ふみゃ~☆
昨日はにゃん台風にゃん未明にゃん通過にゃん言うからにゃん☆
花にゃん鉢とかにゃん☆いろいろにゃん移動にゃん☆
補強にゃんしてにゃん☆
さあシャッターにゃん閉めてにゃん☆
王子様にゃん部屋にゃん雨戸にゃん1箇所だけにゃんあるからにゃん☆
閉めようとにゃん雨戸にゃんずらすとにゃん☆

ぶみゃ~~~~~~~~~☆

蜂にゃん☆いっぱいにゃん☆

あわててにゃん窓にゃん閉めるとにゃん☆
窓越しににゃん怒った蜂にゃん☆
うじゃうじゃにゃん☆ぶみゃ~~~~☆

ガラスとにゃん雨戸でにゃん☆
あのぶ~~~~んってにゃん音がにゃん反響にゃん☆
にゃんともにゃんふみゃ~☆
もうにゃん触れ無いって事でにゃん☆
ほっといたにゃん☆

魔女パパにゃん帰宅後にゃん☆
「蜂。。。。」ってにゃん☆
さすがににゃん蜂はにゃん可哀想だけどにゃん☆
王子様ににゃん危害にゃんあってもにゃんぶみゃ~だからにゃん☆
魔女パパにゃんガラスにゃん少し開けてにゃん殺虫剤でにゃん駆除にゃん☆
ほっ☆それにしてもにゃんふみゃ~だったにゃん☆

台風にゃんくるとなるとにゃん☆
怖がりにゃん魔女にゃんそわそわにゃん☆
いらいらにゃんでにゃん☆
にゃんともにゃんそんな中にゃん爺はにゃんおおいびきにゃんしにゃん☆

無事ににゃん妹たちもにゃん帰宅してにゃん☆
王子様にゃん運動会もにゃん連日にゃん通りにゃん☆

台風にゃんはにゃんきたのかにゃんこないのかにゃん☆
静かにゃん朝にゃんだったにゃん☆

朝にゃん起きてにゃん☆
花にゃん確かめてにゃん☆
雨戸にゃんシャッターにゃん☆車にゃんをにゃん☆
流すのがにゃん☆台風にゃん翌日にゃん作業にゃん☆
海にゃん近いとにゃん台風でにゃん海水にゃん巻き上げられてにゃん☆
そのままだとにゃん錆にゃん元になるにゃん☆

そんにゃんしてたらにゃん☆
地震でにゃん☆ふみゃ~☆
台風にゃんごときではにゃん起きない父にゃん☆
地震はにゃん苦手でにゃん☆
飛び起きてきたにゃん☆

魔女にゃん作業中にゃんきょと~~~んてにゃん☆


海はにゃんやっぱりにゃん早朝からにゃんサーファーでにゃん賑わってたにゃん☆
今日はにゃんちゃんとにゃん波にゃん乗れてたにゃん☆

9SC01138s.jpg

もしかしたらにゃん津波?だったにゃん?☆

王子様はにゃん朝からにゃん元気でにゃん☆
いろいろにゃん片付けにゃんしてるとにゃん☆
げっ☆妹にゃん部屋でにゃんしっかりにゃんお化粧にゃん☆
ぶみゃ~☆けしてにゃん美しくないからにゃん☆

9DSC01140s.jpg

結局にゃんお昼前にはにゃん台風一過の晴天でにゃん☆
こんな日はにゃんそうにゃん☆
海にゃん我慢できる王子様ではないにゃん☆
でもにゃん魔女にゃんコルセットにゃんかなりにゃん暑いしにゃん☆
自由にゃん利かないにゃん☆

