ふみゃ~☆
相変わらずにゃん☆
子守にゃんぶみゃ~にゃん日々にゃん☆
王子様にゃんは元気でにゃん☆
海にゃん数時間もにゃんともにゃん☆
こちらがにゃん疲れるだけでにゃん☆
深夜までにゃん運動会はにゃん変わらずにゃん☆
相変わらずにゃん王子様にゃんままはにゃん忙しくにゃん☆
今日もにゃん帰宅にゃん遅い予定にゃん☆

昨日はにゃん朝からにゃん☆
王子様にゃんママ抜きでにゃん☆
仕事にゃんからにゃん仕方ないにゃん☆
爺がにゃんお休みだからにゃん☆
動物とにゃんふれあいににゃん☆
曇りにゃん予報がにゃん嘘にゃん☆
雨ならにゃん水族館てにゃん晴れてもにゃんその方がにゃん☆
良かったかもにゃん☆

あまりにゃん暑さににゃん皆にゃん汗だくにゃん☆
へとへとにゃん☆
元気なのはにゃん王子様にゃん☆
いろいろにゃん動物とにゃん仲良しににゃん☆
ふみゃ~☆

うさぎさんはにゃん☆
特ににゃん気に入ってにゃん☆
持って帰ろうとにゃん☆
500円てにゃん☆魔女にゃん面倒見られないからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

9DSC01168s.jpg

9CIMG2847s.jpg

9CIMG2849s.jpg

わんとはにゃん当然仲良しにゃん☆

9DSC01154s.jpg

亀さんはにゃん毛がにゃんはえてないからにゃん☆
う~ん☆なのかもにゃん☆

9DSC01165s.jpg

鳥さんにはにゃんしっかりにゃん嫌われてたにゃん☆

9DSC01163s.jpg

猫にゃんともにゃん仲良しにゃん☆

9DSC01187s.jpg

9DSC01188s.jpg

9DSC01189s.jpg

山羊さんともにゃん☆なにやらにゃん会話にゃん☆

9DSC01198s.jpg

触ってにゃんびっくりにゃんしてたのがにゃん☆
はりねずみにゃん☆
いたっ!!!ってにゃん☆
顔にゃんしてにゃん☆
思わずにゃん魔女にゃんペットににゃん欲しいかもにゃん思ったにゃん☆

9DSC01172s.jpg

わんちゃんにゃんショーにゃん見てにゃん☆

すごいにゃんよね☆
魔女ワンにもにゃん教えれば出来るかにゃん?☆
もう歳にゃんそこまでってにゃん言うかもにゃん☆

9CIMG2793s.jpg

9CIMG2794s.jpg

9CIMG2810s.jpg

9CIMG2798s.jpg

9CIMG2820s.jpg

9CIMG2814s.jpg

その後にゃん食事にゃんしてにゃん☆


大須にゃん商店街ににゃん☆
すごい人でにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
あまりににゃん暑いからにゃんなにしろにゃんへとへとにゃん☆



しっかりにゃん日ごろにゃん苦労にゃん☆
お洋服にゃんいっぱいにゃん買ってもらったけどにゃん☆
行くところはにゃんおしゃれしてにゃん病院☆微妙にゃん☆

今日はにゃん朝からにゃん☆
爺以外はにゃん皆バイトにゃん仕事でにゃん☆
魔女にゃんはにゃんやっぱりにゃん息抜きがにゃん病院?☆
どんにゃん感じにゃん☆

お昼からにゃん☆

爺はにゃん王子様連れてにゃん海ににゃん☆
すごい人でにゃん浜辺はにゃん水着にゃんパラソルにゃん花がにゃん☆
満開にゃん☆
男心にゃんちびにゃん王子様もにゃんそそるのかも?微妙にゃん☆
わんはにゃん☆3頭してにゃん魔女にゃんににゃん海にゃんねだるけどにゃん☆
3頭引きはにゃん海水ににゃんふみゃ~のためにゃん☆
制御にゃん利かずにゃん無理にゃん☆
お笑いにゃんにもならないにゃん☆

波にゃん高かったからにゃん☆
らーらとしーわんでにゃん☆
実はにゃんるーわんにゃん☆この2頭よりもにゃん泳ぎはにゃん下手にゃん☆
ボールにゃんキャッチとかにゃん陸上ではにゃん☆
走るのはにゃんしーわんよりも速いかもにゃん☆
明日はにゃん波にゃん落ち着いてにゃん☆
るーわんもにゃん?

9CIMG2877s.jpg

9CIMG2875s.jpg

9CIMG2888s.jpg

天然にゃん日焼けにゃん王子にゃん☆
たくましく見えるにゃ~☆?


