ふみゃ~☆
今日もにゃん相変わらずにゃんお天気でにゃん☆
王子様はにゃん元気にゃん☆
爺にゃんはにゃんお盆休みにゃん☆
王子様とにゃん昨日にゃん海にゃんいってにゃん☆
帰らないにゃん王子様ににゃんふみゃ~でにゃん☆
しっかりにゃん日焼けにゃん今日はにゃん痛くてにゃんぶみゃ~らしくにゃん☆
王子様ににゃん触られるたびにゃん悲鳴にゃんあげてたにゃん☆

他にゃん皆はにゃん仕事にゃんバイトにゃんからにゃん☆
爺とにゃん王子様とにゃん家具屋さんににゃん☆
洋服ダンスにゃん扉ににゃん王子様にゃんぶるさがりにゃん☆
戸にゃん壊してにゃん金具にゃんないかにゃん見に行ったにゃん☆
何とかにゃん部品はあってにゃんほっにゃん☆

途中にゃん買い物にゃんしてきたくにゃん☆

爺がにゃんたこ焼きにゃん作ってくれたにゃん☆
にこっ☆

91DSC01207.jpg

たこ焼き食べてにゃん元気にゃん王子様にゃん☆
日焼けにゃん爺にゃん誘惑にゃん仕方なくにゃんまた海ににゃん☆
わんはにゃん魔女にゃん誘惑というのかにゃん☆
うるさくてにゃん☆
波にゃん今日はにゃん穏やかだったからにゃん☆
3頭にゃん海ににゃん☆

海でにゃんボールキャッチにゃん☆
ギャラリーにゃんできてたにゃん☆
小型にゃんワンチャン連れにゃん方がじ~~~ってにゃんみてたにゃん☆
こちらはにゃんひやひやだったにゃん☆
魔女ワンにしてみたらにゃん☆
縄張りにゃんなるからにゃん☆

気持ちよさそうににゃん3頭にゃん泳いでたにゃんよ~☆

91DSC01221.jpg

91DSC01222.jpg

91DSC01270.jpg

91DSC01229.jpg

91DSC01280.jpg
夕方からにゃん☆
箪笥にゃん修理にゃん☆
大掃除にゃんみたくなってにゃん☆
妹たちにゃん次々にゃん帰宅にゃん☆
手伝わせてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんママにゃん8時半帰宅にゃん調子悪いってにゃん☆
熱にゃん38度超えにゃん☆
喉にゃん見たらにゃん真っ赤でにゃん☆
病院ににゃん電話にゃん今にゃん診察にゃん検査らしいにゃん☆
悪かったらにゃん入院ってにゃん☆ぶみゃ~☆
連日にゃんお盆も重なってにゃんパートさんにゃん休むしにゃん☆
午前様にゃん帰宅にゃん響いたのかにゃん?☆
入院はないといいけどにゃん☆
魔女にゃんストにゃんどころじゃないにゃん☆
にゃんともにゃんぶみゃ~にゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん元気にゃん☆
今夜もにゃん深夜までにゃん運動会はにゃん続くにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


O(≧▽≦)O ワーイ♪
凄い、凄い~ ワン達上手~
王子様も、大喜びですネ
ボート、ひっくり返らなくて良かったね♪

私も乗りたいな~ でも王子様のボートには、乗れないか(^^ゞ
pooh | 2009/08/17 00:36 ≫ EDIT
おおっ!これが本当の犬かきですね~!!(笑)
気持ち良さそうに泳いで楽しそうですね☆
ワンちゃんたちの泳ぎっぷりに感動ですわ~♪

王子様ママさんは大事にならないといいですね
人手不足で頑張りすぎたのかしら?
早く回復されることを願ってます!お大事に・・・☆





azu | 2009/08/17 00:01 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
昨夜にゃん病院ににゃん☆
今日もにゃん病院だったけどにゃん☆
だいぶいいみたいにゃん☆ほっ☆
わんの3頭引きにゃん本日にゃん実行にゃんしたにゃんよ~☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんママにゃん早い点滴でにゃん☆
今日はにゃんもうにゃんだいぶ元気にゃん☆
にこっ☆
何とかにゃん今日も元気に頑張ってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
爺にゃん喜ぶにゃんよ~☆
人もにゃんわんもにゃん夏はにゃんやっぱりにゃん水にゃん恋しいのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/08/16 18:02 ≫ EDIT
こんばんはです。^±^ノ
たこ焼き、おいしそうですね。^±^
ソースのにおいがこちらまでしてきそうです。
ワンちゃんたち、海で楽しそうですね。^±^
人間もワンちゃんも、暑いのはきついですからね。x±x
てくっぺ | 2009/08/16 01:36 ≫ EDIT
王子様は洋服ダンスの戸を
壊してしまうほど元気いっぱいですか。
それに負けず劣らず
3頭のわんちゃんたちの
元気な泳ぎっぷりがいいですね♪
魔女にゃんにはどっちも大変ですが・・・

王子様ママ 大丈夫でしょうか?
入院にならないことを祈っております。
早く体調が回復されますように。


魔女にゃん いつもお疲れさま。
kona17 | 2009/08/16 01:05 ≫ EDIT
あらあら、王子様ママ、ダウンですか~

お大事に☆彡

ますます、魔女猫さんの出番が増えますネ

ストしてられないよね~ まったく

三頭のワン達、気持よさそうだね~

王子様のボートの三頭引きはしなかったの(^^ゞ
pooh | 2009/08/15 23:50 ≫ EDIT







