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
台風にゃん何も無くにゃん過ぎてくれたにゃん☆
花火にゃん綺麗にゃんね☆
隣にゃん県にゃん花火もにゃん運が良いとにゃん海にゃん向こうにみえるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
台風はにゃん無事にゃんよ~☆
地震はにゃん報道でにゃんびっくりにゃんだったけどにゃん☆
うん☆お盆もにゃん通院にゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
コルセットがにゃんふみゃ~にゃん☆
王子様にゃん食いしん坊にゃんわかるにゃん写真にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/11 18:07 ≫ EDIT
サーフィンって、なんだか怖そうです~
もちろん、しているところ、実際見た事無いんだけどネ^^;

魔女猫さんのワンなんかひよっとして上手にできるのでは?
マナー守って欲しいネ

病院の予約券~ 欲しくないネ
最近の、お母さんは暑いと、家の中で
ゲームとかさせたり、テレビとか、DVD見せて
お守してもらってるのでは?
だから、毎日公園や、海には連れてかないのネ

でも、本来外に連れて行って遊ばせるのが
一番だと思いますよ
魔女猫さんは、偉いと思いますョ

でも、腰痛は辛いよね...
コルセット...暑いのに大変だね
お大事ににしてくださいネ

王子様~ スイカ一口ちょうだい~ (*'ー'*)ふふっ♪
pooh | 2009/08/11 17:56 ≫ EDIT
台風、大丈夫ですか?

魔女にゃん 病院お疲れさま。
お盆も通院とは大変ですね。
それにコルセットまで・・・
無理しすぎないでくださいね。

王子様のスイカの食べっぷりはお見事です(笑)
kona17 | 2009/08/11 09:11 ≫ EDIT
台風、来ますね。x±x
お気をつけてねです。^±^ノ
ああ、でも花火見ておいてよかったぁ。
http://blog.goo.ne.jp/tekuhee/e/6f59daec6a8e8cba86a72c92c7bb9797
土曜日曜しかやってないのであわてて見に行きました。
てくっぺ | 2009/08/11 02:38 ≫ EDIT
早朝の海、波が大きくて怖いですね。
そうですね~、毎日の公園や海は、特に夏は大変ですよね。
あまり無理しないでくださいね。
点滴は、私はなかなか血管が見つからないので何度も刺し直しなんですが、魔女猫さんはどうですか。
どうぞお大事にね。
クウ母 | 2009/08/10 22:57 ≫ EDIT
腰痛は軽く見ないほうがいいですよー。
チクッと痛み出したら、寝返りすら簡単にできませんからね。
お大事にくださいね☆

波の遠めのとこに、しーわんが一瞬でてきましたねー☆
流石だワン☆
ネオレトリバー | 2009/08/10 22:46 ≫ EDIT
こんばんわ~。
画像・・・危ないにゃん。流されまうよ。ブログに書いてあったけど・・・怒るからね(めっ!!)危険地帯入らない。
病院・・・お盆もいかれるみたいやけど・・・注射に点滴?
魔女ちゃん・・ゆっくりできへんね・・無理せんといてね。
身体が一番の元気のもとやけんね。
無理せんといて・・と言っても・点滴はつらいけん早く良くなってね。(応援ポチ)
台風の準備はにこした事はないから、用心に用心だよ~。
台風も心配やけど・・・。魔女ちゃんが点滴心配・・・。
お身体大事にしてね~~。
まっちゃん | 2009/08/10 22:18 ≫ EDIT