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん暑い日にゃん続いてるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん心優しい子に育ってくれたらにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
動物園になったりしてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆2頭引きにゃんなかなかにゃんできないけどにゃん☆
3頭にゃん大型犬にゃん従えてにゃん海にゃん颯爽とにゃん☆
注目にゃんまとにゃんなってるにゃんよ~☆
今日もにゃんギャラリーにゃんできていたにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
王子様はにゃん本当に元気にゃん☆
爺もにゃん日々にゃん苦労にゃん☆
肌で感じてにゃん日焼けにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆



Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆王子様はにゃんきっとにゃん動物とにゃん話しにゃんできるのかもにゃん☆
爬虫類はにゃん今後にゃん課題なのかもにゃん☆
鳥さんネットワークにゃん☆くすっ☆
ごそごそとにゃん動き回るにゃん王子様にゃん鳥さんにとってはにゃん☆
ぶみゃ~なのかもにゃん☆
感性豊かににゃん優しい子ににゃん育ってくれたらにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
家がにゃん動物園は遠慮したいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆うっすいきいろにゃんあひるさんもにゃん☆
王子様にゃん手に負えないにゃん言ってたにゃんよね☆
鳥さんには不人気にゃん王子様にゃん☆
くすっ☆えっ?水着にパラソルにゃん見たかったにゃん?☆
明日にゃん仕入れてくるにゃん☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆亀さんはにゃん確かににゃん☆
さわってふかふかではないにゃんよね☆
きっとにゃん頭にゃん出してくれないからにゃんよ~☆
王子様にゃん乱暴にゃんからにゃん☆
いつかきっとにゃん亀にゃん欲しいにゃんいいそうにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
今夜もにゃん深夜までにゃん運動会はにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
王子様にゃん子守犬にゃん?
わんたちにゃん室内にゃん入れたらにゃん☆
それこそにゃんますますにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ウサギさんはにゃん気に入ってにゃん☆
欲しくてたまらなかったようにゃん☆
きっとにゃん何かにゃん話してるにゃんよね☆
優しい子ににゃん育ってくれたらにゃんにこっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/15 22:30 ≫ EDIT
ウサギさんを触る王子様のお手々が可愛いですね。
王子様に撫でられている猫さんの表情も面白いです。
こうして見ていると、本当にお話しているみたいですね。
王子様はきっと逞しくて優しい人に育ってくれますね。
クウ母 | 2009/08/15 21:57 ≫ EDIT
王子様 お元気でなによりです。
ご家族のみなさま 深夜まで 本当にお疲れ様です。

しかし この笑顔を見たら
幸せいっぱい! 言う事無しですね。

動物とは あいしょうがよさそうですね。
介助犬というのが いるそうですが
王子様お相手犬 というのは ないですかね。
深夜まで 子守をしてくれる犬 ?
 
いるわけないかなあ ……
★おじさんin思い出★ | 2009/08/15 16:10 ≫ EDIT
王子様。毛の生えた動物がお好きなんですね。^±^
確かにカメさん、触ってもブヨブヨだし。^±^
頭はザラザラしていて、のどのところはブヨブヨです。
なんちゅうか、微妙なさわり心地。x±x
てくっぺ | 2009/08/15 03:00 ≫ EDIT
王子様、動物たちの仲良しですね♪
日ごろからわんちゃんたちと仲良くしているからでしょうね。
まあ、鳥さんとは微妙ですが(苦笑)

やっと夏らしい海がやってきたようですけど
水着にパラソル・・・ 魔女にゃん 写ってないですよ~(笑)

いつもながら、お疲れさまです♪
kona17 | 2009/08/15 00:03 ≫ EDIT
王子様は動物と本当に仲良しですね。見ていると、こちらが分からないだけで、色々とお話しているのかという気がします。

そんな王子様でも例外がありそうです。爬虫類は哺乳類と違って心が通じ合わないからちょっと王子様でも難しいかも。

鳥さんからしっかり嫌われているのは、ぴんちゃんとちーちゃんのことが鳥ネットワークで話が出回っているから?

いろんな動物と触れ合っているから王子様は感性が豊かに育ちそうですね。これから楽しみです。魔女猫さんは大変かもね。
Aleido Che Guevara | 2009/08/14 23:07 ≫ EDIT
王子、相変わらずスタミナ満開でも元気だね。
こちら、とてもついていく地震は無い。
魔女猫さんの苦労が分かるなァ~。5963。
スーさん | 2009/08/14 23:01 ≫ EDIT
海に、活気が戻ってきたようでよかったですね。
そんな中、二頭引きの浮き輪に乗った王子様が登場すれば、一躍人気者でしょうね。
もっともmajyonekoさんはさらに大変かもしれませんが。
angkor56jp | 2009/08/14 22:55 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

本当に今日も暑かったですね。

しかし王子様とふれあい動物イベントは良かったです♪
王子様は小さい頃から動物とふれあってるから、majyonekoさんも優しいですし、王子様もきっと心の優しい男の子に育ちますね♪

majyonekoさんの魔法はいつも心が温かくなります。

これからも楽しみにしてますね♪
防災 士郎 | 2009/08/14 18:51 ≫ EDIT