おかまいなしにゃんよね☆

了解ってにゃん☆海ににゃん☆
ふみゃ~~~☆

9CIMG2720s.jpg

9CIMG2730s.jpg

9CIMG2767s.jpg

最高にゃんお天気ににゃん王子様にゃんにこにこにゃん☆

9CIMG2725s.jpg

9CIMG2764s.jpg

コルセットにゃん苦しいにゃん☆
暑いにゃん☆ダイエットにゃん喜ぶとにゃん☆
注射にゃんしにゃん☆微妙にゃん☆

妹はにゃんお手伝いでにゃん喧嘩してにゃん☆
にゃんともにゃん☆全くにゃん手伝う気も無いようにゃんしにゃん☆
魔女パパにゃん雷もにゃん当てにならないしにゃん☆
ふみゃ~☆お盆はにゃんストでもにゃんしようかにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
パンとぶどう酒さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
たくさん見ていただいてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆最初は読みにくかったにゃん?☆
こんな猫にゃんけどにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
応援にゃんコメントにゃんすっごくにゃん☆
うれしかったにゃん☆ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2011/12/22 17:02 ≫ EDIT
初めまして!
魔女猫さんの全サイトぐるりと
拝見させて頂きました。
美しい画像の数々、
バイタリティ溢れる更新数に圧倒される思いです。
文章表現も最初はにゃんにゃん、
にゃんだこれは~と思ったのですが、
にゃんとにゃんの間から素晴らしい感性がキラリ。
また私も魔女猫さんに感化されたのか、
にゃんのリズムに合ってきた感じで、
この頃はやみつき状態で拝見させて頂いています。
またバナーも押させて頂いているのですが、
INポイントの多さに納得しています。
まさに素晴らしいブログの一例だと思いました。
どうもありがとうございました。
これからもこっそり遊びに来させて頂きますね。
PS.入道雲があまりに素晴らしかったので
こちらにコメントさせて頂きました。
パンとぶどう酒 | 2011/12/22 11:06 ≫ EDIT
ハピママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆毎日にゃん賑やかにゃんすぎてにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
ハピママさんもにゃんストにゃん?
ふみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/15 22:11 ≫ EDIT
 蜂に台風、地震、反抗期の妹、海の男になった王子様。賑やかですね。
 ストしたいよね。
パピママ | 2009/08/13 14:48 ≫ EDIT
浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆遅れた夏にゃんやってきたかんじでにゃん☆
海はにゃん大盛況にゃんよ~☆
くすっ☆この波にゃん危ないにゃんよ~☆
乗らないでにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お盆にはにゃんストにゃん1日くらいいいにゃんよね☆
頑張るにゃ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆怖いことばかりにゃんよね☆
一緒ににゃんストにゃん決行にゃんよ~☆
にこっ☆元気にゃんなってよかったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆チクッで2ヶ月にゃんね☆
ストにゃん頑張るにゃん☆
海にゃん近くにゃん同じにゃんね☆
うん☆窓ガラスからにゃん壁までにゃんなんでもにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆



kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆にゃんともにゃんいろいろだったにゃん☆
妹とにゃんストでにゃん仲良しにゃん?
散々脅してにゃん☆もうにゃん妹にゃんぺこぺこにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ?それにゃん☆最悪にゃん病院にゃん連れて行かれるにゃん☆
ふみゃ~それだけはにゃんできないにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
地震はにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
異常気象にゃん続いてるにゃんよね☆
ぶみゃ~にゃんね☆
綺麗な花火もにゃんありがとうにゃんね☆


防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆台風はにゃんほっにゃんでもにゃん地震は怖かったにゃんよ~☆
続かなくて良かったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆喧嘩はにゃん姉にゃん権限でにゃん☆
ぺこぺこにゃんしといたにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


リリピィさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆被害にゃんひどかったところにゃん方にゃん☆
ぶみゃ~だったけどにゃん☆
こちらはにゃんほっにゃんよ~☆
天災にゃん増えてるにゃん気をつけないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/12 19:09 ≫ EDIT
台風と地震、大変でしたね。
地震、大丈夫だったようで、良かったです (^^)

大きな地震だったけど、人的被害がまだ少なかったのは、不幸中の幸いでしたね (^^;;
リリピィ | 2009/08/12 06:13 ≫ EDIT
majyonekoさん宅に台風被害がなく、王子様も元気で安心しましたが、majyonekoさんのコルセットが辛そうで・・・

いろいろ喧嘩とかもあるでしょうが、majyonekoさんが笑って元気でいられる事を願ってます。

本当にきれいな青空ですね。
防災 士郎 | 2009/08/12 05:59 ≫ EDIT
地震、すごかったですね。x±x
こちらは日曜日も揺れまして、そっちのほうが大きかったです。
台風もひどかったですよね。x±x
天気もおかしいし、どうしちゃったんでしょうね。

画像にお気に入りの花火をどーんと入れておきましたよ。^±^
てくっぺ | 2009/08/12 03:07 ≫ EDIT
疲れたら、死んだふりという手もありますぞ!v-16
忠太 | 2009/08/12 02:01 ≫ EDIT
台風に地震に蜂、そして王子様。。。
大変でしたね。
魔女にゃん お疲れさまです♪

妹さんと喧嘩したんですね。
ストしたら仲直りできるかもです(笑)

海と空、とても綺麗です♪
kona17 | 2009/08/11 23:25 ≫ EDIT
どうぞしてくださいね!

チクッって一度きたら2ヶ月位腰痛は続きますよー。

我が家の車も台風後はホースで水かけてますよ。
ついでに家の窓ガラスとかもですね☆

綺麗な雲ー!
って言ってる場合でもないですね。  お大事にね☆
ネオレトリバー | 2009/08/11 22:45 ≫ EDIT
お盆は一緒にストしましょ。

蜂、怖かったでしょう。
最近、台風に地震に・・・いろいろ怖いことばっかり。
きょうはすみませんでした。ガンバル!
クウ母 | 2009/08/11 21:36 ≫ EDIT
今日の、地震は動いていると、解からなかったかもネ

海は賑わってますネ~
王子様、楽しそう~

お盆には、ストしちゃえ~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
pooh | 2009/08/11 20:47 ≫ EDIT
こんばんは、浦和のいたちです。
コメント有難う御座いました。

そちらでは、海が最高ですね。
空も青くて、波も良いしね。

サーフィンやらないけど
波も良いしねなんて語っちゃね~(笑)

天気も良さそうだし、これからが夏本番
って感じですかね。

また、訪問します。
宜しくお願いします。(^_-)-☆
浦和のいたち | 2009/08/11 19:27 ≫ EDIT







